日別アーカイブ: 2024年1月20日

後輩の足でガチ勃起して恥ずかしくないんスか?笑

【マゾ向け・足フェチ向け・本番無し・逆転無し】本文16p
憧れの先輩が足フェチだと知った後輩OLちゃんが自らの足を駆使して先輩を篭絡します。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

本作のサークル「魅足学園」は「魅足の園シリーズ」という足コキ特化の長編シリーズマンガで有名なのですが

あまりにも長編すぎていまさら手が出しにくいという方もいるかと思います

そんな貴公に魅足学園のエッセンスが詰まった短編の本作はどうでしょうか?

女性優位で多彩な足コキ、作者のこだわりを存分に感じられ、さらに抜けます!

【殿堂エロ同人ソフト】

御曹司貢ぎマゾ化計画

莫大な遺産を相続した青年、井座茂蓚智。女慣れしていない彼の家には、若く妖艶な義母と、最近雇った美しいメイドがいた。二人は蓚智の財産を狙い、初心な彼を骨抜きにして言いなりにさせようと、淫らな罠を仕掛けていく――
そして、家の外にも彼を狙う脅威が――

脚コキ/手コキ/腿コキ/焦らし/スパンキング/貞操帯/赤ちゃんプレイ/パイズリ/媚薬責め/潮吹き/くすぐり/嘘オナホコキ/貢がせ射精――あらゆるマゾ向けプレイを山盛りに詰め込んだゲームがここに誕生!

・基本CG24枚、差分合計350枚超!
・メインシナリオとあまあまシナリオを選択可能で、ソフトマゾにも優しい設計!
・主要女性キャラのセリフはすべてボイス付き!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

管理人はあんま貢ぎマゾに興味がない・・・

というか苦手ジャンルになるのですが

本作はそんなソフトMの方にもお勧めできる、あまあまルートも搭載している作品です

主人公の破滅する本ルート未プレイになりますが、あまあまルートでも十二分にマゾ男性が楽しめ抜けるストーリーとエロシーンです

登場ヒロインも個性と魅力があり、サブキャラとも言える黒ギャルが管理人特に気に入りました

【殿堂エロ同人ソフト】

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい6

本作は「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい5」の続編です。

「おかえりなさいませご主人様〜♪」

学年も上がり、皆との親密度も更に上がった様子の今泉くん。

皆にメイドコスでお出迎えされ、思う存分性活に励んだり…
ムラムラしたリサ姉に叩き起こされて体を重ね合ったり…
充実した毎日を送っていた。

そんなある日、今泉くんはルリとデートをすることになったのだが、
とあるハプニングから2人の想いが溢れ出してしまい…

「今日は体と体が溶け合うまでえっちするんだからぁ…」

ルリの愛が爆発するイチャラブギャルハーレムライフ第6弾♪

おまけ漫画「今泉ん家のとある休日〜浜崎レイナ&佐々木ユキナの場合〜」も収録!

FANZA で購入する

ちゅぱちゅぱCG集108

「ほら♪オチ○ポ入っちゃった♪
 挟んだだけなのにもうバキバキにして・・・♪」

「いっぱいオチンポ気持ちよくなって
 キ○タマの精液空っぽになるまで
 精液たくさん出そうね♪」
 
「はい♪ザーメンドピュドピュ~♪
 我慢したらだめだよ?
 ちゃんと見てるから
 最後までお精子出し切ろうね♪」

という感じでドスケベお姉さんがおっぱいなどで
お射精させてくれるss付きCG集です。
基本9枚+文字無し差分です。

■プレイ内容
パイズリ
中出し

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

彼女の姉であるギャルに言いなりカップル奴隷として命令される俺と彼女 ~可愛い妹とアンタを、アタシがいっぱいイジめたげる☆~

◆概要

普通の恋人同士だった二人が、彼女の姉であるギャルによって

徐々に性癖が歪まされ、下された命令にも逆らえなくなり、

快楽に溺れきった、忠実で淫乱なカップル奴隷へと変わっていってしまう……

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

義姉/ギャル/むちむち/手コキ/言葉責め/
誘惑/Ruined Orgasm/NTR/連続射精/パイズリ/
姉妹/貞操帯/オナニー鑑賞/淫語/発情エッチ/
カップル奴隷/調教/焦らし/禁欲/大学生/
罵倒/緊縛/足コキ/バイブ/放置プレイ/
ご奉仕/淫乱/複数プレイ/クンニ/オナニー/
など

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスに童貞捧げてイチャラブエッチで精液貢ぐ話

日本のとある公園「最近ここで痴女が出る」という噂を確かめるために
その公園を訪れたあなた。

そこにいたのは白い肌、整った顔立ち、そして…たわわに実ったおっぱいがそこにはあった。
彼女はコート一枚であなたを待っていた、童貞であるあなたを……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

嶺倉マユのいぢわる成長記 ~その娘、爆乳につき~

■ストーリー

主人公の嶺倉マユ(ねくら まゆ)はゲームが好きな大人しい高校○年生。

ある日、ひょんなことから自らのカラダの魅力や、男を屈服させる悦び
そして射精する瞬間の情けない顔を見ることの楽しさを知った彼女は、
頼れる師匠との出会いを通じて、泣く子も鳴かせる”いぢわる女”へと
覚醒する。

「男の人って……案外、弱っちいんですね♪」

おっぱい要素多めの「いぢわる成長記」が今ここに始まるのであった。

こだわりポイント
■逆転無し、本番シーン無し

・いぢわる女は無敵です。
 相手がどれだけ屈強な男でも絶対に逆転されません。
 例え襲われそうになっても全て返り討ちにします。

・本番シーンは一切ありません。

■シンプルなシステム

・戦闘や謎解き要素はありません。
 マップを探索し、イベントをどんどん起こしていってください。

■回想部屋あり、全開放あり
■CG16種類(差分除く)
■イベント40個以上

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ママサキュバスに捕まって無理矢理バブちゃんにされるお話

【あらすじ】

中級者である勇者と戦士の2人組パーティ。

まだ中級とはいえ神に選定された2人は連戦連勝で敵無しであった。

そんな魔王城への旅の途中、1つの村に寄ることになる。

どうやらその村では1週間に1人、若い少年を魔物への生贄として捧げなければならないらしい。

正義感の塊である2人、もちろん見過ごす訳もなく魔物の棲家へと討伐へと向かう。

そこが凶悪なママサキュバスの根城であるとも知らずに—。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)