日別アーカイブ: 2024年1月19日

ちじょパコ!!JK痴女の誘惑露出でパコパコ不可避でした

巨乳JK痴女に襲われちゃうオリジナルシリーズ第2弾が登場です!
社畜生活に疲れ果てたお兄さんは、ある夜JKに遭遇!
JKはおっぱいもおまんこも丸出しの全裸露出!
そのままパイズリ&おあずけされてしまって…?
JK痴女に搾りつくされちゃう珠玉の一冊をお楽しみください★

FANZA で購入する

妖艶な大人サキュバスにしごく回数を指示される数字責めオナニーサポート

「10」と命令されれば10回、「100」と命令されれば100回。数字の回数だけ手をシコシコ動かす、シンプルなルールのオナニーサポートです。次の合図に遅れることのないよう必死で扱き、無駄撃ちの許可がもらえるのを待ちましょう♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾばれ旦那を甘々乳首開発しちゃう外国人妻

日本人の慎一郎と結婚したフランス出身のサラはある悩みを抱えていた・・。それはもっとイチャイチャしたいこと!!。
なにかヒントを探すべく旦那の部屋に入り発見したのは乳首責め特集が載っていたエロ本だった。旦那の性癖を知ったサラは、旦那に乳首責めプレイを提案する・・。

外国人の奥さんが旦那さんのことをたっ~~~ぷり愛しちゃういちゃラブ作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

悪の手先の可愛いショタは格闘女子の性奴隷

ここは貴方の知る日本とは少し違う日本。

ストリート◯ァイターやKOFのキャラクターが実在し、世界中で格闘大会が開かれ、

彼等が戦い人々がその姿をテレビやネットで観戦し、楽しむ、そんな世界。

悪の秘密結社シャドルーに改造された改造人間ショタ、◯優太(◯ ゆうた)は、その力で有名格闘家達を次々と病院送りにしていた。

だがある日、有名女子格闘家・春○さんに返り討ちにあった優太は怪しい場所に監禁され、

ハイレグ競泳水着、ニーソ、ネコミミという恥ずかしい姿にさせられ、マゾの変態に調教されながら逆レイプされる事に…!!

こんな人にオススメ!!

巨乳のお姉さんに、たっぷりイジメられたいドMの方。

たっぷり恥ずかしい目に合わされ、辱められた後に無慈悲に陵辱されたい方。

手足を拘束され、乳首攻めされながら言葉攻めでマゾの変態に調教されながら逆レイプされたい方。

DLsite.com で購入する

幼馴染で親友の君へ、私に彼氏ができてもそばにいてくれるよね?【バイノーラル】

見せつけ>BBS(僕が先に好きだったのに)>NTR(寝取られ)な要素のある作品です。
「あなたとは付き合っていない」のでNTRではありませんが、それに近い心理になる描写はあるかもしれません。
【女性優位】【男性受け】【本番なし】作品です。
「あなたとの性描写」はありません。彼氏とのイチャイチャや性描写(男性受け)はあります。

自分とは付き合わないくせに、彼氏がいるくせに「君が大切」「君がいないとだめ」なんてぬかす女性、を描きたくて作りました。

彼氏が出来てもそばにいたいと思うくらい、諦められないくらいに【理想の幼馴染】です。

彼女も貴方のことをとても大切な存在だと思っています。
でもそれは恋愛感情ではありません。

それでもあなたは一生、彼女のことを愛し続けてくださいね。

「私のために苦しんで、悩んでほしい。
  ……だって、私は君の、君は私の、たった一人の幼馴染なんだから。」

彼氏との惚気を聴いても、どんどん恋に落ちていく彼女を見続けても
彼女の家から、彼女と彼氏が甘い時間を過ごす声が聞こえても……。
それでも、あなたは彼女のことを好きでいるはずです。
彼女はあなたのことをとても大切に思っているのですから。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

レイプ魔去勢サービス~たっぷり金玉ボコった録画を依頼主に送ります~

暗い夜道を歩いていると突然、銃を突きつけられてしまう。
その女は貴方が以前レイプした女の子に頼まれた復讐代行者だという。
被害者に去勢の様子を見せる為、撮影されながら金玉を徹底的に痛めつけられてしまう…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリ超乳みずはの膨乳日常日記

超乳に膨乳するロリ二人に搾られまくるイラスト集です。
メスガキの書いた日常日記というスタイルで話が進みます。
男性受け、逆転なし、本番ありです。
今回、「変態」などの言葉の罵りはありませんが、
「ちんぐり返し」などの体位が多く男性の扱いが雑です。
立ち絵以外、接地超乳です。かなり大きくなったりもします。
内容は、パイズリ、全身ズリ、中出し、騎乗位、
ちんぐり返し、授乳手コキ、母乳等です。

詳細
基本絵20枚、汁差分19枚です。
文字あり、文字なしと、
文字フォント違いの差分があります。

画像サイズ 2560×1440

DLsite.com で購入する