日別アーカイブ: 2024年1月15日

ふたなりきりたんにお尻の穴を捧げたい。

あなたの事が好きだけど、ふたなりが理由で嫌われないか悩んでるきりたん。
しかし心配ご無用、あなたはしっかり見抜いて準備していました。あんま悩む必要なかったな!

逆転はありません。ひたすらあなたがきりちんぽで犯されます
本編18P+おまけ2P

DLsite.com で購入する

おっとり図書館司書と一緒に学ぶ恥(は)じめての性教育

ふふっ…君は本当にお勉強が大好きなんですね…。
それじゃあ、早速…エッチなお勉強…はじめましょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
利用客の少ない図書館でいつも一人お勉強をしていた「あなた」は、
図書館司書 雪乃お姉さんに甘えているうちに勃起してしまい、
内緒でエッチなお勉強を受けることに。

雪乃お姉さんの性教育は日に日にエスカレートしていき、
ついには休館日の図書館で2人きりとなり…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【イクイクきますねぇ✨ほら、イケ、イケイケイケ〜✨】発情エルフのマジカルお射精サポート✨1年分の精子を前借り?催眠無効の逆レイプ【分身×連射×言葉攻め】

催眠魔法で旅するホワイトエルフのファンナを性玩具にしようとしたアナタ。それが大魔法使いファンナの凶暴な性を目覚めさせることになるとは知らずに…。想像を絶する超ドスケベエルフと化しまったファンナを果たしてアナタは満足させることができるのでしょうか?分身・連射・言葉責めで快楽の波状口撃があなたの耳と股間を襲います…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

forgot

孤○院の優しいシスターに密かに憧れていた少年が、シスターの暗い噂を知ってしまい…という漫画です。
漫画本編は35ページで、うち半分ほどがHシーンになります。
おねショタは好きだけど、ショタに手を出すようなお姉さんは何かしらの形で壊れているべきだという気持ちで作りました。

C103にて頒布した同人誌の電子版です。初漫画なので粗も多いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

【あらすじ】
孤○院のシスターに密かに思いを寄せるひねくれ者の少年は、ある日街の大人たちが「あのシスターは誰とでも寝る」と噂しているのを聞いてしまう。大人たちと喧嘩して傷だらけで帰ってきた少年に、シスターは「貴方って、私が誰にでも抱かれていたら嫌なんですか?」と言い出して…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【効果音同時収録で超エッチ♪】エッチな魔法で悪戯ばかりしてくるサキュバス娘に手玉に取られる性活!

昔から貴方のことを誘惑してからかってくる幼馴染のサキュバス娘。 しかし最近は悪戯されすぎたせいか、体制が付いてしまったなたを不満に思い、ストレートにエッチな悪戯魔法をかけることに!? 凛夢が抜いてあげるまで勃起が収まらない魔法!?射精するまでお〇んこから抜けない魔法!? 凛夢の許可がでるまで絶対に射精できない魔法など……とんでもない悪戯魔法をかけまくられる!! これはお〇んぽで仕返ししないと気が済まない!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

彼女に『奴隷ごっこ』をお願いしたら本当の奴隷にされた話

大学生カップルの桃弥と千佳はとあるYoutuberの影響でSMプレイを始める。

「奴隷ごっこ」と称されたそのプレイは、彼女にセックスの決定権を一任するというもの。
彼氏は彼女から体を許して貰うために、どんなことでも彼女のわがままを受け入れるなくてはならない。
桃弥もまた千佳を抱くために彼女が出す命令をこなそうと努力する。
だが、ごっこ遊びだったそれは、次第に二人の関係や価値観に影響を与え……。

性欲に操られる男の滑稽さとそれを利用する女のしたたかさ。
恋人同士の甘いいちゃいちゃとマゾヒスティックな妄想が同居する短編小説。

※本作品はフィクションであり、実在の人物・団体等と関係はありません。
※18歳未満の閲覧はご遠慮ください。
※表紙画像作成の一部工程でAI生成ツールを使用しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ASMR】絶頂禁止〜生意気&ダウナーマゾ姉妹に両耳からイっちゃえ♪イっちゃダメ♪と囁かれ弄ばれる今日の自分〜【ハイレゾ音声】

生意気女子とダウナー女子、姉妹に指示されとろとろオナニー!

突如リスナー(あなた)の前に現れた真園あきらと畔倉千影。
「あきら達と遊ぼって、配信でお話してましたよね? それで、心の準備はできていますかぁ?♪」

すっかり忘れていたあなたに呆れながらも、やさしくお手伝いをしてくれることに。

生意気なあきらとダウナーな千影。
「イっちゃえ♪」「イっちゃダメ♪」
耳元至近距離でタイプの違う声に交互に囁かれ、両乳首をなじられ、脳内をとろとろにされるえっちなゲームの始まり。

あなたは果たして”ご褒美”までたどり着けるのか!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

《早期購入特典あり/服従エンドと純愛エンドのマルチエンディング》生意気で小煩い女教師を催眠調教で、徹底的に服従させる~Presented by美優~【催眠×洗脳×オホ声】

あなたの担任、新人女教師の美亜(みあ)先生。

あなたは毎日、彼女のストレス発散のために呼び出され、イジメられていた。
しかし、ある日、催眠アプリで彼女に仕返しをすることに…

催眠で、ツンデレだったりヤンデレだったり色々な性格にして、エッチをするあなたと美亜先生。

後、彼女と沢山エッチしたあなたが思うのは…
彼女に対する嫌いという感情なのか、はたまた…

DLsite.com で購入する(体験版あり)