オタクに都合が良すぎるギャル

オタクの事が超大好きなギャル
その理由は・・・
「オタクくんはめっちゃ性欲溜め込んでて
交尾がめちゃくちゃ激しいから☆」
そんな、あまりにもオタクに都合が良すぎるギャルは
今日も今日とて童貞オタクを探しにレッツゴー☆

基本CG 22枚
本編 368枚
黒ギャル差分あり

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

サークルハムスターの煮込み、もつあき氏の1年ぶりになる新作です

もつあき氏には沢山のジェネリック絵師がおりますが、やっぱ本家の迫力とスピード感には構いませんなぁ

さて本作ですが、あっけらかんと交尾させてくれるオタク大好き巨乳ギャルの女性優位でマニア向けシチュエーションなCG集です

M向けとは言い難いですしギャルの性格が良すぎますが、安心して抜けるのはいいですね

もつあき作品にしては抑えめってのも初心者にはいいかもです