日別アーカイブ: 2024年1月12日

つぎは、もっときもちいいよ

C103で配布したオリジナル同人誌です。優しくてちょっと不思議な家庭教師のお姉さんが、頑張ったご褒美にめちゃくちゃ搾精してくれる本です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

おねショタまで年齢差も無ければ、主人公の年齢も低くない設定です

年上のお姉さんに受験勉強のご褒美と称して色々エロいことをされちゃいます

このお姉さんは身長179cm、バスト113cmの巨女、巨乳で体格差だけ考えればおねショタですね

ご褒美内容は徐々にエスカレートして行きますが、比較的初期から射精ありのご褒美なのでストレス無く抜けるシーンが続きます

ここで射精が無くて射精管理プレイとなればよりM向けになるのでしょうけど悩ましいところですね

お姉さんがちょっと重すぎて退く面がありますが、抜き漫画としてはベストバイかと

【殿堂エロ同人ソフト】

少年ハンター、吸血鬼の檻に囚わるる

吸血鬼ハンターとして活躍する少年、コウ。
彼の身体に流れる血は、吸血鬼たちにとって極上の味がするという――

その血を求めて集まるのは、下等な吸血鬼だけではない。
今宵現れたのは、驚異的な魔力と美貌を誇る真祖吸血鬼・ヴィオラヴァレッタ。

コウにとってヴィオラヴァレッタは、大切な姉を殺した最大の敵。
決着を付けるべく果敢に戦いを挑むが、そこには死んだはずの姉・メルノの姿が!?
驚く隙を突かれ、コウはヴィオラヴァレッタの手に落ちてしまう…

ヴィオラヴァレッタの館で目を覚ましたコウは、触手に拘束され催淫液を飲まされる。
そして、既に吸血鬼と化したメルノとヴィオラヴァレッタによる快楽拷問がコウを襲う―――!!

憎き吸血鬼からの「眷属になって欲しい」との誘いを
誇り高きハンターのコウは、どこまで拒み続けられるのか……

【収録プレイ】
男性受け/逆レイプ/3P/媚薬/触手/拘束/乳首責め/逆アナル/
長舌フェラ/大量射精/パイズリ/クリチンポ逆挿入/挿入/淫紋

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

男性キャラクターを逃げずにちゃんと描いている作品に外れ無し

主人公の凛々しくも可愛い少年バンパイアハンターがいいっすね。 管理人の少年時代を思い出します

さて本作は責めのジャンルとしては快楽系メイン

内容量も51P中編で読み応えもあります

【殿堂エロ同人ソフト】

やさしい?メス〇キサキュバス〜スマホ編〜

サークル魚ウサ王国のやさしい?メス〇キサキュバス本の第2弾です。
優しさと罵りを兼ね備えたサキュバスがおじさんの生命力を搾り取ってくれる本です。

2023/12/31発行
表紙後書き含め全15P
PDF同梱

FANZA で購入する

おすすめ度:★★★★

サキュバス設定でおじさんの生命力を搾り取ると公式文にありますが

普通にロリ上位の漫画ですね

キャラクターと作画は高レベルでもうちょいボリュームがあれば尚好しでした

やりこみゅ!!コミュ障の男の子が女の子達とヤリまくり学園性活!!3

【あらすじ】

過去蕾と同じ学校に居た、その時クラスの子達から蕾が好きな事をからかわれそれ以降その記憶は忘れ去られ、彗は人との関りを極端に避けるようになった・・・

全てを知った彗は蕾に謝り、これからの事をどうすればいいか相談し蕾は私に考えがあると言いその日は過ぎ去った・・・

翌日の放課後彗達は陽向をいつもいる人気の無い教室に呼び出していた・・・

陽向はいつものように彗を犯そうとしようとしたが彗と一緒に蕾が現れたので陽向は動揺していた・・・

いつものように蕾に対して良い友達を演じようとしていたが、全て見透かされていてもうウソは付けない状況だったそして重苦しい空気の中蕾が陽向にこれ以上彗を脅すのを止めてと頼んだ・・・

陽向は不敵な笑みを浮かべ、何もかもバレて悪びれる素振りもなく開き直り止めるどころか彗達の秘密をバラすと言いこれからも脅すと言ってきた・・・だが・・・

蕾は覚悟が決まっているようでバラしたければ勝手にすればと言い、陽向が見ている中蕾たちは見せつけるようにヤリ始めた・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

俺の就職先がやりがい搾取のブラック搾精工場だった

なんの取り柄もない無能のニートだった俺が重い腰を上げてようやくゲットした仕事は
健康診断だけで入れる研究用サンプル提供の仕事?

サンプルってなんのことだ? と若干疑問には思いながらも、
なんだかんだでゲットできた仕事を無下にすることもできず、指定された工場に向かった俺

なんとそこは、超美人の爆乳痴女が、俺のチンポを搾り取る爆乳搾精工場!?
最初はサイコーの仕事だと思った俺だけど、なんだかその内容は、俺の予想とは大分違っていて…

DLsite.com で購入する

青春鬱勃起~清楚な彼女がビッチの裏アカ女子で、オフパコ寝取られしていた動画の記録~

◆あらすじ◆
あなたには恋人がいる。 清楚で可愛く、スタイル抜群の彼女が。
そんなあなたの元に、ある動画が届く。

その動画の中で、彼女は実は密かに『裏アカ』をしていたこと。
裏アカのフォロワーとオフパコ中であることを告白。
そしてそれらは全て―― あなたのせいなのだということ。

これはあなたの青春と初めての恋人が穢され、犯される一部始終の記録。
最悪で最高な、寝取られ鬱勃起の記憶。

◆おすすめポイント◆
清楚だと思っていた恋人のドスケベな本性…当然ショックを受けるあなた…
しかし、裏切られて悲しいのに下半身はどうしても反応してしまう…

そうそれこそが『鬱勃起』という現象…!
この作品で経験したことのない鬱勃起を是非体験してみてください♪

DLsite.com で購入する

【お嬢様×媚び売り】オホ声チン媚び校外学習~ですわ系お嬢様が逆痴漢でねっとりご奉仕プレイ♪

<チン媚び校外学習>
それは超お嬢様学校で秘密裏に行われている『理想の淑女』になる為の校外学習。

1週間以内に自分が決めた男性を己のチン媚びテクニック…
「淫語」「オホ声」を「下品」に利用して魅了できれば合格。

そんな超お嬢様学校に通う「ミホ」
彼女のターゲットはお嬢様学校の用務員であるアナタ!?

「はぁ…初めて触る殿方のおちんぽの感触…本当に興奮してしまいますわ…」

彼女のチン媚び校外学習は満員電車で始まるーー

密着した状態でアツく囁かれるチン媚び淫語の数々!
手で、喉奥でねっとりご奉仕!そしてそのままオホ声挿入…!
ですわ系お嬢様にじっくりチン媚びされちゃってください!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【十日間限定特典】性感とろける夢エステ~じっとりお姉さんの本当に気持ちイイ乳首弄り&射精~

~毎日お疲れのアナタに今夜は至極のドリームマッサージを~

ず~っとお姉さんに身体中の隙間が無い程ぴったりと密着されて、耳元でドスケベな熱っぽい声色で、恥ずかしいくらい自分が気持ち良くなってる様子を淫語たっぷりに実況中継されていじめられたい…。
本作はそんな「もっと、可愛がられながら、優しく、たっぷり責められたい」願望を余すことなくご堪能いただけます。

ゆ〜っくりと耳元で囁かれる淫乱過ぎるスローな無声囁きとくちゅくちゅヌルヌル乳首弄り手コキが全身をじっくりおち〇ちんのように敏感に改造していきます。

優しくってドスケベなお姉さんにあま~くいじめられながらイヤらしい言葉でた~っぷり責められて、ヌルヌルの指先で乳首をすり…すり…こり…こり…粘膜音た~っぷりに刺激されて…。
粘膜音が「にちゅ…ねちゅ…」と響く度にゾクゾクが止まらない至福の音体験。
柔らかい手のひらで優しく包み込むローションのねっちょねっちょ音が響くドスケベな手コキで、何度もどっぴゅどぴゅ発射しちゃいましょう。

※本作品は全編、女性に密着されながら甘く責められる仕様のため本番行為は御座いません。ご注意下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ダウナー系サキュバスママの母性溢れるムチムチ肉布団に優しく包まれて超密着濃厚甘ラブえっち

目を覚ますと知らない場所にいた。
辺りを見渡すと豊満な体型のサキュバスが声をかけてきた。
彼女から話を聞くと、僕は異世界に転移してしまったことを知った。
しかし、彼女の魔法によっていつでも元の世界に帰れるため、
少しの間、ここに留まることにした。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ぴゅっぴゅ教に嗤われる【わる~いお貢ぎ洗脳教祖がショタにぴゅっぴゅを囁いて、びゅくびゅくイケないお貢ぎ射精をさせる話】

★作品の概要★

お貢ぎ洗脳教祖がショタをお貢ぎ奴隷調教をして、敗北射精をさせるマゾ向けの話です。

ショタの父親がぴゅっぴゅ教に信者となってしまいました。
ショタは父親を取り返すべく、ぴゅっぴゅ教のお社に潜入します。

しかし、お貢ぎ洗脳教祖に拘束されてしまい、
ぴゅっぴゅ教のお貢ぎ洗脳教育を受けることになります。

ショタはお貢ぎ洗脳に抗い、父親を救い出すことができるでしょうか。

————————————————–

★おすすめのリスナー様★

下記の項目に心当たりのあるリスナー様におすすめの音声作品です。

・耳元でぴゅっぴゅを囁かれながら射精したい
・低音ボイスの色っぽいお姉さんが好き
・おねショタ系作品が好き
・エッチな誘惑されながら、お貢ぎ洗脳されたい
・声優 そらまめ。様演じる年上キャラが好き
・ぴゅっぴゅ教に入信希望!

DLsite.com で購入する(体験版あり)