人妻ブーツの誘惑に僕は勝てない

会社の先輩の家に度々招待されている主人公の修二。
修二は先輩の妻、春香のブーツに欲情しオナニーに使うようになってしまう。
ある時、ブーツでオナニーをしているのを春香に見つかってしまい青ざめる修二。
そんな彼に春香からかけられた言葉は「私のブーツでどんなふうにオナニーしてたのかしてみせて」だった…。
靴フェチ(ブーツフェチ)・臭いフェチ作品。

内容
◦ブーツ嗅ぎ ◦ブーツオナニー ◦オナ見 ◦前立腺責め(ブーツヒール挿入) ◦ブーツセックス ◦中出し(ブーツ内)
※本番なし

本編33ページ+表紙1ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

これは靴フェチ、ブーツフェチにはたまらんですよ!

ヒロインが会社の先輩の奥さんという需要がいまいちわからない所と、上手すぎず下手すぎない作画に妙なリアリティを感じさせ

主人公全裸、ヒロイン着衣のCFNM要素もあり、最初から最後までブーツプレイという本当にマニアに向けた作品です!

お勧めします!

【殿堂エロ同人ソフト】