日別アーカイブ: 2024年1月2日

庭師とのえっちな生活2

【妖〇ちゃんとのいちゃらぶえっち集!】
○方Projectの魂〇妖夢ちゃんとのいちゃらぶえっち集です。
純愛ながら様々なシチュで愛し合います

※1とのストーリー的な繋がりはない為
2単品でもお楽しみいただけます。

基本CG枚数7枚(内1枚非エロ)
ストーリー差分枚数38枚
衣装/ニーソ着脱/全裸等の衣装差分を合わせて152枚
(+それぞれのテキスト無し142枚、合計294枚)となります。

FANZA で購入する

ムチムチぽっちゃり爆乳少女たちに搾精される話

■作品概要
あなたはぽっちゃり爆乳でとっても陰毛の濃い女の子たちに跨がられて、精液を搾り取られてしまいます。
体重申告、肥満化、チンカスお掃除、強制精通、騎乗位ピストンなどの要素が盛りだくさん。
総CG数325枚のボリュームでお送りするサークルさわ茶屋最新作です。

■シチュエーション
※全シーン完全女性上位シチュのみ、逆転要素はありません

-牛みたいなエルフのお姉ちゃんにお仕置き種搾りで強制精通させられる話(おねショタ)

-ボクっ娘褐色黒猫ちゃんにミルクを全部搾り取られちゃう話

-天罰と称して天使様に子種をすべて搾り取られて、子孫を残せなくなるまで快楽攻めされる話

-おっぱいの大きいお狐様にお仕置き種搾りされる話

-ぽっちゃり爆乳低級サキュバスに負けて、ザコ精子を全部搾り取られちゃう勇者くんの話

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

《いちゃらぶソフトM》憧れの姉の溺愛からかい射精 ~大好きなお姉ちゃんと内緒の関係になるまで~

明るく美人でちょっとイタズラっぽい、可愛いお姉ちゃん。 そんな姉に溺愛され、実の家族だとわかっていても反応してしまう背徳感。 そしてお互いに気持ちが抑えられなくなってゆく、もどかしさ。 甘やかされて遊ばれて、愛情を囁かれたい方向けの、ソフトマゾなバイノーラルドラマです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【新シリーズ記念110円】都合のいいおま◯こ~後輩からの逆NTRで浮気えっち~【KU100/フォーリー】

【あらすじ】

カースト上位でギャル、えっちな経験も豊富な小悪魔系後輩・金守かぐや(CV.秋野かえで)。
主人公(貴方)のことを「なんとなく弄ったら楽しそうだな」という理由で弄るのが好きだったが、ある日貴方に彼女が出来たウワサを聞きつけ、面白く無い気持ちに。

だがそれを利用してもっと強く弄れることに気付き、「都合のいい女の子」として彼女持ちの貴方を自分に依存させようと迫ってくる。
空き教室での誘惑手コキとフェラから始まり、次第に人目を気にしないラブホや自宅での浮気生ハメえっちにまで発展していき……?

――この秘め事が、貴方の記憶になりますように。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

UnitLiberators

突如現れたサキュバス軍団により一夜にして首都ノイマンは城を制圧されてしまう。
さらにサキュバスの魔法により仲間たちも散り散りに飛ばされた。
主人公のリンカ王子と運よく同じ場所に転送されたシー部隊と共に、散り散りになった仲間と合流しつつ首都の奪還を目指す。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC LO 2024年2月号

今月の巻頭は砂漠先生の大人気シリーズ『セキレイちゃんと僕』第三話!!
ついに二人が一線を…!?初めて同士の緊張と高揚がたくさん詰まってます。
彦馬ヒロユキ先生はブッ飛ばした鬼畜凌辱。クラスの人気女子が公開妊娠!!
そして今月は初登場作家が3名!エッグいのからラブラブまで多種多様です。

DLsite.com で購入する

遅漏性被虐性欲(マゾヒズム)依存症~クールな低音お姉さんのドスケベマゾ遅漏矯正プログラム~

☆遅漏性マゾヒズム依存症

音声作品やオナホール、3Ⅾアダルト動画などで質の高い刺激的なオナニーを毎日行い、
現実の女性に満足できず遅漏になってしまう症状。
またこの病気は聞き手が責められることが多い音声作品や3Ⅾアダルト動画で自慰をすることが原因なので、
マゾも併発しやすい。
これらの症状を総称して「遅漏性被虐性欲(マゾヒズム)依存症」と呼ぶ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【没入体験】イマーシブ音声作品「半リアル風俗フィクション1」その場に行けるトリップ体験★脳イキが好きなマゾのための実録ルーインドオーガズム【イマーシブサウンド】

【この物語はフィクションですか?】
こんにちは、早乙女おにぎりと申します。
この作品は「イマーシブ音声作品」です。この音声は、世界に入り込み没入体験していただくために特殊な方法で収録しました。空気の音や、音の方向を感じて頂き、ペニスを自由にシゴきながらまるで自分がその場にいるかのような半リアルなプレイをイマーシブ体験してください。

★イマーシブは英語で没入感を意味する言葉です。
自分が物語の当事者になり体感できます。

・耳で体感する本物のプレイ
・半リアルエンジン搭載
・収録現場のマイクになれる
・外の電車の音も聞こえる日常感
・聴くだけで勃起してくる没入感

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)