日別アーカイブ: 2023年12月28日

絶対合格!街で評判の巨乳お姉さん家庭教師

勉強嫌いな男の子にやる気を出させて、成績をめちゃくちゃ上げてくれる女子大生家庭教師「ヨウコ」先生。その方法とは…

勉強嫌いのサッカー少年「アキラ」くん。

最近学校のテストの点数が下がってきた彼のことを心配して、お母さんは家庭教師を呼んだ。

その家庭教師は、子○もたちのやる気を出させて成績を上げてくれると評判の女子大生「ヨウコ」先生。

アキラくんの部屋で行われる、ヨウコ先生の特別授業とは…

全ページフルカラー32ページ!

==============================
【収録内容】
◆本編 32P
◆性器修正 白ノリ
◆サイズ 1136×1600px
◆JPEG版、PDF版の2種同梱
==============================

制作:かみか堂(銀曜ハル、豆山ピーマン)

FANZA で購入する

【期間限定200円】恋人がいるのに地雷系幼馴染に監禁されて媚薬を盛られる【逆NTR】

星野リン。幼馴染の女の子で高校まで同じ学校に通っていた。
主人公のことが好きだったが高校の時、別の女の子と付き合っていて嫉妬していた。
そんな、幼馴染のリンから久々に連絡がきた。
2人で居酒屋へ行き、飲食をすることに。
しかし、睡眠薬を盛られ、急激な眠気に襲われ意識を失う。
目を覚ますと知らない部屋にいた。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

淫魔の誘惑

勇者が魔王を討伐して、ひと時の平和を手に入れたのも束の間・・・。
新たに「淫魔」という種族が台頭する。

女性は淫魔に成す術は無いうえ、「淫魔堕ち」という現象によって、
淫魔になって人間を襲うようになる。

男性は淫魔の性的な責めによって、あっさり搾り殺されてしまう。

瞬く間に人類は追い詰められていく最中、成人した勇者が立ち上がるーーー!

という難しい話しは二の次な、
「様々な淫魔によって搾り殺されてしまう勇者くんを楽しむ為のRPG」です!

DLsite.com で購入する

【精液献上&アヘ声】見た目はJK★悪魔との契約「デビルチンポ1」〜ルーインドオーガズムの先〜【Ruined Orgasm】

ねぇ〜〜〜えぇ〜〜〜、ガッチガチじゃーん
足裏の感触ぅ、すっごい固いんだけどぉ
なにコレ〜っw

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。今回は、徹底的に精液を搾り取られる「ルーインドオーガズム」と、夢乃ゅら様演じる女子高生アクマちゃんの、アヘ堕ちアヘアヘ喘ぎ声をお楽しみください。

マイクはKU100で収録しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

束縛系爆乳お嬢様のあまあまどろどろ快楽調教えっち

とある学校の、とある美人なお嬢様。
幼馴染である彼女はすこーしだけ独占欲が強く……あなたを束縛してきます。
時に言葉で囁き、時に身体で教え込み、いやらしく……快楽で調教してきます。
抗う必要はありません。だって、どう足掻いても彼女から逃れる術などないのですから♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ラスト・メイル ~人類最後の男がハーレム搾精逆レイプされるRPG~

女性たちに数人がかりで攻められるのが好きなあなたに送る、Hありの王道RPG!

仲間たちとはイチャイチャ、モブ女性たちからは無理矢理に絞り取られる……ハーレムと女性優位好きにはたまらないHバトルとHシーンをお楽しみいただけます。

また、本作はRPG好きな作者によって制作されたため、探索要素、会話イベント、サブイベントなど、Hが絡まないRPG部分もボリュームたっぷりです!

◆Hシーンは全38種!(+差分など)
◆内、ヒロインたちは14種、それ以外が24種。
 (1つあたりの平均文字数は約6600文字と適度な長さ)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

《早期購入特典あり/純情処女》私…あんたのこと好きだからっ。ちな…これマジなやつねっ♪小さい頃から…ずっと…ず〜〜っと好きだよっ!【白ギャル×幼馴染×純愛】

あなたはクラスで一番人気の美少女、佐倉さんに告白をしました。
しかし、フラれてしまい、顔を合わせる気まずさやショックから、不登校になってしまいました。

そんなあなたを心配して、毎日あなたの家にやって来る白ギャル幼馴染の美波(みなみ)。

でも、彼女があなたに会いに来る理由は、
それだけじゃなくて……

最初から最後まで、ずっと甘々なイチャラブ純愛作品ですっ!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メルティブレイブ キトゥンズ

アニメーション+アクションRPG!(シューティング)
Hシーンは100種類以上!
ARPG戦闘中に色仕掛けや逆レイプをされたり、せっかく勝っても命乞いの誘惑で逆転されたり…
それ以外にも、他の人が搾り取られるHシーンなどもあります。

キス、顔舐め、手コキ、足コキ、フェラ、パイズリ、騎乗位、バック、正常位、ちんぐり返し、
エナジードレイン、オナさせ、授乳、顔踏み、オナホ、クンニ、フタナリに犯される、
ミニマムで全身パイズリや丸呑み、胎内回帰などなど…
定番からマニアックなシチュまで、すべてアニメーションします!攻撃時には音声あり!

もちろん射精時には射精アニメーション!
干乾びるまで大量に搾り取られます。
結末は精奴隷、搾精死、ラブラブ、廃人にされたりと様々…

主人公の立ち絵もアニメーション!興奮やオナニー、魅了、瀕死といった状況に応じて変化します。
男主人公、女主人公両方にそれぞれ専用のアニメーションを用意しています。(非表示にも出来ます)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

肉食地雷ミナトさん

嘗て歴史の裏に埋もれた発明家であるコイノデル。
その飽くなき探究心は彼を海へも駆り立てた。
奇しくもデカメ・ニューリンと同じ時代に産まれた彼はやはり同様に、最悪の世代の一角となる。

しかしながら彼もまた一人の人間であり、いつか終わりがあるのだ。
嵐を、多くの困難を乗り越えた彼はオフパコものエロ漫画でシコり過ぎた結果、新大陸を目前に事切れる。

しかし彼は最期に「HNで男だと思ってたゲーマーとオフで会ったら気が強いけどめちゃくちゃ可愛い女の子で、その子と純愛いちゃラブえっちに至るエロ漫画」を手に
冒頭の言葉を遺した。
「おたくクンに優しいゲーマーは!!居る!!!!」
これは現代に至る数多の時を経ても色褪せず、夢を目指す者たちの指針となったのだった。

素股/騎乗位/正常位/後背位/膣内射精

DLsite.com で購入する

【メスガキマゾ】えっちないもうとに逆レされるおにいちゃん,/恋するロリ熟女の大家さんに滞納した家賃をツケてもらうために「なんでもする」と言ったら夫婦にされて…

お兄ちゃんのことが大好きすぎるえっちな妹が

夜、お兄ちゃんの元へ行き

夜這い逆レをして逃げられなくなるお話

DLsite.com で購入する(体験版あり)