日別アーカイブ: 2023年12月27日

あなたと双子の目隠しアソビ♪ ~お兄ちゃん、気持ちよくなってね~

いらっしゃいませ。 ここは目隠しでのプレイを基本としている”オトナのアソビバ”。 本日のお相手は宇津木姉妹。 さぁ、このアイマスクで目隠しをして。 彼女達に気持ちよくしてもらいましょう。CV.こやまはる様

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生意気ギャルのわからせデリヘル

あんまりきつく罵倒されすぎるのは好きじゃない…
激しすぎるわからせパートはちょっと…という方や
メスガキに馬鹿にされまくってがっつりお仕置きするというより、
小馬鹿にされて最後ちょっとお返しする程度が良いというソフトなマゾの方向けの作品です。

また、正面の時間はほぼ無く片耳に特化した作品となっておりますので、
片耳に集中して耳元で囁かれながら言葉責めされたいという方にもオススメです。
少しでも興味がありましたら是非このわからせデリヘルをどうぞご体験下さい♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

巨乳サキュバス達の搾精記録2(全てに白肌・褐色・青肌差分付き)

巨乳サキュバス達による騎乗位多めの逆レイプ多めCG集です!

逆転無しで巨乳・爆乳のサキュバスたちに搾精されるイラスト集です。
痛みを伴う描写などはありません。女性上位による快楽描写がメインです。

基本甘い搾精エッチが楽しめるシチュになっております!
(後日ズキュられ死ありのBルートを追加いたします!)

そして全てのキャラに白肌・褐色・青肌差分があります。
しっかりとフォルダに分けてありますので青肌が苦手な方もご安心ください!

そして今回はなんと音声も一部ついております!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【28日間限定二大特典同梱】清楚系ドスケベ♪ロリサキュバスシスター~バージンおちんぽレベル上げ!分身耳舐め、尻尾オナホ!しまいに逆レで筆おろし~【口まんこ懺悔室】

真面目なシスター婚約者は、お好きですか?

シスターとして謹厳実直を心がけているセレシアちゃんは、あなたの婚約者!
一緒に暮らして、イチャイチャラブラブしているんだけど……全然スキンシップをさせてくれない……。

シスターだから? でも、彼女のとこの戒律、ゆるゆるなのに……五年もののオナホくらいゆるゆるなのに……。

可愛いし、腋も胸も腹も……全部幼い魅力に満ち溢れていて、ちんちんに悪い!
でも、えっちしたくて好きになったわけじゃないし!!
えっち一生できなくても、一緒にいるしッ!!!(涙目)

……ご安心ください!

DLsite.com で購入する

しっとり依存してくるダウナー妹の、雨降り密着搾精えっち

「雨が降るたび外へ出て、傘もささずぼーっとしている。」
あなたの妹は最近、そんな奇行を繰り返していました。

理由は尋ねても教えてもらえず、
生来病弱な妹に対し、あなたの心配は募るばかり……。

そんなある日。
突然妹から、「雨の日に外へ出るのを辞める条件」を提示されます。

その条件とは、【雨が降るたび、妹とえっちをする】というモノ。

かくして。
あなたとダウナー妹との、雨の日近親相姦の日々が始まるのでした……。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

出会って10分でたたみかけるような最高の射精~3人に囲まれて、乳首と耳を虐められながら喘ぎ声と一緒にカウントダウン強制絶頂~

最初から射精に向けたクライマックス。
導入パートはありません。射精のための10分間。

正面から、左右から、複数人同時の言葉責め。
耳を舐められ、乳首を弄られ、喘ぎ声に溺れてください。
完全受身、逆転なし。

「乳首で幸せ感じちゃダメだよね。いいよ、いじりつづけてあげる」
「ダメなのに気持ちよくなっちゃう。ダメなのに前立腺うずいちゃう。うずうずうずうず。じわじわじわじわ」
「9。ダメダメって思いながらイかされちゃうの気持ちいい。イかされちゃダメ。言いなりになっちゃダメ。射精こみ上げちゃダメ。かりかりに負けちゃダメ♪」

複数人同時に責められる本編ファイル11分15秒。
本編ファイルを再構成した両耳舐めバージョン11分13秒。
それぞれのファイルに喘ぎ声なし差分同梱。
(ファイル合計44分58秒。)

画像ファイル4枚

DLsite.com で購入する

同窓会は貸切寝台特急でSMプレイ!

ある日、1通のハガキと封筒が届いた!!
内容は故郷、札幌での中学の同窓会参加への招待状だった!!
しかし、その同窓会へは限られた人しか参加出来ない内容だった!!

12月27日、19時東京発札幌行きの貸切寝台特急にてSMプレイが出来るという何とも一風変わった内容だった!!
同封されたアンケートに中学時代に好きだった男女を記入してもらい、自分がSなのかMなのかを書いて相手とのカップリングを成立させるというものだ!!
仮に意中の相手と両想いだったとしても、S男とS女もしくはM女とM男だと成立しないのだ・・・・・
趣旨はSM!! 必ずS男とM女、S女とM男でないと貸切寝台特急には乗れないのだった・・・・

6両編成の貸切寝台特急は1両1両SMプレイルームに改造されており、そこでカップリングが成立した男女が終着駅札幌までSMプレイで楽しんでもらうという企画だ!!
この同窓会企画に見事カップリングが成立した男女達は、車内で当時の想いを語り合いながらお互いの性欲を爆発させたのだった!!

ミッドナイトが贈るマニアックなSMプレイ作品です!!
どうぞ、お楽しみ下さいませ!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

タワーオブヘヴン 天使さまには敵わない!

【ストーリー】
頂上に立ったものには、最上級の栄誉が
与えられるという伝説の塔。
冒険者ユリンは、冒険の末にその頂上にたどり着いた。

しかし、そこで待っていたのは
「有望な戦士の子種を天使が搾り取る」
という、神の国への監禁に近い状況だった。

DLsite.com で購入する