日別アーカイブ: 2023年12月23日

僕の童貞は寝ている間に…奪われました

憧れのクラスメイト水無瀬
ある日突然、裸の動画が送られて戸惑う主人公
そんな反応を楽しみつつエスカレートしていく水無瀬
そしてついに主人公の童貞が…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

各種要素を組み込んだ逆レイプ漫画としては相当上位レベルの作品

睡眠薬で眠らされた少年があこがれの同級生に逆レイプされ、覚醒後にその動画を見せられる

前代未聞のセカンド逆レイプ作品です

キャラクターの魅力、作画レベル、漫画レベルも高く年末に太鼓判を押せる同人です

【殿堂エロ同人ソフト】

最近義妹になった後輩に堕とされそう2

エロラブコメシリーズCG集「最近義妹になった後輩に堕とされそう」第2弾。

【あらすじ】

最近義妹になった女の子は俺が告白を断った
正体不明の後輩女子だったー・・・

前作の絶対に堕としたい義妹VS絶対に堕とされたくない義兄の攻防戦の末
ついに両想いになった2人。

しかし一度素直になってしまった義兄は
一つ屋根の下好きな女の子と四六時中一緒に過ごして
肉欲生活に溺れてしまう事を恐れていた。
理性がぶっ飛んで中出しをしてしまったり
親バレしたらどうしよう…!

家の中でも全く自重する気のない義妹に
家では兄と妹の関係を徹底しようと強く提案するがー・・・

反発する義妹と今後の主導権をかけた分からせ合いバトルが勃発!!!

「早く負けを認めないと義妹彼女の膣内に無理やり射精させられちゃう♪」
騎乗位で覆いかぶさる義妹に無理やり中出しの快感を植え付けられてしまう義兄。

「あれあれぇ?それが兄らしい反応なんですかぁ?」
決着がつかず、その後も必死で兄妹モードを貫こうとするもあの手この手で誘惑してくる義妹。
ひたすら耐える日々が始まった・・・。

夏休みに入り義妹の誘惑に負けないよう購入したオナホが即バレし
禁断の目隠し中出しゲームをさせられたり

家族旅行中に誘惑してきた悪い義妹に罰を与えようと
たっぷりじらしておあずけさせようとするも
逆にたっぷり搾り取られて義妹に分からされてしまったりと
2人の攻防戦は続く。

攻防戦前半は義妹に誘惑され抗えずたっぷり搾り取られて防戦一方。
後半はだんだん理性のコントロールが効かなくなり
挑発してくる義妹を徹底的にわからせ!

そしてついに「家では兄妹モード・義妹の小雪には手を出さない」という掟を自ら破ってしまいー・・・

家では兄妹モードを貫きたい義兄VSも〜っと夢中にさせて肉欲生活に溺れさせたい義妹の
攻防戦第2ラウンド開始!

FANZA で購入する(体験版あり)

巨乳美女な姫をドラゴンから助けた勇者。ドスケベ姫に逆レイプされドロドロ濃厚えっちで強制的に孕ませてしまった

王様の命により、ドラゴンからローザ姫を助け出した勇者。
そして姫は、ドラゴンを倒す雄姿に惚れ込んで勇者との子供が欲しくなってしまう。
それからお姫様抱っこで宿屋まで運んでもらった姫は、夜遅くに勇者の寝室へと夜這いに行く。
「ドラゴン退治のご褒美は、わたくしが孕むまで子作りすることです。残念ですが、拒否権はありませんよ?」
それから二人は魔王討伐後にも、魔王が座っていた玉座でも激しく中出しエッチをするのだった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ご褒美

M男クンには堪らないご褒美を3DCGでアニメーション化いたしました。使っていない室内でクラスの女子に拘束されて抜かれまくる。この上ない喜びをぜひともご覧ください。合計8分間のMP4形式動画集です。

学校の謎部屋にある会議用テーブルに仰向けにされ、教室の机に絡めとられ身動きができない若き日の貴兄。
目の前に立つクラスの女の子。
ズボンのチャックは全開でソーセージは丸見え。
ピッチピチのTシャツで揺れるおっぱいで最大限に固くなった肉棒を無言でシコる女子に意識は飛びそうに。
手で太ももでお尻でとМ男の心をガッチリ掴む行為をされるがままで愉しむ動画となります。
合計8分間、8分割されたファイルでお好きなシーンを繰り返しご覧いただけます。

どうぞサンプルをご覧ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

年上ドS女上司に貞操帯で焦らされまくる調教残業タイム ~昼は穏やかな女上司は夜はドSの女王様に変わる~

◆ストーリー

ある夜、一人で居残って残業をしていた、あなた。
そこへ上司である仮沢ゆりが、あなたを気にかけてオフィスへとやって来る。
あなたの残業を手伝ってくれるために来たのかと思いきや、
彼女の口から出た言葉は……――

「実は……加賀野井さんと付き合ってる。そうでしょう?」

あなたにとって、会社の後輩でもある加賀野井ひかりと、
会社には内緒で交際していたことがバレていたのだ。

思わず慌てるあなたの姿を面白がるゆりから、
今度は、1つの取り引きを持ちかけられる。

「ワタシはこの秘密を誰にも洩らさないであげるわ」
「その代わり……ワタシの相手をして頂戴」

「つまり、あなたの体を使ってワタシを満足させること……
それが秘密にしていてあげる、ワタシからの条件よ」

大切な恋人との秘密を守るために、この日から、
あなたはゆりの”相手”をするハメに。

毎晩、深夜の残業時間は、ゆりへのご奉仕をするあなた。

だがこれが、身体だけの遊び相手に終わるのではなく、
徐々に、あなたと、その恋人であるひかりまでもが、
ゆりの玩具として心も身体も支配されるキッカケになるとは、

この時のあなたは、まだ知る由もなかった……―

「今夜も二人のこと、ワタシがしっかりと躾てあげるから……」
「ご主人様の命令に従いなさい?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

家庭教師先のJ◯ちゃんに命令されながら口内射精しちゃう音声

家庭教師先の女の子、みゆちゃんに算数の問題を教えるあなた。
キャミソールの隙間から除く乳首をまじまじと見ていたことがバレてしまい…。

オナ見せ、手コキ、口内射精カウントダウンといったプレイを含みます。

DLsite.com で購入する

遊園地で働く、話題のお姉さん ~脅して自分のモノにするつもりが、踊らされていたのは俺だった~ 前編 『羞恥と快楽のテーマパーク』

※本作品は前編になります

小さな遊園地・モコモコアニマルランド。
ここで働く歌とダンスのお姉さん・春岡あゆみは、明るく元気なキャラクターで、子供たちだけでなく親御さんからも大人気。

そんなあゆみを、会社をリストラされたばかりの哀しい男・日影優人がつけ狙い、撮影をしてはネットで公開していた。

ある日、優人は撮影した写真をもってあゆみに肉体関係を迫る。

しかし、あゆみは「モコモコアニマルランドのお姉さん」からは想像もつかないほど性欲が強く……。

■前編あらすじ

「羞恥と快楽のテーマパーク」小さな遊園地・モコモコアニマルランド。

その園内を、モコモコアニマルランドのお姉さん、春岡あゆみが裸に首輪で散歩をしている。
人気者のあゆみの傍にいるのは、遊園地に通う男・日影優人。

二人がこんな関係になったのには、あるきっかけがあった。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

失恋サンタが再び恋に落ちるまで

20XX年
世の中が完全女性社会になりつつあった時代ー
権力を持つ女性たちが望む完全女性社会を実現するため、政府は新たに『男税』を創設した。
『男税』は男であるだけで所得の70%を納税しなければならず、ほとんどの男はまともな生活をおくることができなくなってしまった。

そんな男たちの苦しみを想像することもなく、すみれは日々の生活を順風満帆に過ごしていた。
しかし付き合っていた男(超大金持ち)に、クリスマスイブの前日に振られ自暴自棄になってしまう。

繰り返される失恋の痛みから、逃げるようにサンタのコスプレをして働くすみれだったが、彼女にはもう一つの楽しみがあった。
それは、自分よりも惨めな男との出逢いだった。

ーこれは失恋サンタが再び恋に落ちるまでの物語であるー

DLsite.com で購入する(体験版あり)

電光戦士ボルトマン 痛烈!!フィジカル怪人の鬼シゴキ

「義正 俊」(よしまさ じゅん)は変身ウォッチで
スーパーヒーロー電光戦士ボルトマンへと変身し悪と戦う日々を送っていた

連夜発生する事件で寝不足になった義正は体育授業中思うように身体が動かず
体育教師「猪馬 茜」に目をつけられてしまう
放課後プールに呼び出され鬼のようなシゴキにあい義正はダウンする
ヘトヘトだった義正だったが突如猪馬に豊満乳房で誘惑され勃起してしまう
勃起したイチモツを見て「まだまだ余裕がありそうじゃないか」と不敵に笑い
猪馬の誘惑は更に過激に…

連夜の事件も放課後の呼び出しも全ては変身ウォッチを奪うため謎の組織が
企てた策略だったのだ
ウォッチを奪い本性を現したフィジカル怪人スパルタパンサーこと「猪馬 茜」は
更に義正をお色気攻撃と力技で追い詰めウォッチの入手経路を吐かせようとする
義正はこのピンチを乗り切ることが出来るのか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)