黒髪清楚な彼女は妻の妹~妻の居ぬ間に魅せる義妹のドスケベ本性~ 前編

▼あらすじ
大好きな人と結婚できて幸せ絶頂の主人公。
そんなある日、最愛の妻――美鈴が仕事の出張で1ヶ月ほど家を空けることになった。
美鈴が出張中、家では春から同居している美鈴の妹である沙夜と二人っきりで過ごすことになって――

――戸惑いつつも始まる沙夜との共同生活。

「…じゃあ、私達付き合いますか?」

二人っきりの共同生活が始まると、沙夜は何故か返答に困る言動や

「どうしましたお兄さん」

どう捉えればいいのかわからない態度を取ってくる。

真意が読めない沙夜の様子に悶々とした気持ちを抱きつつ過ごしていたある日のこと、

「…はぁ、っ、このチンコどうすればいいんだ」

不意に強い性欲に襲われてしまう。

我慢出来ないほどの強い性欲は、何度出しても収まらない。
再び身体の熱を放出しようと股間に手を伸ばしたその瞬間――

「お兄さん?リビングの電気消して、どうしたんです――え」

沙夜にその光景を見られてしまい!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)