日別アーカイブ: 2023年12月21日

深夜24時、筋トレをやらないか?

親友からの紹介でとあるパーソナルジムへ見学しに行った主人公、謎のカードを提示した後、特別トレーニングコースのサービスがすぐ始まります。
契約した後、毎日夜24時にエロな筋トレで鍛えていますが、体力低下のせいで、フルコースまで完成するのはなかなか厳しい…
フルコースを完成するまで、美人トレーナーさんと一緒に頑張りましょう。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

童貞ラブな巨乳サキュバスのクイック搾精~包茎短小汚ちんぽから童貞ザーメンサクッといただきます~

包茎短少な自分のペニスにコンプレックスを抱いているあなた。
当然彼女も出来たことはなく、この年まで童貞。

ある日の夜、仕事に疲れたあなたが布団で横になっていると、
突然異世界からサキュバスの少女リリアが現れた!
「包茎でしかも短少とか、人間の女の子に見向きもされないわけだよね」
「それならあなたの精液……私がぜーんぶ吸い尽くしちゃってもいいよね?」
リリアのドスケベ搾精であなたは精を搾りつくされる!

DLsite.com で購入する

双子姉妹WNTR報告囁き~迷っている内に~

幼馴染の双子姉妹に同時告白されどちらを彼女にするか一ヶ月経っても選べないあなた。
2人は煮えきらない態度のあなたに決断を促す為、あえて女癖の悪いイケメン先輩に接近したり、嘘NTR報告プレイで危機感を煽ってくるが……。

姉妹のどちらと付き合うかのルート分岐が存在するバイノーラルNTR報告囁き音声となっています。
(嘘NTR報告プレイの共通パートと姉ルート、妹ルートで構成されています)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Wクールメイドの焦らし×寸止めオナニーサポート

2人のクールなメイドに、焦らしと寸止めで徹底的に射精を取り上げられるオナサポ音声です。
☆プレイはオナニーのみ、逆転無しです


性欲処理を申し付けられた2人のメイドは、嫌々ながらも命令に従います。
あなたを蔑みながら、見下しながら、無表情で淡々と……

『ご主人様のような性欲猿は、ただお射精しただけでは満足しませんよね?』
一度で処理を終わらせるため、2人は過酷なオナニーを要求します。
もどかしい刺激で焦らしたり、お漏らしギリギリの激しい刺激を与えたり……
しかし、許可があるまで射精は許されません。

「私達には、命令権なんて無いんですよ? どうして、もう言いなりになっているのでしょうか?」
『マゾだから……そうでしょ?』
マゾ性癖を見透かした2人に、あなたは抗えません。
生意気な口を利かれても、罵倒されても、快楽を求めて手を動かしてしまい……

DLsite.com で購入する

イトコのお姉ちゃんにエッチなマッサージをされる話

夏休み、久しぶりにイトコの紗奈お姉ちゃんに会いにきた健斗。
緊張している健斗に、紗奈が「マッサージで緊張をほぐしてあげる」と言う。
最初は戸惑う健斗だったが、お姉ちゃんのエッチなテクニックで次第に…

オールカラー全23ページ おねショタ漫画です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【GAME OVER】クラゲ娘に敗北した

負けた冒険者には、もはや服従しかない。
どんな相手でも勝者に敗者は抗えない。

クラゲ娘は異種族から精子を奪い、繁殖する。
返り討ちにした冒険者を捉え、電気を使って何度も絶頂させる。

わからせない、クラゲ娘にされるがままです。
クラゲ娘にとって、貴方は繁殖のための道具にしかすぎません。
主導権を握ったまま、あなたを最期まで絞り倒します。
「我こそはドMなり」の方のみお求めください。
概ね下記のプレイを含みます。

フェラ/触手コキ/騎乗位逆レイプ/ディープキス/電気責め/アナル責め/尿道責め/オホ声

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おねえちゃんと特別な夏

夏休みにお友達とプールにいくと泳げないぼくはなかまはずれ…
一人でがっかりしてるとお姉さんが声をかけてきた
「こんにちは ぼく一人で練習?」「ママは来てるのかな?」
日焼け止めを塗るのを手伝ったらおねえさんのえっちないたずらが始まって・・・

皆が見てる前でねっとりフェラ、更衣室で攻められえっち。。。おねえさんとのおうちデート
本文46P

DLsite.com で購入する

★期間限定330円★君のおちんちんもっと見せて!~不思議ちゃん彼女といちゃいちゃプレイ&オナサポ

●ストーリー

あなたの彼女、小鳥遊瑠奈はちょっと変わっている・・・。
処女で天然な彼女は、エッチなことに興味津々で
あなたとその日を迎えるのを待ちわびていた。

そして初めて行ったラブホで
あなたの勃起したおちんちんを見て以来
彼女はすっかりソレの虜になってしまった!!
創作活動をしている彼女にいわせれば
おちんちんは沢山のインスピレーションをくれるらしい。

「君のおちんちん、見せて」
とせがむ彼女の願いを叶えていくうちに
気づけばそれはオナニー指示へと変わっていき・・・?

穏やかで甘い天然彼女のオナニーサポート音声をお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

3分しこしこオナサポ!巨乳ロリサキュバスにエッチな淫語を囁かれる妄想オナサポ音声!時間の無い人向け抜きどころのみ8連発!

ロリっ子サキュバスにエッチな単語を囁かれ、可愛い声で射精に誘導してくれるオナサポ音声です。3分前後の短い音声トラックが8本用意しましたので、どこからでも好きなところから再生時間がなくてもサクッと抜いて頂くことができます。あなたの好きなエッチな絵や写真を見ながら妄想いっぱいの淫語オナサポ音声を聞いて抜き抜きしてください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

妹の友達のギャルメスガキのあーししか勝たん耳ほじりで俺は敗ける。

【作品内容】

あなたの妹『もも』を訪ねてやって来た新たなるメスガキ『火之滝 めるる』は、生意気で挑発的なギャルメスガキ!
ももと一緒に宿題をしに来たのだが、アポなしで来てしまった為にももと行き違いに…あなたは、めるるの懇願に押され、仕方なく勉強をみることに。

しかし、勉強が苦手なめるるはすぐに飽きてしまい、ぐずりだして、あなたに際どい挑発を仕掛け始める…

『ふぅ、暖房効きすぎ、暑い暑い…ぱたぱたぱた♪ チラッ、チラチラッ♪ 大人なんだから何でも無いっしょこんなの、うわ、顔赤い…キモ♪』

結局、ロリコンの本性を見破られてしまったあなたは、めるるにいい様に弄ばれ、玩具に成り下がってしまう。

『ね、宿題はもういいからさー、ももが帰るまであーしと遊ぼーよ♪ だって…兄貴ってすぐ赤くなってめっちゃキモくておもろいしぃ♪ 彼氏にはしたくないけどぉ…玩具にならしてあげても良いよ♪』

『嘘つき♪ ホントは、あーしにイジられて喜んでるっしょ? バレバレだっつの♪』

よりリアリティを増した耳かき音とともに、生意気なめるるに終始主導権を握られ、ひたすらに耳穴をほじくり倒される本作。
『眠音りま』様演じる、耳奥をくすぐるようなめるるの耳穴攻めに翻弄され、生意気だけどどこか優しいメスガキに癒され、眠らされて、敗北を喫してください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)