日別アーカイブ: 2023年12月13日

「ちんぽ、ちんぽ…」囁き続けてやるから今ここで射精しろ!(CV 雨音 泉様)(CHI-001)

優等生の男子生徒と女生徒。
退屈な授業の暇つぶしにと女子高生は隣の男子に対し「ちんぽちんぽ…」と囁き続ける。
女子高生に童貞であることを見抜かれていた男子は面白いほどに反応してしまう。
勃起してしまったことも悟られ、「今すぐオナニーしたいよね」
「でもキミは優等生で通ってるんだからそんなことしちゃダメよ」と
生殺しのようなシチュエーションを楽しむ女子高生。
それでも「ちんぽちんぽちんぽ…」といやらしく囁かれる声は止む気配はない。
自制心よりも性欲が勝ってしまった男子は、我慢できなくなりその場でオナニーをはじめてしまう。
周りにバレないようにちんぽをシゴきだす男子。
女子高生からの容赦ない淫語と罵倒の前にあっけなく射精してしまう!

※劇中に100回以上「ちんぽ…」と囁かれ続けてしまいます。
「ちんぽ…」という淫語が好きなM男性にオススメの作品です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕のママは弟の前でだけドスケベになる

ある日、母、兄、弟の家族3人で久しぶりにお風呂に入ることなり
2人のカラダを洗っていると弟のお〇んちんが巨根に成長しているのに気がつく母。

夫と比べてもあきらかに大きい弟のち〇ぽを前にして母は徐々にメスへと変貌していき、
弟の勃起したち〇ぽを静めるべく一線を越えてしまう…

数日後、兄は母と弟の異変に気づきその夜、2人のドスケベな行為を目撃する…

ママショタ+寝取られ要素ありの漫画です。

*本編の修正は黒線です。
————————
◆仕様
本文 60ページ
サイズ 1480×2071ピクセル
ファイル形式 jpg、PDF

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ママ×弟の近親相姦ママショタSEXを兄が見せつけられるというNTR要素もある、属性てんこ盛りな漫画です

それでいてストーリーは破綻してなくちゃんと纏まっているところが作者の力量を感じさせます

巨根と租チン要素もあり性器を比べられる系の恥辱プレイが好きな方もどうぞです

【殿堂エロ同人ソフト】

ぐいぐい妹にほんろうされるよわよわ兄

いつもツンツンしてるけど
本当はお兄ちゃんのことが大好きな【結音(ゆいね)】ちゃん

兄に彼女ができたのが許せなくて
悪魔的な姿で寝ているところをお仕置き!

ぐいぐい迫ってくるカワイイ妹に
よわよわな兄は耐えられず―…!

漫画17P

DLsite.com で購入する

【監禁逆レオホ声】微ヤンデレゴシック黒兎は白雪姫の夢を見ない~一途な柔らかメス穴ロリハメ種付け蜜の味♪ニンジンより太ましいおちんぽで心も喘げ~【純愛証明QED】

愛の重たいゴスロリウサギちゃんはお好きですか?

ウサギの獣人ララちゃんは、近所に住むあなたを『お兄様』と呼び慕う可愛らしい少女。そんな彼女を、あなたは妹のように可愛がっています。

どうやらあなたは、彼女に何か大事な話がある様子。
用件を知らず、ただ自分の元に来てくれたことを喜ぶララちゃんは、

『ザクザク食感のアップルパイをご用意しました。ふふ……私の手作りなんですよ? み、見た目はぐちゃぐちゃで不格好ですが……味は折り紙付きです!』

朝早くに起きてアップルパイを用意してくれました。
笑顔で、あなたとの時間に浮足立っているララちゃん。

しかし、あなたが告げた一言が……そのかけがえのない時間を壊しました。

DLsite.com で購入する

★限定版【疑似恋愛】塾講師なんて今すぐ辞めたい!

塾講師のあなたに毎日あざとく誘惑してくるヒロイン。翻弄されてちんちんはイライラ…ムラムラ…!こんなに我慢しなければならないなんて…もう辞めてしまいたい!そんなある日、嘘の恋人になる提案をされ…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【漫画+音声セット】清楚なエロメスガキJKになんて敗けるはずないが?※敗けます

漫画と音声がセットで楽しめる!ナマイキなメスガキにあの手この手で誘惑されてATMにされちゃいます♪そんなメスガキをわからせお仕置き!なんだかんだ言って負け続けたいあなたへ♪甘露アメ先生と共同制作!CV:一之瀬りと

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふた×ドM男Vol.28【バニーガールコスの先生にオトコを教えてもらいました】

●あらすじ
「んふっ、じゃあ、このまま男まんこ処女喪失しちゃおっか」
「えっ…いいんですか先生」
「頑張ったからね、木村は」
正直ここまでは期待していなかったが先生にお尻を
掘ってもらえるなんて…
「ほ~ら、御開帳。木村ヤラしい男まんこしてるねぇ」
「あっ、せんせっ…恥ずかしっ…」
先生の舌がオレの男まんこを舐めまわした。
「んふっ、あたしのヨダレでいっぱい濡らしたから入れちゃうよ」
「はっ…はい…」
そして先生の太いおちんちんがオレの男まんこにミリミリと入ってきた……

●プレイ内容
逆アナルセックス

●内容
本編モノクロ6ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)

夜な夜なオナニーをしていた弟。
それをイジワルな姉に見つかってしまう。
「一人で気持ちよくなるのは不潔!」「オナニーは重罪!」「死刑になる!」と
嘘を吹きこまれ、知識のない弟は信じ込んでしまう。
どうしたら許してもらえるか懇願する弟に
「もっと謝り続けなさい」と姉はほくそ笑みながら告げる。
「変態ちんぽでごめんなさい」「変態ちんぽでごめんなさい」と謝らされるも
Mの弟は謝れば謝るほど勃起してい収まる気配がない。
それからは謝罪オナニーは続き
「変態ちんぽシコシコさせてごめんなさい」と何度も言わされ
射精する時には「ごめんなさい変態ちんぽイキますぅ~」と何度も言わされ
射精した後は「変態ちんぽイッてごめんなさい」と何度も言わされる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドMホイホイまとめ

【漫画】
「001」ヒ〇のおみ足くんかくんかモノクロ(ブルー〇ーカイブ・〇ナ)-支援サイト向け公開
「002」ヒ〇のおみ足くんかくんかカラー・素足(ブルー〇ーカイブ・〇ナ)-001の書き下ろし差分
「003」ヒ〇のおみ足くんかくんかカラー・パンスト(ブルー〇ーカイブ・〇ナ)-001の書き下ろし差分
「004」ウエディング小〇とイチャラブえっち(アイドル〇スターシン〇レラガールズ・白坂〇梅)-支援サイト向け公開
「005」巨乳JKママの甘々授乳手コキ(オリジナル)-支援サイト向け公開

【イラスト】
「001」瑞〇×ショタ提督の乳首責め(艦隊〇れくしょん・〇鶴)-skeb依頼
「002」朝〇×ショタ提督の騎乗位(艦隊〇れくしょん・〇潮)-skeb依頼
「003」小〇の電気あんま足コキ(アイドル〇スターシン〇レラガールズ・白坂〇梅)-skeb依頼
「004」あけ〇の×ショタ提督の対面座位(艦隊〇れくしょん・あ〇ぼの)-skeb依頼
「005」黒タイツ幸〇の踏みつけ足コキプロデューサー有(アイドル〇スターシン〇レラガールズ・輿水〇子)-skeb依頼
「006」黒タイツ幸〇の踏みつけ足コキプロデューサー無(アイドル〇スターシン〇レラガールズ・輿水〇子)-skeb依頼
「007」オーク×男の娘の強●射精アナルセックス(オリジナル)-skeb依頼
「008」荒〇×ショタ提督の対面立位(艦隊〇れくしょん・〇潮)-skeb依頼
「009」アーシュ様のお仕置き搾精騎乗位(オリジナル)-skeb依頼
「010」アーシュ様と双子姉妹のお仕置き搾精騎乗位&乳首責め(オリジナル)-skeb依頼
「011」荒〇×ショタ提督のクンニ自慰(艦隊〇れくしょん・〇潮)-skeb依頼
「012」ハ〇ミ×ショタ先生の体操着包まれへこへこ腰振り射精(ブルー〇ーカイブ・〇スミ)-支援サイト向け公開
「013」シン〇ラの乳首舐め手コキ(グラン〇ルーファンタジー・フ〇ン&パ〇)-支援サイト向け公開
「014」梨〇と幸〇の顔踏み&足コキ(アイドル〇スターシンデレラガールズ・的場〇沙&輿水〇子)-skeb依頼
「015」C&〇の授乳パイズリ(ブルー〇ーカイブ・アス〇&ト〇&カ〇ン)-支援サイト向け公開
「016」梨〇とハ〇の応援手コキ(アイドル〇スターシン〇レラガールズ・的場〇沙&結〇晴)-書き下ろし

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する