日別アーカイブ: 2023年12月10日

今日は彼氏で、明日は彼女

人の顔色を気にし過ぎて、つい頑張り過ぎてしまう主人公の榛名くん。

せっかく出来た初彼女にも、自分の方が年上だからと気を使い過ぎて
いつの間にかエッチすらも億劫になっていく…。

そんな時、メイクが得意な彼女のお姉さんに女装させられ
何かが芽生える。

そしてついに彼女不在の彼女の家で…

『 今、君は女の子なんだから

全部私に任せて

気持ちいいコトだけに

集中してればいいんだよ 』

お姉さんに無理やり女の子の恰好で犯●れてしまう主人公。

ダメだと思いながらもなぜか抵抗出来ず

それどころか彼女とするより…ずっと…

――次第に女装エッチにハマっていった榛名くんは……

……………………………………………………………………

・総ページ数113P
(漫画本文109P/表紙1P/その他3P)

・本編はモザイク修正です。

FANZA で購入する

地味な後輩が実は破滅的にエロくて骨抜きにされる

エロASMRが大好きだ―――
俺は、ただの一般的なしがないサラリーマン。

そんな俺が、見た目は地味だが、ちょっとイイ声で、
地味なファッションの下に隠された、ややスレンダーだが魅惑的なスタイルの持ち主の、
後輩の姿を盗み見ては、エロASMRでヌく―――そんな日常―――

だが、それは、彼女によって突然崩された―――

ある日の夜、俺の家に訊ねてきた彼女は、その抜群のプロポーションを俺の身体にもたれさせ、
耳元で吐息交じりにネットリした甘い口調で囁き―――乳首を弄られ、彼女の手コキで吐精させられ――

真面目だと思ってた後輩に完全に主導権を握られ―――
会社で犯●れるように―――
そして、再び俺の家に押しかけてきた彼女と―――

地味な後輩との逢瀬を、お楽しみください。

FANZA で購入する

性欲がバカ強い逆レイプ好き巨乳ギャルの童貞狩り‼→相性抜群おちんぽでオホ声連発恋人堕ち本気アクメ

セックス大好きなギャルに責められたい‼
そしてあわよくばセフレになったり、付き合ったりしたい‼
甘々ラブラブセックスもしたい‼

ギャル好きの皆様、そう思いますよね?
その願い、叶えましょう。

この作品はデカチンに目をつけたれなが、あなたのことを多少強引にセフレにするところから始まります。
ちょ~~っと味見をしてやろうかなぁ…といった感覚でセフレにされたものの、相性抜群のデカチンに絶頂しまくりオホ声連発‼
徐々に付き合いたいという気持ちが大きくなり、恋人として甘々セックスをすることに…?

※お酒で酔ったれな、めちゃくちゃ可愛いです‼

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

「シコシコシコシコ…」事務的に言い続けてお射精させてあげる(CV 馬場あると様)(JIM-001)

モーニングコールサービスを利用している男。
オペレーターの女性は、男から指定された時間に電話をして
美しい声で起こし、爽やかな朝を提供するのが業務である。
二度寝しないよう念を押し、電話を切ろうとしたところ
男から「朝勃ちをしている」と報告を受ける。
通常であれば完全なるセクハラなのだが、この会社のモーニングサービスは
アダルトにも対応しており「オナニー指示」のオプションサービスが存在していた。
朝勃ちついでに、とにかくヌキたい男は、オプションをそのまま電話注文。
オペレーターの、事務的シコシコオナ指示が始まる。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドSなドッグトレーナによる調教体験

どんな駄犬でも完璧に調教、教育して見せるという噂のドッグトレーナ「古見澤夏樹」
貴方の早漏と浮気症に怒った飼い主は、彼女に調教を依頼した。

「ハァ~、手間の掛かりそうなマゾ犬だな」
「それに酷い短小・・・一番勃起してる状態でこれなの?」

言葉責めで追い詰められ、優しく手コキされ、
お尻を強く叩かれ、溶かすようなフェラをされ、
彼女の飴と鞭に、貴方はあっという間に屈服してしまいます

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【永久搾精】特権《孕みレイプ》を持った欲求不満な女教師の強制子作り童貞卒業セックス【KU100】

+++ものがたりご紹介+++

「もう君はわたしのものなの。逃げられないわよ。
 わたしが妊娠するまで、何度だってセックスしてもらうんだから」

欲求不満だった美人女教師・高原翠(たかはら・みどり)の下に届いた国家公認の【孕みレイプ特権証明許可証】!
それは少子化対策の一環として、女性に任意の男性を襲う権利を与えるというものだった…!

彼女が選んだのはお気に入りの男子生徒であるアナタ!

「童貞チンポ気持ちいいっ♪わたしがこのチンポの初めての女になったのねっ♪」

無理やり唇を奪われ、そのまま体を押さえつけられて童貞を奪われてしまうアナタ…!
力でも抗うことも敵わず、なされるがまま果てて中出し射精させられて…!

「はぁっ…はぁっ…♪君のザーメン、子宮まで届いているのが分かるわぁ♪」

子宮に精液を注ぎ込まれ、快感に震える翠…。
やっと解放されると思ったアナタだったが、そんなこと彼女が許すはずがなかった…!

「これから妊娠するまで何度もレイプしてあげるから♪ 頑張ってわたしのことを孕ませてね♪」

それから翠を孕ませるため、アナタは何度も犯されてしまうのです…!

CV・葵時緒様が演じる美貌の女教師の乱れ、生徒を搾精する姿をたっぷりご覧くださいませ♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【✨新作198円✨】⚠ザコメスオナホ化計画⚠ 「性欲つよつよ」なふたなりメイドのデカち●ぽに気が狂うまでアナル責め&肉便器にさせられるご主人様のメイトとの共同生活

ある夜、静まり返ったあなたの寝室に専属メイドのユリカが訪れる。
折しもその日は、あなたの婚約が決まった日。
ですがあなたはユリカの事が忘れられず、婚約に乗り気では無い事を彼女に告げます。

「そんなに私をお慕いしているのでしたら…むしろ、その通りにしてさしあげましょう」

そう言ってスカートをたくし上げた彼女の股間には、雄々しく勃起したチンポが…。

「ふたなりチンポ…というものでございます」

性欲つよつよなふたなりメイドによるご主人様逆レイプ。
チンポ比べに相互手コキ、フェラ強要に逆アナルセックス。
果たしてご主人様の運命は…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【✨新作198円✨】 ⚠間男との寝取られ報告を耳元で聞かされながら、間男のつよつよチ●ポと比べられ『弱小ち●ぽ』と罵られながらの言葉責めアナル3穴中出しSEX

おち●ぽつよつよ先輩のセフレをしている、幼馴染の女子。

僕は彼女に告白して、先輩のセフレを続けることと、先輩を優先することを認めるのを
条件に、カノジョになってもらった。

そして今日は、連休中に先輩と二人きりで温泉旅行に行ってきた彼女の話を聞きながら、手コキやフェラやエッチをしてもらうのだった。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【クール性処理検証】太い実家のお嬢様に「買われ」、「飼われる」~長身クールお嬢様に契約上の恋人としてイチャあま淡々搾精~【やわらかマゾ向け】

太い実家の箱入り教育で性的な倫理観がズレまくった長身クールお嬢様に優しく性処理検証で絞っていただくやわらかマゾ向け音声!(声:分倍河原シホ)

DLsite.com で購入する