日別アーカイブ: 2023年12月9日

淫魔軍襲来 王都の終焉

淫魔軍によって滅ぼされる国のお話
サイズ:1000px~2000px
モノクロ21ページ+表紙1ページ
形式:JPEG

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

アトリアマゾ下位互換な作品です

シチュエーションやエロシーンは良いものがあり、抜けるちゃあ抜けるのですが

人物デッサンがかなり狂っており、エロシーンはともかく小芝居部分は見てられないレベルなので

いっそ最初から最後までエロシーンにしてしまった方が良いと思われます

【KU100】公立 大人のいやし園〜ゆるおほ組〜【ず〜っと330円】

■□STORY
日々熾烈なストレスを抱えながら暮らす現代人。
そんなストレス社会の最終手段として、行政が主導となって
取り入れられた制度『大人のいやし園』。

ここでは、1人につき2人の担任が就き、あなたの日々のストレスを癒してくれる―–。

『今日から入園する子かな?
よろしくね〜♪さやか先生って呼んでくれると嬉しいな♪』

『うちの園、人気でなかなか入れないのに君、ラッキーだね。
とりあえず、入園おめでと。』

【園での生活は超刺激的でエッチなことばかり!?】

そこの疲れた顔をしたあなた。
今すぐ『大人のいやし園』へ入園準備を…♪

FANZA で購入する(体験版あり)

よわよわおちんぽ更生所 お姉さんの乳首責め手コキに我慢出来たら中出しOK!なのに快楽に我慢できずに射精しちゃう早漏おちんぽ

よわよわおちんぽ更生所。ここはちょっと触られただけですぐ射精しちゃう
よわ〜いおちんぽの持ち主さんを全国から集めて
ちゃんと女の子を満足させられる強いおちんぽにして帰すことを目的とした施設。
あなたは更生係の責めに耐えきることが出来たら強いおちんぽになれたということで合格となります。

なんと無事耐えきることが出来たらご褒美に更生係さんと生で中出しセックスできちゃうらしい…

だけどかわいいあなたの早漏おちんぽが耐えれるはずもなく…

「あっおちんぽの先から透明なお汁でてきちゃいましたね
もう射精準備完了しちゃったんですか?
おちんぽ精子出したいよ〜ってなっちゃったんですか?
ダメですよこんな段階で出しちゃ

耐えきったら中出しセックスですよ
精子、おまんこの奥にぴゅ〜って出せるんですよ
だからほら耐えて
おちんちん頑張れおちんちん頑張れ」

「ほらあと少し
想像してください
おまんこに無責任中出しできるんですよ

柔らかい私の膣に包まれて最高の射精
我慢して我慢して溜めた精子を女の子の中に射精

したいですよね
それがもう叶う中出しぴゅっぴゅできる
なのに出しちゃうんですか?」

『数分で濃密な最高の射精』がコンセプトの音声作品です。
プレイ内容;手コキ、乳首責め、フェラ
本編8分29秒

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

包茎ちんぽを罵倒してやるからオナニー射精しろ!(CV 進藤あずさ様)(HO-002)

包茎ちんぽを弄ぶお姉様。
余りに余ったちんぽの皮をどこまで伸びるかやらせてみたり
逆にズル剥けにさせて亀頭を晒させたり。
チンカスがびっしりとこびり付いているのを見つけると強烈な罵倒で叱咤する。
その後は亀頭を出したままちんぽをシコるよう命じセンズリをさせる。
男が「痛い」と申告しても「はぁ?痛いとか知らんし」と言って一蹴する。
お姉様の包茎ちんぽ罵倒は射精するまで終わらない…。

※包茎のドM男性にオススメの作品。
包茎というハンディキャップにより
男女の格差が更に広がり興奮度もアップします。
こういったシチュが好きな男性にもオススメの作品です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

赤点を取ったら金蹴りでお仕置きされる学園

【あらすじ】
この学園には変わった校則がある。

それはテストで赤点を取った男子生徒は学力向上委員会、
通称お仕置き委員会に所属する女性からお仕置きを受けないといけないというものだ。

お仕置きの内容は、赤点の科目の数だけ金蹴りを受けるというもの。

僕は運悪く、テスト期間中に風邪をひいてしまいほとんど勉強ができなかった。

今日の放課後のホームルームで成績の発表が行われる予定だ、、、

本作の内容
・ノベル形式のゲームになります。基本的にエンターキーのみで操作できます。

・金蹴り、金的攻撃、玉潰し、金玉握り、玉責め、といった女性優位などの表現が含まれます。

・女性の脱衣、性行為は含まれておりません。また逆転シーンもございません。

・必ず体験版で動作確認をした上でご購入をお願い致します。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ギャルJK、中出し一発●●円です。

クラスカースト最上位の【佐々木 結衣】は今日も教室で彼氏自慢。
教室の隅で肩身が狭い俺は、そんな彼女の恥ずかしいエロ写真を握っている。
ちょっと位良い思いしようと近付いたボクだったが、秘密を黙っていれば金で童貞捨てさせてくれるだと!?
まさか冴えないボクが、金さえ払えば何時でも何処ででもヌいてくれて、ハメさせてくれるエロギャルを買えるだなんて、今日も人生超快適です!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【赤ちゃん淫語】クール系ボーイッシュな巨乳女上司が汚ちんぽをバブみ快楽調教!仕事のできない俺は呼び出されてオムツをさせられ保育園児に!

仕事で失敗続きのあなたはクールな巨乳女上司に「このままだとキミは首になるぞ、今回もなんとか私が穴埋めしてやる。今回で3度目だ! 特訓する」と言って家に連れて行かれる。裸にされて、おむつをつけられあなたを赤ちゃん扱いして甘やかし。乳首責め、授乳手コキ、オムツの中でおしっこお漏らし「先生のお口でキレイキレイにしましょう」お掃除フェラ、騎乗位で生挿入「今度はじょうずに腰を振ってみて?」と言われて中出し要求孕ませ交尾。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕は清楚系甘サドツンデレ社長令嬢の従順な性ペット。弱み握られおちんぽ弄ばれてるけど恥ずかしながら可愛いえっちなお願いしてくるから全部許す!

会社のお金を横領しようとしたところを、社長令嬢の琴音に見つかってしまったあなた。
なんでもするからと許しを請うと、琴音は不敵な笑みを浮かべて暇つぶしに付き合えと言ってきます。

地位も名誉も男も全てを手に入れた琴音は、あなたをおもちゃのように弄ぶべくエロいことを命じてきます。
あなたを脅しながらドSっぽく振る舞う琴音だったが、ところどころに違和感が…。

そう、才色兼備で完璧に見えた琴音には、ある秘密があったのだ…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

彼女の親友に催眠術をかけたら逆NTR・逆レ●プされた話

放課後、部室にいた主人公のところに、彼女の真理がお願いに来る。
彼女からのお願いは、親友來未の内向的な性格を治し、積極的にするために催眠術をかけてほしいという内容だった。
一方的に要件を伝えて、委員会に行ってしまう真理。
部屋に取り残された主人公と來未。
彼女からのお願いにしぶしぶと來未に催眠術をかける事になった。

試行錯誤のすえ、來未に催眠術をかけた主人公は、來未の様子が普段と違う事に気づく。
催眠術にかかって積極的になった來未は、自分の欲求に素直に従い目の前にあるチ●コに興味を示していく……!
迫る來未、溢れる性欲、近づく彼女の帰還、どうなる主人公!?

高画質&ロング版サンプル⇒pixiv.net/users/95786100
本編26ページ + オマケ3ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

正直者のおちんちん

シュンはヤンキーであるレイカたちのパシリをしていた。
なぜパシリをしてるのかというと、シュンがレイカに惚れていたからだ。

いつものように購買でパンを買うように命令されたシュンだが、希望のパンを買えなかったため罰を受けることになる。
尻を丸出しにされ、レイカ・アンナ・ユイの三人にめいっぱい叩かれてしまいお尻を真っ赤に腫らすシュン。

翌日、次こそはと急いで購買に行くが、またしても希望のパンを買えずまた罰を受けることになる。
おちんちんを伸ばされ、反動で勃起をしてしまい、挙句に肛門を拡張されてしまいとても恥ずかしい思いをした。

そして翌日はパン自体一つも買えなかったため、レイカたちの怒りを買い重ーい罰を受けることに。
射精を3回するように命令され戸惑うシュンだが
レイカたちが手やオッパイや足でシュンのおちんちんをしごき無理やり射精させられるのであった。

女子たちから恥辱を受けるCFNM漫画です。

・モノクロ漫画…62ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)