日別アーカイブ: 2023年12月6日

アレしたのでアレする回

*あらすじ
開幕戦初日、スポーツ居酒屋で相まみえた二人。
虎のプレイに野次を飛ばす●っぱらい男、牛見織に耐えかねた虎吉たえは思わず掴みかかる!
お互い一歩も譲れない戦いが始まるはずだったのだが???!

※思っている数倍男が負けていますが、一部抵抗アリ。
女は全く屈しないし動じないです!(ネタバレ)

FANZA で購入する

溺れるほどの大量ツバ責めで射精させてしまうギャル(CV ゆあ様)

■ストーリー■

「ツバをください」と懇願する男。
最初はノリ気ではなかった女子校生だが
徐々に興味が沸き、願いを叶えてあげることに。
男の鼻の穴や口の中、ちんぽにまでツバをひっかけてはせんずりを強要する。
「オラ!出せ!女子校生にツバ吐きかけられながらみじめに精子出せ!」や
「溺れろ!溺れろ!匂いに犯●れながらちんぽイケ!」など
止まらないツバ地獄と罵倒地獄。
全身女子校生のツバにまみれながら男はみじめに射精してしまう。
——————————————————————————-
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフをゆあ様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分53秒のショート作品です。

FANZA で購入する(体験版あり)

ギャルJKの奴隷にされてどこまでも堕ちていくキモM男(上)

【内容】

勉強はできるが暗くいけてないM男は
ついにあこがれの女性の奴隷になることが出来た。

しかし玩具のように扱われ徐々にそれはエスカレートしていく。
奴隷という身分の惨めさを痛感するM男・・・

挙句の果て気に、全然好きでもないギャルたちの
共有の奴隷にされて、二度と戻ることのできないところまで
堕ちていくことに・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【フルHDアニメーション】幼馴染の巨乳ギャルがオホ声で喘ぐ!えちえち杭打ちピストン騎乗位セックス!

高校に通う僕は、同じクラスにいる巨乳ギャルJKのセフレにされてしまっている。
彼女は元々幼馴染の清楚な女の子だったのだけど、高校デビューでギャル化してしまったのだ!
平穏な高校生活を送る予定の僕だったが、入学してすぐに彼女に一度襲われて、そのままの流れでセフレ同士の関係になってしまう。
それからというもの、たびたび体育倉庫に呼び出されては巨乳ギャルJKの性欲のはけ口としてセックスをすることに……

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【新作198円✨】壁の穴にち●ぽを入れると性処理専門の爆乳店員がお口と名器の3穴で寸止めで焦らしながらヌイてくれるという噂の居酒屋のトイレ【プレミアムフォーリー】

こんばんは、お客様

当店へお越しいただきありがとうございます
お飲みする前にお手洗いに行かれますか?

他の居酒屋にはない、特別なサービスを実施さ
せていただいてるのですが…
あら、既に聞き及んでいるのですね

えぇ、そうです。性接待のサービスとなります
私が誠心誠意サービスをいたしますので、
ぜひ楽しみください

DLsite.com で購入する(体験版あり)

訳あり物件に出るのがムチムチヤンデレ逆恨み痴女エロ幽霊だった件について

元居たボロアパートが取り壊されるということで急遽引っ越しを余儀なくされた俺。
金がない中なんとか見つけ出したのは、不動産屋も紹介を渋る訳アリ物件!?
でも、幽霊なんているわけないし、こんな安い部屋にこんな家賃で住めてラッキーと思っていた俺だったが……

まさかの家にいたのは、謎の変質者……もとい爆乳ヤンデレ痴女幽霊だった!?

なんだかよくわからないが、変質者だろうが幽霊だろうが俺が家賃払ってる部屋にタダで住もうなんて
絶対許さないからな! と体で家賃を払うことを了承させた俺だったが……

ある日唐突にこいつの地雷スイッチを踏み抜いてしまったようで……

DLsite.com で購入する

【狂愛ふたなり逆アナル】肉便器化監禁調教【逆レイプ】

実は、ふたなりだった女の子に、監禁されて、調教されるお話。歪んだ愛情を向けられ、支配され、犯される恐怖と快感をお楽しみください。 見下されたり、罵倒されたりするのが好きなドMさん向けの作品です! 【狂愛✖ふたなり✖監禁調教】私には、貴方しかいない。貴方は、私と生きていくしかない。 私の欲望と愛を全て受け止められるのは、貴方だけなの。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定30%オフ】メスガキ妹りんねちゃんの早漏改善焦らしえっちレッスン

「お兄ちゃんってば早漏すぎ!」ある日、妹にそう言われたあなた。どうやらあなたのオナニーは隣の部屋にいる妹に筒抜けだったようで「そんなザコ早漏じゃ、女の子を満足させる事なんて出来ないよ?」「だから、りんねがお兄ちゃんのザコおチンポをレッスンしてあげる」メスガキ妹りんねちゃんの早漏改善レッスンの効果や如何に…!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【サキュバス魔女逆レイプ】コスプレイベントで巨乳サキュバス女にスゴイですねと誉めると家までついてきた!魔法をかけられ無限連続射精できるチンポにされて!

コスプレイベントに魔界から降り立ったサキュバス。その姿を見てもだれも本物とは気付かない。サキュバスは、コスプレイベントを一人で見に来ていたキミを。その豊満な身体と悪魔的な色気で誘惑しキミの家に上がりこむことになったサキュバスは、キミのチンポを魔法で何度も射精できる永続勃起チンポに変えてしまう。乳首責め、手コキ、顔射、とあらゆる手段でキミのチンポを責め立て極限まで精液を搾(しぼ)り取られてしまう。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【擬音マシマシ】ロリの淫語責めオナサポ~君は最後まで我慢できる?~

こんーにーちはー!
唯愛みゃっとですー!

ci-enで告知した通り、
自分でDLsiteのサークルを立ち上げました!
そしてこちらが最初に投稿する作品です!
こちらの作品では、
擬音や淫語をたくさん使った言葉責めでオナサポを致します!
射精コントロール、寸止め、射精我慢…どれか一つでも好みのキーワードがあればぜひ!

コメントいつもありがとうございます!全てに目を通してます!
私の励みとなっていますのでコメントをくださると嬉しいです!
次の作品何にしようか悩んでおりますので、皆様が好きなシチュボがあればぜひ教えてください!

これからは私のサークルでも投稿致しますので、
認知のほどよろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)!! DLsite.com で購入する(体験版あり)