【ダブル低音オホ痴女】欲求不満な女軍人たちは堕ちた異世界男娼の耳奥犯して永久搾精したい【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】【KU100】

「ヒルダさんは男に好かれませんからね〜、
 男娼を探しに奴隷市にまで来ないといけないだなんて……。」

「男に優しくする義理なんかねぇんだよ。だからこそ性奴隷を探しに来たんだ。」

奴隷市に現れたのは、今にも爆発しそうな性欲を持て余す2匹の狼、もとい女軍人。

そこで、異世界転生したにも関わらず俺TUEEEEE!できずにあえなく奴隷商人に捕まり、
高値で売られていたアナタと出会う。

「遠目にお前を見つけたが、あたしの目に狂いはなかったよ。
 イイ顔したお前の精液を搾り取りまくって、快楽地獄に落としてやる。」

ヒルダ、ネモナに目をつけられたアナタは、軍の施設の一室に監禁され、
極上の搾精地獄に落とされることに……!

「あたしらがお前を使いたくなったら、ベッドの上で性欲処理をしてもらう。」

「あたしとネモナの足の指を舐めろ。
 抵抗しない、拒絶しない、性奴隷として一生生きていくと誓うんだ。」

抵抗したら即処刑をちらつかされ、言うことを聞くしかないアナタ……!

また、別の日には汗だくムレムレな訓練後の女軍人に、
汗だくのおっぱいでおちんちんを挟まれたり、腋汗を纏った手で扱かれたり!

「汗の匂いが香ってるっつうのに興奮してんじゃねぇか。
 すっぺぇくっせぇのが好きとか変わった奴だな、お前。」

汗臭い女軍人に罵倒されながら、全身を舐り回されて何度も射精を強制されちゃいます!

「あたしらの性奴隷に自由なんてない。死ぬまで搾り取る。」

ヒルダ・CV秋山はるる様、ネモナ・CV分倍河原シホ様、2人の演じる欲求不満な女軍人にたっぷりいじめ抜かれてください♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)