日別アーカイブ: 2023年12月4日

私のパンツ見ながらオナニーしてもらえませんか?元気で無邪気なりまちゃん

ショートカットの元気で無邪気なJ○・りまちゃんが青年に声をかけてきた。
「あたしのパンツ見てほしいんですけど」
どうやら女子の間で、男にパンツを見せつける遊びが流行っているらしい。地味な下着を見てムラムラした青年は、シコってパンツにぶっかける!

無邪気なセーラー服女子が見せつけてくるパンツにぶっかけるCG集です!
基本CGの差分で下着のバリエーションを3パターン用意しています。
(黒ストッキング白パンツ/生足白パンツ/生足黒パンツ)

基本CG2枚
CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
合計61枚

DLsite.com で購入する

なぜかぼくにだけエッチな学園祭

◆あらすじ
いつも近所のおねえちゃんとばかり(性的に)遊んでいた「ぼく」。
他の女の子たちとも遊んでほしいとおねえちゃんから招待状をもらった。
それは近所で行われる学園祭の招待状だった。

せっかくだからと学園祭へ向かうと
そこにはなぜかぼくをエッチに誘うおねえさんたちがいっぱいだった──

◆プレイ内容
1.保健室でダブルフェラ
2.水着おねえさんからダブル手コキ
3.おねえちゃんと職員室で対面騎乗位
4.メイドさんにご主人様から種付けセックス
5.出店で買ったらお礼のフェラ
6.待ち時間に時間つぶし手コキ
7.間違って入った女子トイレで成り行きセックス
8.お化け屋敷で正常位
9.空き教室で一緒にさぼりセックス
10.夫婦体験で種付け体験
11.怪しい科学部でスライムと3P
12おまんこ観察素股
13.漫研足コキ
14.休憩中に逆レ●プ
15.おまんこ射的
16.柔軟体操セックス
17.間違って入った女子トイレで誘われセックス
18.風紀を乱したおしおきセックス
19.一日を思い出してお疲れセックス

FANZA で購入する(体験版あり)

ここは顔面区フェイスシッティング公園前騎乗町

1顔騎1円!町中の女の子(100人)に顔面騎乗される脱出ゲーム!

貴方は、男性がいない町「顔面区騎乗町」に迷い込んでしまった……。
この町にいる限り、全ての女性から顔面騎乗され、命を落としてしまうだろう。
フェイスシッティング公園のバスに乗り、騎乗町を脱出するのだ!

顔騎してくれる人数は100人!
・女子校生 ・メス○キ ・メイド ・サキュバス ・巨大娘 ・不良娘
・スラム街の女性 ・ロックガール ・女王様 ・ロボット娘 ・魔王様
……などなど多彩!!

百者百様の多彩な顔騎シチュエーション!
・恥ずかしがりながら顔騎してくれる
・思いっきり潰してくれる
・顔騎でエナジードレインされる
・複数人数から同時に顔騎される
……などなど、盛りだくさん!!!

FANZA で購入する(体験版あり)

女教師達にマゾバレしてはいけない絶対射精禁止のメトロノームリズムオナサポ♪

女の子様にマゾ射精させられたら死ぬ世界第3弾!!
今作は女教師の操るメトロノームに合わせてシゴかなければいけないオナニーサポートです。

本気のマゾ射精を女性の前でしたら気持ち良すぎて死ぬ。
マゾ性癖がバレて通報されてしまっても「マゾ処理施設」送りとなり去勢されて死ぬ。

そんなマゾにとって過酷な世界で、あなたは意地悪な女教師達に狙われてしまいます。
あなたが生き残るためには、彼女達からのマゾ疑惑が晴れるまで理不尽な「マゾチェック」に必死に耐え、
絶対にマゾであるとバレないように射精を我慢し続ける過酷なオナニーをするしかありません。

左右から耳元に密着されての数々の射精煽りと
無機質なメトロノームの音。
囁きや罵倒、耳舐めや吐息責めなどに負けて劣等遺伝子の詰まったゴミ精子を漏らしてしまわないようにしてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人気Vの理解ある彼君になってみた

心療内科の待合室で知り合ったメンヘラ美女の正体は、人気Vtuberの中の人だった!コスプレ趣味のヤンデレVのヒモになって、メイドコス、本人アバターコスで手袋コキ、ブーツコキを堪能せよ!メンヘラ彼女にとことん愛されたい方、メイド、手袋、ブーツフェチの方、Vの中の人を独占したい方にぜひお勧めしたい一冊です!内容は本編・奥付25p、漫画セリフ擬音抜き22p(電子版特典)、表紙、裏表紙、表紙イラストロゴ抜き(電子版特典)です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ドM向け】ダウナー系メンヘラ上司に夜のオフィスで逆レイプされる話♪【オホ声】

入社3年目にも関わらず、相変わらずミスの多いあなた。
〈有能だけどクールでダウナーな上司〉からは毎日怒られてばかり。

ある日、仕事で大きなミスをしてしまい夜遅くまで処理をしていると、
二人きりの部屋に呼び出されます。

用意されたコーヒーを飲んだら意識を失ってしまい、目が覚めると…

ダウナー上司は、〈実はメンヘラ〉であなたのことがとっても大好きでした。
あなたのミスも実は二人きりになるためにユキが仕組んでいたこと。

夜のオフィスでダウナー上司の愛情たっぷり〈逆レイプ〉がはじまります。

—————-

※本作品では【TARCK1】のみ職務のミスによる怒られ描写がございます。
 苦手な方はご注意ください。

※【TRACK5】に〈逆転〉の分からせオホ声の描写がございます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【28日間110円/KU100】義理の娘に愛され逆レされるASMR【藤村莉央】

【作品内容】
☆総収録時間:3時間36分25秒(エッチシーントラック:2時間50分06秒)!!
☆りゅうら先生 描き下ろしイラスト!! (ジャケットイラスト全体図+『『ぶっかけ差分』』1枚)
☆メインヒロイン奈央の履歴書添付!!
☆脚本PDF添付!!

あなたを【大大大好き】な義理の娘に愛され逆レ!!男性受け!!

花も恥じらうお年頃の娘、奈央に愛され犯されイチャイチャエッチ♪

奈央の10代の少女らしい葛藤、藤村莉央様の優しくもあま〜い蕩けるエッチな声(素晴らしくえちちな声)が聞き所の純愛音声作品です♪

~大まかなプレイ内容~
・妻が出て行きチャンスと見た義娘奈央による逆レ、あなたのペニスで処女喪失♪
・初恋の恋人である貴方にアプローチの仕方が分からず戸惑う奈央→お菓子口移しでイチャラブキス♪
・絶頂する度に聞ける義娘の潮吹き♪
・義娘のベッドに拘束され、騎乗位逆レイプ!!
・義娘をあなたのペニスで再教育(バックから純愛レイプ)!!
・あなたの本妻となった奈央と、子どもの横でひっそり密着セックス!!
・(おまけトラック)学校の女子トイレで子作り交尾!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

《早期購入特典あり》【思春期ドスケベおまんこ】犬にご褒美よっ、私のパンツ見せてあげるわっ♪ど、どう…?う、嬉しい…?素直に言いなさいよ…馬鹿っ…!

三年前から親の借金の肩代りで、あおいお嬢様に使用人として雇われたあなた。

ある日、新人で入ってきたメイドに、あなたは好意を寄せられます。

洗濯や料理中、何かとあなたに話しかけてくる新人メイド。

傍から見たらイチャイチャしているようにしか見えない、あなたと新人メイド。

しかし、あおいお嬢様はそれが非常に不快みたいで…

わがままで面倒くさいお嬢様に振り回されながら、求愛される純愛作品です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

童貞&短小&包茎のダメちんぽを強制射精させるJK(CV 草薙 茉莉様)(HO-001)

ドS女子高生に目をつけられたひとりの男子生徒。
彼のちんこは短小で包茎であるという噂が立っていたのだ。
「短小で包茎で童貞、おまけに顔もキモいし頭も悪い」と
女子高生に五重苦だと笑われてしまう。
「ダメちんこを見せてくれたらパンティを見せてやってもいい」という約束のもと
女子高生に粗末なちんこを晒すことに。
短小包茎ちんこを見た女子高生にせんずりを強要される童貞男子。
容赦のない言葉責めとパンチラ責めにアッという間に果ててしまう。

※粗末なちんぽをこれでもか!というくらい罵倒され
センズリ射精させられてしまう内容です。
自分のイチモツにコンプレックスのあるドM男性にオススメの作品。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスな妹JKが兄の俺を押し倒し搾り取られるまでセックス(63分)

ある日の朝、あなたは妹の深冬の声で目を覚まします。そこにいた彼女は、頭に謎の角を生やし、腰元からはしっぽがちらっと見えていました。深冬いわく、これはサキュバスの姿とのことで、本人もなぜそうなってしまったのかは分からないようです。彼女はあなたのカラダに発情していて、もう止められそうにありません。寝ぼけたままのあなたは、淫魔のいやらしい愛撫を受けて、妹相手に勃起が収まらなくなってしまい……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)