日別アーカイブ: 2023年12月3日

男の子が幼なじみの姉妹に快楽調教させられるお話

「ねぇ? 快楽調教って知ってる?」

幼なじみの女の子から突然質問され、回答に困る男の子。。
適当に濁そうとした結果、女の子の家で姉のパソコンを使って
「快楽調教」について調べる事に!

快楽調教に興味を持った女の子は、男の子を拘束すると・・・

男の子が、無知な幼なじみの女の子と、そのお姉ちゃんに童貞を奪われ、快楽調教させられるお話です。

■内容
幼なじみ、同級生、ロリ、おねショタ、お姉ちゃん、姉妹
逆レイプ、3P、ドM向け、男性受け、逆アナル、クンニ
ちんぐり返し、拘束、玩具責め、快楽堕ち、調教
フェラチオ、チンカス掃除、お掃除フェラ、恥垢、アナル舐め、ドリル舐め
処女、中出し、騎乗位、顔面騎乗位

■情報
色彩:グレースケール
ページ数:23ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

幸運の女神【DLsite限定特典付き】 えもんず

二柱の神に愛される、最高の禍と、最高の幸福。

絶対的強者『ロリババア』に魅入られ、責められ、搾られる…。
そんな「人間冥利」に尽きる作品満載でお届けする著者初単行本!

貧乏神と福之神、二柱の神に愛される?表題連作「幸運の女神」
幼い頃に結婚を約束した犬神様との、ロマンチックな再会…?「犬神様は仰せられた」
武芸の達人は幼女だった!?圧倒的実力に屈服するのが気持ちいい!「達人の里」

などなど、ロリババアからの被虐を純愛あり、略奪あり、しかし逆転なしでお届けします!
『敵わない存在』としてのロリババアに出会いたいあなたへ♪

【収録作品】

幸運の女神
幸運の女神2
幸運の女神3
フェアリーデイズ
犬神様は仰せられた
人形のお人形
達人の里
おいでませ!幼老温泉

※DLsite限定キャラ表&単行本カバーラフ24ページ付き!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

ロリババア専門誌「永遠娘」に掲載されてた作品の単行本になります

ロリなんだけど神様だからロリじゃないみたいな脱法ロリものですね

全三話の「幸運の女神」はストーリーとしても良作、エロなしだったら世にも奇妙な物語や笑うセールスマンにありそうな感じ

小型妖精好きの管理人は「フェアリーデイス」の見抜きオナニーやオナホ妖精シチュがいいと思いました

あと全体的にダークストーリーなのでその手が嫌いな人にはお勧めしないかな?

【殿堂エロマンガ】

メスガキゆまちゃんに愛される

メスガキゆまちゃんシリーズ2作目

なんやかんやあってよく遊びに来る妹の友達「ゆまちゃん」

「今度お兄さん家、泊まりに行っていい?」

ついにその日がやってきた……
玄関入って即エッチ!じゅぽじゅぽ喉奥フェラにベロチュー騎乗位
乳首もペロペロされてゆまちゃんの好き放題……とにかくエッチエッチエッチ!セックスセックスセックス!!
でもゆまちゃん特性オムライスで体力回復出来るから安心だ!?

日焼け跡有りと無しの2パターン付き

漫画本編フルカラー38P
おまけイラスト87P、おまけショート漫画詰合せ75P(カラー、モノクロ、ラフ含む)
合計200P、肌色差分含め238P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

シリーズ2作目で続き物

前作タイトルが「メスガキゆまちゃんに犯される」です

まずエロシーンですが完全女性優位の逆レに近いものです、一般の方でもM男性の方でも満足の行くものかと

ちょっと寸止めして騎乗位で搾るパターンが多く実用性があります

ストーリーとしては前作からの正統な続き物でお嫁さんを意識したラブラブな展開でむしろ甘ったるいくらい

エロけど甘くてメスガキ逆レイプという至高の漫画になっています

あと上記の理由から、本作読むならぜひ前作から行って欲しいですね

【殿堂エロ同人ソフト】

【期間限定特典付き】メスガキビッチちゃんの搾精記録

エッチなことが大好きで ちょっとだけ生意気な女の子、『早乙女ゆめ』。ある日同じクラスの男子に告白されたゆめは、自分がどんな女の子なのかを思い知らせる為、おじさん達との「日常」を見せつけるのであった。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【新作198円✨】⚠️性交未経験罪⚠️18歳で童貞の男子はふたなり爆乳先生にアナルを開発されガバガバになるまで、メス墜ち肉便器として男の尊厳を踏みにじられる。

性交渉未経験罪法案

20XX年。人口が増えすぎた日本は新たな施策
を施行する。

18歳かつ学園卒業時に童貞の場合は、執行官である
ふたなり担任の先生にメス墜ちさせられる

劣勢遺伝子は全て淘汰せよ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

エッチにイジメてくる巨乳幼馴染JKは、結局、僕の絶倫チンポに逆らえない【オホ声】

幼馴染×いじめっこ×わからせ種付け

密かにあなたへ想いを寄せているS気質な幼馴染にたっぷり責められ、
最後はわからせ種付けオホ声セックス!

「自分で扱くの止められないのかよ。」
「そーいう風に責められて、よがる変態をマゾって言うんだよなぁ。」
「やっぱイジめてるとゾクゾクするぅ」
「ナマイキにもセックスしたいとか思ってるのか?」
「頭、おかしくなるぐらい、このチンポ、感じるぅ」
「んぐ、んおぉぉ…」
「幼馴染のデカチンポ欲しい、欲しいのっ」
「オマエみたいな情けないマゾによがらされて、開発されちまってるっ」
「気持ちいいの、子宮までビリビリぃ、クルぅッ…」
「このオスマラに完全敗北させられちゃってますぅ おおッ」

DLsite.com で購入する

母性的な長身ムチムチ爆乳サキュバスお姉さんにたっぷり愛され密着ドスケベえっちで眠りたい【抱き枕推奨/中出し/ファンタジー】

人族・魔族・獣人族・妖精族などが共存共栄している地球での物語。
現代の日本みたいな都会にて、人間の若い男性が社畜としての日々を過ごしていました。
そんな彼を、お隣に住むサキュバスさんが、ひょんなことから癒してくれるようになるのです。
青年を気に入った彼女は、自分の主夫とすべく、エッチや手作り料理で虜にしていきます。
女性宅/社長室/居酒屋/新居のベランダ/新居の寝室で繰り広げられる行為を、ぜひ、お楽しみください!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)