日別アーカイブ: 2023年12月2日

ぷにとろ濃厚いちご味【DLsite限定特典付き】 あくびにうむ

召しませ
無知ムチ少女のフルコース♪

もっちりお腹にまんまるおへそ、
やわらかくって抱き心地バツグンの
みにぷにっ娘が揃い踏み♡

オンリーワンの肉感魅せるLO初作品集!

【収録作品】

「静歌ちゃんは止まらない」
「ウチの好きな人」
「ホップロップロリポップ」
「海のむこうからやってきた!」
「ネコ科のシンデレラ」
「ママやるね!」
「橋の向こうで待ってる」
「結婚計画書2」

※DLsite限定キャラ設定資料35ページ付き!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

むちむちというよりふわふわっとした、ちょっとだけふとましいロリが特徴

ちっぱい、寸胴で妙なリアル感があります

本単行本に収録されているストーリーは様々で、小さな純愛もあれば、小悪魔ロリ攻めがあったりとストーリーとしてもエロとしてもロリ諸兄には楽しめるものになっています

残念ながらM男性向け作品は「ホップロップロリポップ」くらいしかありませんが、これが大変な良作なのでぜひ読んでいただきたいところです

サキュバス様によるわからせ顔面騎乗尻尾搾精

悪魔狩りか・・・。

どうやら人間の中には、どうしても悪魔に反抗したい奴がいるようだ。

自分の立場というものが分かってないらしい。
これは、しっかりと悪魔と人間の立場を「わからせ」る必要がある。

…ちょうど良く私たちの住処に数名の悪魔狩りのグループが来た。

まず顔面騎乗でサキュバスの匂いを擦りつけ、匂いによる効果で抵抗力を失わせ、

次に最強の搾精器であるサキュバス尻尾で精液を搾り取る。

鼻とち〇ぽを同時に犯す、サキュバスならではの搾精を体験してもらおうじゃないか。

フルカラー漫画/35ページ/本番なし。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

いじめられっ子のマゾ奴隷~バトルファックと色仕掛け金的~

あらすじ

主人公(あなた)は女子しかいない学園で唯一の男子。

毎日のように女子に金蹴りなどでいじめられている。

マゾ奴隷のような存在である。

このままでは、いつか金玉を潰されてしまう!

そう思ったあなたは、女子たちに決闘を挑む。

決闘に勝ったら、いじめをやめるように宣言した。

すると女子たちのリーダー格が

「全裸で対決しようよ。勝った方が負けた方になんでも命令できるの」

と言った。

かくして、男女全裸決闘が始まった。

もちろん、色仕掛けも金的もアリだ!!!!!!

DLsite.com で購入する

僕の会社では、ムチムチ女上司による逆セクハラが横行している

新卒で入社した今イケイケのベンチャー企業。
大した取り柄もなければ仕事もできないのに、こんないい会社に就職できるなんて……
と思っていた僕だったけど、そこはなんと、やり手の女社長が仕切る、
わりかし強烈な「逆セクハラ」が横行する会社だった。

そんな環境の中で、同性の同僚もおらず、社員全員に毎日セクハラされまくってる僕だったけど
そんなある日、僕のミス(?)が原因で、
僕の仕事は、社内の「ザーメンミルクサーバー」になってしまい……

DLsite.com で購入する

オフパコふたなり藍さま

ひょんな事からお姉さんとオフパコをする事になった童貞モブ君。
待ち合わせをしていざホテルへ行き、押し倒された僕の目に映ったのは
狐耳と尻尾が生えているさっきまでとは雰囲気の違う
童貞の僕よりも、たくましいふたなりおちんちんを持ったお姉さんだった――――

「ホテルに…二人でえっちな事する為の場所まで、一緒に来ちゃったね」

「でももう遅い。お前みたいな子が来るのをずっと待っていたんだ……何もせず帰す訳ないだろう?」

「お前を駄目にしちゃう場所見ぃつけた
逃げるな逃げるな 腰が引けてるぞーお前は男の子なんだろう?頑張れ頑張れ」

――男だけどこれじゃあ
これじゃあ僕がまるで
――――女の子?

女性優位、逆転無し、モブ受け、逆レイプ
ふたなり藍さまから容赦なく逆アナルで犯されたり、逆イラマや自身のスマホでハメ撮りをされてメスに堕とされちゃうお話です。

DLsite.com で購入する

ババア上司に逆レ○プされたあげくマ○コを徹底的に刷り込まれてチ○ポをバッキバキに勃起させるカラダにされた

気付くとオレは、どこかのホテルらしき部屋の一室で両手両足を縛られてベットの上に仰向けに寝かされていた。そしてそこにいたのは、いつもの見慣れたスーツを脱いだ、あられもない姿のババアだった。オレは混乱した。何が起きてるのか、急な出来事に現実とは思えなかった。酒に酔って、夢でも見ているのかと思った。だがババアはそんなオレを意に介さず、まるで獣が餌に喰いつくかのように一目散にオレのチ○ポにしゃぶりついてきた…

本編は20枚(イラスト17枚、その他3枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ダウナー×低音】クールな色欲ダークエルフは発情期になんか負けない!男汗でムラムラ性欲暴走!とろとろおま〇こ性豪逆レイプ

発情期真っただ中で、理性と性欲の狭間で戦っているダークエルフのレム。
今日もシーツがびちょびちょになるぐらい発情しているが、なんとか耐えている様子…。

そんな中迎えたダークエルフのお祭りで、お酒を飲んでしまったレムはさらに性欲が増してしまいます。
なんとかオナニーで抑えるレムだったが、体調が悪そうなレムの様子を見に来たあなたを見て理性が飛んでしまいます。

完全に発情期負けしてしまったレムは、本能のままに暴走してしまうことに…。

DLsite.com で購入する

相互理解-メスガキとの理解ラセアイゲームバトル-

友達の妹の面倒を見てほしいというお願いを引き受けた主人公。当初はゲームセンターで遊んでいたが金銭面の都合で主人公の家で遊ぶことに。一つ屋根の下で二人きり、出るとこ出たバインバインの身体のメスガキと一緒で落ち着かない日々を過ごすことになる。

ある日、ゲーム勝負で「負けたら勝った方の言うことを一つ聞く」という条件を据えて遊ぶことに。子供の遊びだと思いつつもやたら言動が生意気なメスガキなので本気で相手をする。

セクハラ交じりのお願いにも満更そうではない……それどころかメスガキもえっちなお願いをする気満々。日が経つにつれて勝つためにゲーム中でも性的誘惑を露骨に仕掛けてくる。真面目にゲームしろとわからせたい気持ちが湧いてくるのであった。

お互いが実力を分からせようと勝負する”相互理解”の純愛(?)Hミニゲーム。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ふたなり獣人さんとHなアルバイト-散る国BOXvol.2

支援サイトで2023年1月~11月までアップしていたシリーズです。
10ページ前後の短編集の詰め合わせです。(全6編)

不思議なゲームを手に入れた二人は、ふたなり獣人さんの世界へ飛ばされてしまう。
元の世界に帰るためにはお金が必要だった。そのために、アルバイトすることになって…。

給仕、貴族のペット、会社の射精係ー…色んな経験を経て、二人は…。

逆アナル中心、Ⅿ向けです。
あまあま快楽攻め、触手、複数プレイ、逆転なしの女攻め。

フルカラー漫画82ページ(目次、事務ページ、あとがき含む)

DLsite.com で購入する