日別アーカイブ: 2023年12月1日

2023年11月 マンスリートップテン

01位 (24本)

◆スーパーパンチボーイ

02位 (23本)

◆ワルイうちゅうじん

03位 (18本)

◆高身長彼女のこってりマゾ搾り

04位 (17本)

◆シコセン 成績教科に「搾精」が存在する世界

05位 (13本)

◆後輩女子に舐められて射精KO負け

06位 (12本)

◆アナタメセン〜お隣の性に貪欲なお姉さんにお詫び搾取される話〜

07位 (11本)

◆ロリキョニュー星人に攫われて逆レされるお話

07位 (11本)

◆雌型クリーチャーのエサになり精液貪り喰われる話し

09位 (10本)

◆M男向け 雑誌風同人誌 独特のMagazine Vol.7

09位 (10本)

◆悪い子には制裁を

09位 (10本)

◆おねショタHEROES

09位 (10本)

◆男子トイレの犬山さん。

壊れちゃう! 監禁拘束電動オナホ放置なエチエチ女子大生

——–あらすじ——–
監禁拘束して徹底した射精管理? 身動き取れないなか、容赦なく虐められるショタ。
射精後の敏感ちんちんを電動オナホで無機質に搾精されるのを、観察するJDお姉さん。
隣人の美人なお姉さんは、とても怖くて猥褻なドS痴女だった!

——-商品について——-
・16分
・アニメーション動画

——-どんな内容?——-
・誰も助けてくれない、逃げることもできないショタ
・振動/亀頭責め/回転/ピストン 高機能地獄ヌキ電動オナホール
・ザーメンでぐちゅぐちゅ泡立つ潤滑油ザーメンローション

連続射精/亀頭責め/連続抜き/追撃射精/無限射精/逝き地獄/おねショタ
悶絶発狂/無限イキ/執着責め/ドS痴女/逆レイプ/強制射精拷問

DLsite.com で購入する

超肉食女豹軍団・種オス狩り

どこかにあるという女豹の楽園。そこに住む女豹達は時折人間界に繰り出し男狩りをする。
狩ってきた獲物を”姫”への捧げ物とするためだ。
淫靡な性の儀式の主菜にされてしまった男達の悪夢のような一夜を描いた物語。
[本作品情報]
ページ数: 本編71ページ、他に表紙・背表紙と本編内に遊びページを3ページ挿入
[ダウンロードファイル構成]
・jpgファイル76個(ファイル名: mehyou_00.jpg ~ mehyou_75.jpg)
・pdfファイル1個

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【前編】カースト一位の巨乳ムチももJKにマゾいじめにあっています 〜クラスで人気の生イキギャルがチンポに負けて恋人になるまで〜

三月サツキはとても可愛い。
その上、胸もデカく、太ももも太い。
クラスの男子の視線を一気に集める、クラスカースト一位の女子だ。
その体操服をオカズに致そうとした俺を、
誰が責められるだろうか。
「……えっ……キモw 学校でシコってるとかまじでありえないんですけど」
それを運悪く見つかってしまったのは、不幸な事故だった。
学生生活の終わりを覚悟したが、しかし、続く言葉は意外なものだった。
「はやく〜。言う通りにしないと、クラス中に言いふらしちゃうけど?」
困惑する自分をよそに、三月はニヤニヤと笑いかけてくる。
「ねぇ、続きやってよ」
そうして、俺と三月との爛れた関係が始まったのだった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

J○妹ちゃんに催眠かけられて女の快感分からされちゃう音声

ある夜。眠りにつこうとすると、突然妹がやってきた。
妹は、どこで身につけたかわからない《催眠の力》で、あなたを安眠に誘う。

妹に誘導されるまま、精神世界の最深部までやってきたあなたは、
そこで女の子だけの快感――ドライオーガズム――を体験することになる。

DLsite.com で購入する

妹に倉庫で飼われています

不登校のマコトは、意地悪な妹に目を付けられ倉庫で飼われ、日々奴隷調教を受けている。
親は海外出張しているのをいいことに妹はやりたい放題、しかしある日、妹は倉庫の中にマコトを不登校にしたイジメの主犯格を連れて来た。

妹と主犯格の女に包茎ペニスを攻められた挙句、ぺ二バンで犯され、マコトは悔しがりながらも快楽に負けてしまうのだった。

※包茎ペニス責めがメインの内容で、最後のほうにぺ二バンで掘られるシーンが存在します。

全34ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【リメイク版】元カノに家を特定されて夜這いされました【CV:乙倉ゅい】

「起こしちゃった?」

静まり返る深夜。

ふと目を覚ますと隣に寝ていたのは、
1年前に別れた元カノだった――。

あなたを好きすぎる元カノ(ストーカー)が
夜な夜なこっそりお家に侵入して夜這いしちゃいます♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

普段は清楚な爆乳シスターさんにドスケベ本性剥き出しで甘々愛され逆レイプされちゃう話

○ストーリー
街の教会の清楚美人な
爆乳シスターさんを好きになってしまったアナタ。

彼女に会うため教会へ足繁く通いながら、
教会のお手伝いや預けられた孤児たちの
世話をする日々を送っていました。

そんなある日、彼女もまたアナタに
好意を抱いていたことを知ります。

修道女と恋仲になることは教会のタブー。
そうと分かっていても、修道服に覆われたその豊満な
肢体を抱き寄せることを止められない。

――けれど、アナタは知らなかった。
シスターさんの本当の顔は、
搾精大好きな魔性のドスケベ聖職者だということを。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Trapped Longing -仲間に寝返られたり状態異常で抵抗できなく犯されるRPG-

<状態異常多数、仲間が状態異常で支配され妨害してくることも>

ねばねばにされて動けなくなったり、眠らせてきたり、小人化させられたり、弱点を付与されたり、身体を麻痺させられたり、精神を支配されたり、催眠によって暗示をかけられたり、無理やり足フェチにさせられたり、永遠に焦らされて自慰をしたくなってしまったり・・・

戦闘をしながら、そんな攻撃を受けまともな状態じゃなくされてしまいます!
後少しで勝てそうなのに気がつけば状態異常を重ねがけされていてそのまま逆に負かされたり、
信頼していた仲間が敵に操られ、組み伏せられてやりたい放題にされたり・・・

そんな戦闘を楽しめます!

<仲間をあえて連れて行かないことも・・・?>

主人公以外のメンバーは戦闘に参加させないことも出来ます!
しかしながら状態異常の解消は仲間しか出来ないため、理不尽な状態異常を解除もできず敵に一方的にすきなようにされてしまうでしょう・・・!

<負けても先に進める>

たとえ戦闘に負け、ぐちゃぐちゃに犯されてしまったとしても大丈夫!
勝ったことにしてストーリーを先に進めることが出来ます!

<こんな方におすすめ>

・負けるのが好き!
・状態異常が好き!
・理不尽な状態異常で負かされたい!
・仲間が敵の手によって堕とされて仲間に負かされたい!
・面倒な作業は避けたい!

<仕様>
・RPG
・犯されCGは全てアニメーション
・フリー戦闘有
・メッセージスキップ/オート有
・状態異常超多数
・負けても先に進める

※ご購入の前に体験版での動作確認をお願い申し上げます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【マシュマロ巨乳姉妹のパイズリ】性知識のないGカップ二葉とドSのHカップいち子の双子姉妹に フェラチオ&パイズリしてもらった日本一幸せな兄は僕です!

双子の妹がいる僕。
なんと二人とも巨乳、いや爆乳。
ある日、部屋でオナニーをしていると妹の二葉が勉強を教わりにやって来た。
でも、オナニーに夢中の僕は二葉に気づかずに見られてしまう。
「お兄ちゃん、何してるの?」
「おちんちんが痛いの?」
「二葉がマッサージしてあげようか?」
二葉がそう言って来たから思い出した。
そうだ!
二葉は自分の爆乳の魅力に気づいていない性知識なしの女の子。
僕はそれを利用して手コキ、フェラチオ、パイズリさせたらあまりにも気持ちよすぎ!
なんという弾力。
なんという圧迫力。
なんという柔らかさ。
その気持ち良さはまさに天国!
柔らかなおっぱいに挟まれて僕はとうとう発射。

しかし、そこにドSのいち子がやって来てしまった!
「兄貴、二葉に性知識がないことを利用してなかなかやるじゃん」
「パパとママに言っちゃおっかなぁ」
「まあ、今後の兄貴の態度次第だけどな!」
そう言って僕を脅すいち子。

それから僕はドSいち子のパイズリ地獄に引きずり込まれた!

二葉の可愛いパイズリ
いち子の責め責めパイズリ
天国と地獄!
二種類のパイズリ物語!

DLsite.com で購入する(体験版あり)