いたずら猫ちゃんのあまあま旅館

いたずら大好きなダウナー猫ちゃんたちに、
腰がビクビクしちゃうほどじっくりねっとりえっちに責められちゃいましょう…♪

超あまあま+ソフトM向け+腰ビク度120%作品!!

とにかく可愛い猫ちゃんたちがいっぱいいじめてきます。
それがもうえっちでえっちで…。
ご主人はたまりません。好き。大好き。あー最高。

猫ちゃんたちは、ご主人のスケベで情けな~いお顔が大好き♪

そんな情けない顔した変態ご主人をさらにいじめてきます。
それがもうえっちでえっちで…。
なにこれ。脳みそ溶けちゃう。好き。大好き。あーもっとして。

恥ずかしがらずに自分を解放して、えっちなお顔しちゃいましょう♪

あらあら…?ご主人ってば…声、出ちゃってませんか?
あっ、あっ、はぁ、はぁって…♪

猫ちゃんたちがどんな風に声出してるか教えてくれます。
羞恥心は捨てて、えっちな声出しちゃいましょう♪

最高過ぎてあまあま旅館から出られない!
ずっと猫ちゃんたちと暮らしたい!

ロリダウナーな猫ちゃんに挟まれてM心を刺激されたいご主人必聴!!
えっちすぎて…頭真っ白になっちゃうかも…♪

ご主人はもう2人の虜…♪ ぜひご堪能ください♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)