日別アーカイブ: 2023年11月19日

高身長彼女のこってりマゾ搾り

身長差カップルのマゾマゾH!?

高身長彼女のマキはエロ漫画が大好き!
好きが高じて低身長彼氏のナオにプレイを懇願するが…。

身長差を活かしたマゾ向け作品です。
イチャラブもあります!

そして身長差はもちろん

抱っこ紐で赤ちゃんプレイ

アメスクギャルで金玉ぐりぐり乳首責め

ディルドで逆アナル

マゾ精子ぴゅっぴゅ絶対保障!!!!!!

本文約41P+おまけ2P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

うん!これは抜ける良質エロマンガです

身長160cmの短小包茎早漏チビ男性と、身長190cmの性欲モンスターJKとか夢があるじゃないですか

SEXシーン自体は体格差を生かした逆レイプまがいのものなんですが、ちゃんと交際している男女の合意プレイなので

一般の方は安心して読めます

全41Pと同人漫画にしてはボリュームがあり、ほぼエロシーンでコスパもいいです

【殿堂エロ同人ソフト】

ドスケベ★ハワトリア~ドスケベサーヴァントから全力で搾り取られる7日間~

特異点ハワトリアのクリア条件が「ドスケベで世界を平和にする」に書き変えられてしまった!
そのために必要なのは…「島民全員で10万ガロンの射精を達成する」!?
サーヴァント達も常識を改変されてしまいマスターに貢献すべく次々と襲いかかる!!
2023年実装の水着サーヴァント全員登場!!

マスターに主導権がない男性受け作品です!
調教要素は控えめ!
ラブラブあまあまムードで搾り取られたいあなたに!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

FGO原作のエロアニメ。 アニメと言ってもLive2Dの簡易アニメです

エロアニメは7本、各7~8分でセリフあり、ボイス無し

見どころはミコケルのヒールによるちんこ攻撃&足コキ、巨大化したクロエによる丸のみ風フェラなど

原作ファンならより楽しめると思います

【殿堂エロ同人ソフト】

お姉ちゃんはサキュバス!?

夜中に目が覚めると、目の前には大好きなしおりお姉ちゃんがいた。
こんな夜中にお姉ちゃんがいるはずがない、夢だと思い込んだリクはしおりお姉ちゃんに告白してしまう。
その結果、お互いに相思相愛なことが分かったが、さらなる事実が判明。
それは、お姉ちゃんはサキュバスだったということ。
精子が食べたいお姉ちゃんのためにリクは体を張って精子を提供することになり…。

本番あり、モノクロ本編60ページ

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

近所のあこがれのお姉さんが実はサキュバスだったという、オーソドックス中にオーソドックスな男性受け同人

SEXシーンもちょっと乳首責め焦らしシーンが長めかな?くらいで、ページ数に見合った抜きシーンがあります

【殿堂エロ同人ソフト】

ばぶばぶおっぱいマゾ教育ビデオ Vol.1 ~凛子ママ編~

ママの大きいおっぱいに負けたい人必見!
この作品は次の要素を多分に含んでおります。

〇おっぱいプレイ特化
〇赤ちゃん言葉
〇おっぱいマゾ調教

こんな方にオススメ!

〇ひたすらママのおっぱいに搾り取られたい!
〇爆乳ママに赤ちゃん言葉で甘やかされたい!
〇おっぱいマゾ性癖を爆乳で植え付けられたい!

おっぱい好きのおっぱい好きによるおっぱい好きのためのおっぱい特化作品となっております!

作品紹介
通常のビデオショップでは出回らない、「ばぶばぶおっぱいマゾ教育ビデオ」・・・。
このビデオには爆乳ママによる、ありとあらゆるおっぱいマゾ調教が収録されていた・・・。
あなたはそんなおっぱいマゾの末路を目の当たりにするだろう・・・。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

マゾ向け調教もの裏ビデオという体のCG集です

調教と今言っちゃいましたが、色んなバリエーションのパイズリにて搾られまくるだけなので我々にはご褒美ですね

基本枚数は9枚と少な目ですが、差分が非常に多く抜きやすくなっております

【殿堂エロ同人ソフト】

肉弾ギャル嫁、義父(オヤジ)を食う 室永叉焼

黒ギャル嫁のサヤカは家事を一切しないことで同居の義父に小言を言われるが、
どこ吹く風で反対に義父にダメ出しをする始末。
しかも風呂上がりに義父の目の前でバスタオルをはだけて挑発し、思わず勃起した
義父に自分の代わりに家事をしてくれたら、出張中の旦那に内緒でヌイてあげると
取引きを持ちかけて──。【うちのオヤジ】と後日談の【うちとオヤジ♪】をはじめ、
室永叉焼が描く、ボリュームたっぷり!! ぽっちゃりヒロインたちの濃厚肉弾SEX満載の一冊です☆

<収録作品>
うちのオヤジ/うちとオヤジ♪/吾輩はヘンタイである!/ふみえ先生の居残りミルキープール/恐怖!? ラッキー!? ウワサの童貞食い夫人

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

全89Pで550円という半分くらいのエロ単行本になります

色々なタイプ、ストーリーの漫画が収録されていますが、超乳超尻なデブ寸前のマシマロボディーの女子による男性受けということは変わらず

全二話の「うちのオヤジ」は嫁と義父という、昔の劇画エロマンガのようなテーマですが今読むと逆に新しく感じますね

【殿堂エロマンガ】

【低音】高身長王子様系ドスケベ爆乳彼女に男としても敵わない

低音×高身長×王子様系彼女×イチャラブ
高身長で王子様のようにかっこいい女の子

本作は、学園のマドンナであり王子様の彼女に女の子のようにリードをされながら女性優位なプレイを楽しめます。
こんな方におすすめ!
◯あなたよりもかなり高身長な女の子にリードされたい
◯小さなあなたを受け入れ、溺愛されたい
◯学園一の人気者を独占したい

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【甘サドツンデレ幼馴染による素直になるまで射精管理】射精管理制度のある世界でのツンデレ幼馴染による甘くて厳しい管理

本作品は射精管理制度が取り入れられた世界で、ツンデレ幼馴染による射精管理で時に嫉妬され、厳しくされ、たまーに甘々にやさしく虐められながら射精管理をされていく音声作品です。

◆金髪貧乳ツンデレムチムチ太ももの幼馴染に射精管理されたい
◆嫉妬されて意地悪された後優しくしてもらいたい

そんな人におすすめの作品となっています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定198円✨】「射精契約」を結んだ変態性癖を持つ美人秘書に事務的チンカスお掃除&耳元で「好き好き」と騎乗位とアナルでヌカされ続ける【プレミアムフォーリー】

社長秘書を務める美園さんは、クールで美人で敏腕…会議のセッティングから、取引先との予定合わせまで、何でもこなす有能秘書です。

もちろん、社長のたまりにたまった性欲を、カラダを使って解消するのも秘書のお仕事。
手コキ、フェラ、セックスは当たり前…変態性癖の持ち主であるあなたは、包茎チンポに溜まったチンカスのお世話もお願いします。

クールで美人な敏腕秘書の事務的チンカスお掃除を存分に楽しんでください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

特警部隊ソリッドマスク【母娘怪人回】

※本作品は、以前配信した「特警部隊ソリッドマスク【人質敗北回】」の同シリーズですが、
話のつながりは無いのでこちらだけ読んでも大丈夫です。

オリジナルの成人向け同人誌です。

特警部隊(とっけいぶたい)ソリッドマスクは、最新鋭のテクノロジーを駆使したスーツ
『シールド・ギア2(セカンド)』を身にまとい災害や犯罪に立ち向かう正義のヒーローである。
そのスーツは装着者の身体能力を大幅に強化し、防弾防刃・耐火など
どんな攻撃からも身を守る完全気密の無敵のスーツだ!

*

ある日、怪人に襲われていた母娘を助けたソリッドマスクは
安全な場所へ案内するため2人とともに人気のない廃墟を歩いていた。
しかしそれこそが彼女たちによる罠だったのだ。

腰に抱きついてきた女の子が、手早くスーツのロックを解除してしまう。
どれだけ厳重に防御を固めた強化スーツでも、排泄用の緊急解放機能がある。
そこを利用されたのだ──!!

ジッパーを下ろされ、急所がさらけ出され、好きなように弄ばれる・・・
そしてスーツも脱がされ──

いくら鍛えても、生身の人間では怪人には敵わない…
装備を失ったソリッドマスクは、もうただの裸の男でしかなかった──

無敵のヒーローがすべてを奪われる!!
屈辱・凌辱のえっち本!

本編32ページ。あとがき

ヒーロー・屈辱・拘束・武装解除・羞恥・逆レイプ
足コキ・童貞・騎乗位・中出し・ハッピーエンド無し

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

勇者復活失敗国外追放強制中出し蘇精で歴代魔王復活僕のせいで世界は滅んだ

聖者…この世で唯一完全回復術が扱えるもの…

聖者は勇者が誕生と共に生まれ歴代の魔王を勇者と共に滅ぼしていた。
しかし今回は違った。勇者は『聖者に頼るのは軟弱物がすることだ・・・・』とだけ言い放ち
旅に出て行ってしまった。

その後残された聖者は国の中で中出しはせずに吐精をしながら国の皆の傷を癒して回るのが
日課になっていた。そもそも完全回復術は死ぬ前に中出しできないためめったに使う機会がなかった

ただ聖者の能力には制限があった・・・・。

ある日、いつも通り日課で吐精を行っていた聖者は射精回数限界まで射精してしまった。
そんな時事件が起きた。

『勇者が運ばれてきたぞ!!!!』

聖者の下に勇者が運ばれ
付き人が

『勇者を完全回復させてくれ・・・・』

言葉が震えながら聖者は

『できません…今日は・・・・もう・・・射精できません』

『ふざけるな!・・・・私が強制的に射精させる!!!』

付き人の言葉と勇者に民衆は集まりはじめその中でフェラが始まった…

…が出ないどんなに喉を狭め圧を与えても勃起すらしない
そしてタイムリミットが過ぎ勇者は死んだ

その後王宮に呼ばれ聖者は勇者を完全回復術ができなかったということで国外追放となった…

国を追放された聖者には付き人がおりその方だけがついてきてくれた吐精の時は必ず彼女がいてくれる
そんな信頼する人で何でも知っていて小さい頃から面倒を見てくれたお姉さんだ。

国を出て少しのところ王宮が小さく見えるぐらいになった時聖者は気を失った。

魔王 『ようこそ…魔王城へ…お前の能力で歴代魔王を復活させてもらう!!!』

僕の歴代魔王復活の強制射精人生が始まった。

全50ページ
(本文42ページ+おまけ4ページ+他4ページ)

DLsite.com で購入する