日別アーカイブ: 2023年11月17日

昭和の因習 わらべ巫女の種馬

昭和の因習が残る村を訪ねた「俺」は、
あっさりと捕まり、全裸にひん剥かれてしまった。
拘束されて身動きのできない俺の前に、巫女姿の少女たちが現れる。
口づけとともに怪しい薬を飲まされた俺は勃起が止まらなくなり、
少女の手コキに大量射精をしてしまう。
それでも勃起が収まることはなく、次々と少女たちとまぐわう。

巫女装束を着せたまま正常位で挿入し、
顔面騎乗でクンニを強制され、
オナニーを見せつけられた挙げ句におしっこを浴びせられ、
騎乗位でやっと愛のあるセックスができたかと思えば、
多人数から一度にペニスを舐められ、
立て続けに3人をバックで責めて腟内の具合の味比べをして……

そういえば彼女たちは言っていた。
俺は、巫女を孕ませるための「種馬」だと……。

儀式が終わった時、
5人の腹部は大きく膨らんでいた。

どの子も俺の子を孕んだのだ。
孕んだその子の正体は……

内容:JPEG形式。基本20枚,本編約120枚
  ・テキストあり、なしの、各バージョンを用意。
  ・各PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ショタち◯ぽが大好きなおばさん!

過去に同じ団地のおばさんと関係を持ってしまった男の子。
ある日留守番をしているとおばさんが訪ねてきました。
拒否して帰そうとするも、お母さんに関係をバラすと言われ家に入れてしまいます…!

ショタがおばさんに身体中をいじり回されるのを鑑賞するゲームです!
・登場人物は3Dキャラです。
・2種類のゲームモードがあります。
 □ストーリーモード
  ・マウスクリックだけでストーリーが進むデジタルノベル形式です。
   以下の流れでプレイが進みます。
   ・開幕
   ・おばさん脱衣
   ・ハグ
   ・チュー
   ・乳首いじり
   ・乳首舐め
   ・手コキ
   ・手コキ射精
   ・フェラチオ
   ・口内射精

DLsite.com で購入する(体験版あり)

やりこみゅ!!コミュ障の男の子が女の子達とヤリまくり学園性活!!2

【あらすじ】

人気の無い教室の扉が閉じられ。そこには誰も来るはずがないのに、何故か声が聞こえる。男の情けない喘ぎ声が教室内に響き渡り、女の子は面白そうに笑って彼を虐めていた・・・

彗は毎日陽向に脅され、カラダを弄ばれていた・・・今日も彼女に沢山搾り取られていた・・・

陽向からの脅しに成す統べなく、彗は彼女との関係を続けることになりました。秘密を守るため、不安と罪悪感にさいなまれ、誰にも相談できず彼女との関係を続けるしかなかった・・・

しばらくして蕾は毎日彗と学校で顔を合わせるうちに彼が、いつも以上に顔が暗く蕾と距離を取っていた事に戸惑いながらも何か一人で悩み抱え込んでいるのかと心配していた・・・

彗は3人との秘密を抱え込んだまま学園生活を過ごしていた。

ある日久しぶりに3人で昼休憩を過ごしていたある日、蕾は彗に放課後暇だったらどこかに遊びに行こうと誘うが陽向から無言の圧力で、いつもいる人気のない教室からさらに重い空気の中から一言いけないと蕾の誘いを断る・・・

そして放課後・・・陽向からまた無理矢理誘われ、何も抵抗できずに彼女にまた何回もカラダを弄ばれる・・・

そして行為が終わり、何もかも全てもうこんな関係続けられないと悩み葛藤して陽向に、もうこんな事終わりにしようと話を持ち掛けるが聞く耳を持たず、彼女は悪戯に笑いどうなるか分かるよね?と言い残しその場を後にした・・・

放課後の学園・・・どうしようかと途方に暮れていた時、後ろから彗を呼び止める知っている声がした・・・振り向くと蕾が心配そうにその場に立ち、重い空気の中蕾ははあんな顔で彗にどうしたのかと尋ねて来た・・・

彗は今までの事を悩みながらここで打ち明けるかと悩み葛藤しでも今の生活を終わりにしたかった彗は覚悟を決め、蕾に話があると持ち掛ける・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

淫欲ダンジョン~痴女とのカードバトル~

◆あらすじ◆
冒険者の主人公は東の洞窟を調査しに行くことにした
そこにはえっちなお姉さんが待ち構えていた…

◆システム◆
SLGカードバトルです
カードを駆使して敵を倒そう!
敵キャラはボス以外ランダム生成されたキャラとなっています
(胸の大きさは小さめ~巨乳まであります)

※主人公の顔は通常表示・黒表示の選択が可能!
※体験版では1階までとなります

◆ボリューム◆
プレイ時間は約1時間
※基本エッチイベントは女性×主人公の女性上位物ですが、一部主人公と壁尻エッチ、モブ×女性のエッチもあります
※CG枚数基本10枚(うちアニメーション付き8枚)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

M向け!ソフトSお姉さんに顔面騎乗していただく

*あらすじ
 
名前:みあ

あなたの女王様。ドSでえっちな淫語言葉責めをしてくれる。
イチャイチャしたいとお願いしたところ、顔面騎乗してくれることに!?
言葉責めをしながら、足コキやパンツ越しの顔面騎乗で
興奮がとまらないあなたに彼女はご満悦のようで…?

*収録シチュエーション
言葉責め・乳首責め・顔面騎乗・クンニ・淫語

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

電脳AIによってアナタは選ばれました!

この世界の人間はモンスター娘によって3つに区分されていた。
「繁殖」「食料」「強制労働」
新しく君臨したサキュバス「マリアンヌ」に人間の領土の70パーセントを奪われ、
残った国々も必死に抵抗し、戦争が続いていた。

この物語の主人公・飯田雅(いいだまさし)は
電脳AI「テリウス」によりマリアンヌの好みの顔として選出され
人間たちはこの勇者をずっと探していた。

ある日、古書を読んでいた雅は突然魔物に襲われ捕らえられてしまう。

リリアンヌと「7日姦」の決闘を同意し、
毎晩戦うことに…

フルカラー39ページ文字ありなし差分いり

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

姦美な快楽 どんだけい姦美な快楽

大注目の新鋭≪どんだけい≫による背徳に満ちた初単行本が遂に完成!!

人妻×後輩女子×幼馴染など様々なヒロインとの淫靡なエロスをお届け。

ナマナマしくも甘美な情事に堕ちていく女の性を描いた1冊!!

【収録作品】
醒めない関係
人妻の甘い乳にご用心
雨降るバス停~濡れた想い~
陽炎の過ち~人妻の火遊び~
隣の忍さんが天然でエロくて困る
ナースは隣のベッドで…
湯煙の華に溺れて
女上司を孕ませたい

DLsite.com で購入する