日別アーカイブ: 2023年11月14日

スーパーパンチボーイ

リングの上でおねえさんと真剣勝負!

今回の舞台は女子刑務所のリング…対戦相手も審判も、
観客まで自分以外全て女性という完全アウェーの環境で
孤独な戦いが始まる!

自分よりも長身なおねえさんと戦うおねショタファイティング開幕!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

アクションゲーム部分は往年の名作ファミコンゲーム「パンチアウト!!」をオマージュしたもの

ただ難しくしたけどもゲーム性としては原作の方が優れていると思います

ですがエロシーン、エロいお姉さんたちは素晴らしいです。 理不尽バトルファックが良いです

エディット要素はまだ少ししか弄ってませんが、長く遊ばせようとする作者のサービス精神を感じます

【殿堂エロ同人ソフト】

ゆるい子NTR報告【ハロウィン編】

ゆるい子こと山本結瑠ちゃんのこれまで描写されていなかった彼氏君とのお話です。

※過去にWeb上で無料公開したイラストは同梱しています。初めての方もどうぞ。

彼氏君は軽度の勃起不全を患っているのですが、寝取られの癖があるようでゆるちゃんの経験談を聞きたがります。
ゆるちゃんは先日行ったハロウィンイベントでの性経験を架空の体験として語るのですが、その語り口にはやたらと真実味があって──。
彼氏君とのNTR報告しながらのえっちと、ハロウィンのナンパ男とのえっちが同時進行で描かれます。

(シチュエーションとしては4Pになりますがもう片方ペアの描写は多くありません。ご了承ください。)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

NTRプレイが好きなED気味彼氏のためにSEX中に他の男とのSEX体験を告白いたします

彼氏は租チンコンプレックスもこじらせており、浮気相手がデカチンだとますます興奮して嫉妬に狂う

まぁしょーもない男です

作画は非常に良く、ストーリーも王道NTRで良くできているのでもうちょい長さが欲しかったです

運命のメスガキ:夏編~●学生の妹とそのメスガキ仲間に財布扱いされたから、チンコで躾けてやった!

◆ ゲーム紹介
プレイヤーはメスガキの兄さんとして、彼女達とゲームすると強制された。
勝てば彼女たちは服を脱ぎますが、負けたらお小遣いを搾り取られることになった。
財布の中に僅かなお金はあなたのライフポイントだ!
三つのミニゲームを勝ってこの夏を生き延びてぇ!

◆ Hシーン
基本CG15枚(立ち絵とカットイン別)

◆ プレイ時間の目安:2-3時間ほど

◆ 画面サイズ:1920*1080

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

丁寧な造りのAVG&ミニゲームです

メスガキわからせものだろうとは思っていましたが、エロいシーンはわからせの部分だけでした

ミニゲームは結構難しく、しかもお色気で邪魔してきたりします

【早期購入割引】とある少女の援交記録~ちょっぴり真面目な女の子がメスガキビッチになるまで~(KU100マイク収録作品)

とあるところに、ちょっぴり真面目な女の子がいました。

いつも通りごく普通の生活を送っていたある日、
彼女はSNSでとある書き込みを見かけます。
「ホ別いちご。スタイルはいい方だと思います。誰か、遊びませんか?」

彼女には、この書き込みの意味はよくわかりませんでした。
しかし、これがすごい刺激的に思えてしまいました……。

それから1週間後、彼女は書き込みます。
「ホ別いちご。スタイルに自信はないですが、誰か遊びませんか?」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

学園女子をデリヘル嬢として呼べちゃうサクヌキアプリ!

サクヌキアプリ?
ある日謎のアプリが俺のスマホに入っていた。

エッチなデリバリーアプリらしいが、興味本位で開けてビックリ。
画面には見知ったクラスメイトの女子が並んでおり、好きな子を指名できるシステムになっているようだ。

奈緒と亜衣。
こいつら二人は俺を見下し金までせびってくるいじめっ子女子たちだ。
よし、ダメもとでまずは亜衣を指名してみるか…すると本当にいじめっ子の亜衣が俺の家にやってきた!

「ほら、さっさとモノ出してください」
あの亜衣が制服のスカートを自分でめくってパンツを見せつけてくる。
そのうえブラウスから大きなオッパイを覗かせ、揉んでも吸っても好きにしていいだと…!?

性行為が仕事だと思っているから当たり前のように奉仕してくれる。

・マシュマロでかおっぱいに埋もれて可愛い乳首を舐めなめ
・いつもの亜衣と同じ冷たい視線&塩対応な口調のまま手コキ&生フェ◯奉仕
・チ◯コに刺激され亜衣のほうから積極的な本番行為
・騎乗位や対面座位でマ◯コもデカおっぱいも味わい尽くす
・奈緒も呼んで女子二人の膣と子宮を擦って突いてハーレム3P
・嫌がりながらもおま〇こで奉仕する奈緒の姿は最高!

サクヌキアプリは神アプリ!
いじめられっ子生活が一変、ハーレムセックスライフにっ!

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版同封

DLsite.com で購入する

欲望の塔 短編集1

◆この作品の特長
 ・とにかく女の子に負けます! 格闘Mも一部あります
 ・セックスで力負けすることが多いです
 ・名器で搾り尽くされたい方におすすめです

◆ご注意!
 文章サンプルやイラストを見て製品の傾向を把握した上でお求め下さい。

 性癖がヒットした方には決して損をさせない内容となっております。

 シエンやピクシブファンボックスで現在も支援者限定対象の作品の中から、好評を頂いているものをひとつにまとめました。
 トータルで20万文字オーバー。かなりのボリュームになりましたがそれぞれ単独で楽しめます。

DLsite.com で購入する

お兄ちゃんのお射精、生意気な妹が手伝ってあげるwゆっくりシコシコからスピードシコシコで存分にイキなさいw

~ストーリー~

精子の量が異常に多すぎて無精を繰り返すあなた。
そんな兄を見かねて、妹のアキが
「寝る前にしっかり射精をしないといけないでしょ?」とオナニートレーニング指示をする。
アキが「シコシコ」というのにあわせてあなたはみじめにちんぽを握りしめ・・・

表紙制作・シナリオ・声優はすべて、女性のあやぴょすが作成しました!

生意気な妹は「きっもw」「みじめw」とののしりながらも、
「ちょっとかわいいかもw」「ゆっくりでいいよ」と
優しい一面ももってます。

・・・ちょっと優しく読みすぎちゃったかな?
ソフトMさん?にちょうどいいかもしれません〜

DLsite.com で購入する(体験版あり)