日別アーカイブ: 2023年11月4日

ふたなり風俗のご利用ありがとうございます!

ドキドキしながら呼んだはじめての風俗、しかし来たのはふたなり美少女だった!

普通の大学生男子がふたなり風俗嬢の口車にのせられて気が付いたら性癖めちゃくちゃにされちゃう話です。
ふたなり逆アナル、乳首責め、焦らし責め、アナル責め手コキなど。
女攻め逆転無し。

カラーイラスト+本文白黒20ページ。
本文では黒海苔修正です。

DLsite.com で購入する

ドスケベエルフの里で強制ハーレム性活

薬草採取のために森へとやってきたが、そこで怪物に襲われ気が付いたらエルフたちが住む隠れ里にいた。
命の危機を救ってくれたエルフたちに感謝しながらも、里を後にしようとしたときエルフたちに押し倒され身体を弄ばれる。
そこは普通のエルフたちとは違う男を求めるドスケベエルフたちの住む隠れ里だった。
ドスケベエルフたちに捕まった彼はそのままエルフたちと性を貪るハーレム生活が待っていた。
本文49ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

再検査と嘘をつきセクハラ逆レイプする女医さん

*あらすじ
 
名前:りえ

好みの患者が来ると、再検査と嘘を付き
セクハラ逆レイプするとんでもない女医さん。

「検査レイプだもん。
貴方のおちんちんを私の中で調べてあげるだけなんだから。」

訳も分からず戸惑うあなたは、
女医さんにエッチな再検査をされてしまう…

*収録シチュエーション
逆レイプ・乳首責め・耳責め・フェラチオ・挿入・騎乗位

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

万引きがバレたので店員を色仕掛けする悪~い女の子

*あらすじ
 
名前:綾乃(アヤノ)

あなたはとあるスーパーで働く店員。
ある日、万引きをしている女の子を現行犯で捕まえ、
事務所で話を聞くことに・・・

「私、代金を支払う意思はあるんですよぉ~?
だ・か・ら~私の足で支払う。なんて、どうですか~?」

まさかの提案に戸惑うも、女の子の足を
好き放題できるチャンスなんて二度とない!
あなたは彼女の提案を飲むことに…

*収録シチュエーション
オナサポ・淫語・言葉責め

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

唯一の男である俺とのセックスが義務化された世界〜俺をゴミみたいな目で見ていた女どもに種付け!〜

この世界のゴミ同然だった俺が女どもを自由に思いのままにできる世界に変わったら、もう楽しむしかないよなっ!!

露店で怪しいスイッチを買った翌日。
世界の男は俺ただ一人となってしまった…らしい。
「オトコ保護法」なるものが制定され、女は俺を有名人でも見るかのような熱烈な視線を浴びせてくる…。

受験に何度も失敗して浪人し、家でもクズ扱いされていた俺が
ギャンブルでいつも負けている、運なんで微塵もない俺が
バイトもこのヒドい容姿のせいで、あっさりクビになる俺が
万引き犯と間違えられて、女警察官に逆ギレされる俺が
通りすがりの女にも、ゴミみたいな目線を向けられる俺が

この世で唯一の「オトコ」になったなんて…!
あっちの美女もこっち美少女も、み〜んなあなたのち〇ぽを狙っている!?

男に飢えまくったドスケベボディの女たちが、唯一の「オトコ」である主人公の精液を欲しがるハーレムプレイ!

・金髪制服ギャルと公園で騎乗位搾精セックス
・デカ乳看護師とフェラ&パイズリ診察
・爆乳女医にアナル開発され射精コントロール
・デカ尻女警察官をバックでガン突き&大量中出し
・万引き犯扱いしてきたクソ女を種付けプレスで孕むまで中出し!中出し!

保護法のおかげで俺とのセックスを絶対に断れない女どもを、徹底的にハメ倒して思いのままにできる夢のような世界。
容赦なく中に出してぶっかけて、全く最高だな!!

フルカラーコミック
文字あり23P+文字なし23P+PDF版同封

FANZA で購入する

責め上手の巨乳お姉さん ~あまあま全肯定サービス~

♦あらすじ♦
ブラック企業に勤める社畜主人公は、会社からの帰り道に突然、女性から声を掛けられる。
「お兄さん。疲れてませんか?
実はわたし、レンタル同棲サービスというのをやってるんです。
家事全般のサポートから…その……、エッチなことまでお世話できます♪
ご興味ありませんか? お試し数日間だけでもいいので、試してみませんか?」
「あくまでサービスですから、お兄さんのお好みの女性として振舞うこともできます。
どういう彼女が理想ですか? え? お姉さん系? 私が姉崎って苗字だから?
くすっ、安直ですね。わかりました、包容力のあるお姉さん系の女性として疲れたお兄さんを癒してあげます。」
家と会社の往復でろくな趣味もなく、お金は溜まっていく一方だった。
少しでも心の拠り所が欲しい主人公は、サービスを受けることにする。
こうして、お姉さんとの一週間の擬似同棲生活が始まった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

姉はインキュバスに種付けされ 弟はサキュバスの家畜にされるお話

腕利きの冒険者であるリンとレン、2人は姉弟である。

とある日、いつものようにダンジョンの奥地へと進んでいく2人。

サキュバスと遭遇するも冷静にセオリー通り姉のリンが処理する…はずであった。

なんとそのサキュバスは希少種であるインキュバスとパーティを組んでいる淫魔姉弟だったのだ。

あっという間にインキュバスに無力化され組み伏せられるリン。

同様に弟のレンもあっさりとサキュバスに捕縛されてしまう。

淫魔に捕まってしまった冒険者の最期—それは、命尽きるまで性行為にて精気を搾り尽くされることだ。

どんなに嫌がろうとも無理矢理快楽含む無様な悲鳴を上げさせられ、あざ笑われ、しゃぶりつくされるのだ。

果たして2人に待ち受ける運命とは—。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)