彼女がいるのに…嫉妬した地雷系メンヘラ後輩の超濃厚種付け監禁中出しセックス

時々ご飯に行ったり仲良くしていたメンヘラ後輩ゆの。
しかし彼女ができてデートをしていたのを見られ嫉妬した地雷系メンヘラ後輩が豹変。

「ちょっとご相談あるので飲みにでも行きたいですぅ。」

と誘われ、いつものようにご飯に行くと・・・

「ねぇ先輩、私がいるのになんで彼女作ったんですか?
私じゃダメなんですか?頭ポンポンってしてくれたじゃないですか。
笑ったり、泣いたり、くっついたりしたときにお前のそう言うところ好きって言ってくれたじゃないですか。」

など、勝手に付き合っていると勘違いしていた後輩のメンヘラが始まる。
泣く泣く、もう私なんて死んじゃえばいいんだ…と落ち込みまくるゆの。
頭をぽんぽんされまた勘違いが始まる。。

そして、、何を思ったかトイレに行っている間に薬を盛られ、バーで寝てしまう。
気づいたら後輩の家。
手と足はベッドにくくりつけられて身動き取れない。→数日監禁。

その間、手コキ、フェラなどを寸止め。我慢させて濃厚になった精子を孕むまで中出しさせられる。

「孕むまで中出しさせて既成事実作っちゃえば彼女とも別れますよねー!
ふふふっ!好き好き大好き!もっともっと先輩の精子ほしい!」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する