懲罰委員のおしごと~好きな女の子にとっても辛いエッチな拷問と懲罰にかけられるおはなし~

隣の席の姫川さんは、よく授業をサボっていなくなるし、見た目もちょっとギャルっぽいので、
他の生徒から不良と思われ、あまりいい扱いを受けていません。
でも、話しをしてみると全然普通の女の子。周囲から白い目で見られても気にせず振舞う姫川さんに、
自然と好意を抱いていました。

ある日、廊下に落ちていたハンカチを拾ったら、好きな女の子のでした。
後で渡さないとな~と思いつつ、好きな女の子にどう渡そうかと考えあぐねているうちに、
ポケットにいれたままそのまま持って帰ってしまいます。
こういうのは時間が経てばたつほど渡せなくなってしまう物。
次の日になり、どうしようか悶々としたまま過ごしていると、何とその子から放課後に呼び出しが。

内心ドキドキしつつ、生徒指導室に向かうと、姫川さんには全てバレていたのでした。
そして、彼女は実は、この学校の影の風紀委員である、「懲罰委員」のメンバーであったことを告げられます。
懲罰委員のおしごとはどんなものなのか。それをこれから、身をもって体験することになるのでした。

※本番行為はありません

今回はおまけとして、本編をいい感じにまとめた、フルカラーのマンガがつきます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)