日別アーカイブ: 2023年10月30日

低音ボスママ番長のドスケベ学園性支配 ドスケベ人妻の甘々どS テクニック 教育番長は着床するまで許さない。

御託を並べて体罰体罰と教師を窮地に追い込んでいく現代の高校生。 十行中携帯電話を触ったり、校則違反の服装を着たりとやりたい放題。 その現状を知ったPTA会長(モトヤン)の内藤つかさが自ら生徒となり、この学校の番長になることを決意。 まずは、先生がクラスで一番手を焼いているあなたに、ボスママ番長の容赦ない性支配がはじまる

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

貴方の街の淫紋屋さん―暗めのお姉さん×性欲増幅の淫紋=支配の淫紋で逆レ&ショタち〇ぽ家畜堕ちEND編―【1時間以内に10回射精で人生終了】

さまざまな効果のある淫紋を気軽に手に入れられる世界で憧れの隣のお姉ちゃんにいたずらをしてしまった貴方。あなたのせいで性欲が暴走してしまったお姉ちゃんを助けるために貴方はお姉ちゃんととある勝負をすることに。1時間以内に10回いかさえれてしまうと人生終了してしまう淫紋を貼り付けられた貴方の運命は……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

真面目な委員長は舐め好きムッツリスケベ!?全身舐められまくって精液抜かれまくる性活!

貴方は耳舐め動画や、音声作品を密かに楽しむ健全な男子学生だったのですが…。 つい魔が差して授業中に音声作品を聞いてしまったことが真面目な委員長にばれてしまいます。 委員長に呼び出され、持ち物検査、スマホの中身を検査されてしまい、性癖が明るみに……! 真面目な委員長に怒られると思いきや、委員長の様子がなんだかおかしくて? ちょっぴり?性癖が歪んだ委員長に舐められまくって抜かれまくる性活!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ダウナー兵士の捕虜になったら、何度も搾取された

□作品内容
帝国軍と自国との戦闘が激化する中、あなたはあろうことかパラシュートで帝国軍領土に不時着してしまった。
兵士アイラから、性的な尋問を受けた後連行されてしまう。
連行され、出席不能の軍法会議にかけられ”捕虜”となる。
両国の大戦の影響で男の減少が進んでいる為、自国を滅ぼすための子供を孕ませるために性奴隷になるあなた。
惨めな扱いを受けながらも、アイラはあなたの性癖を適格に刺激するため、抗うことができなくなる。
性的な支配による、愛国心崩壊の音声作品。
あなたの子種が、自国を滅ぼす。

□この音声の聴きどころ
アイラの冷たい声でザーメンをしこたま搾取されます。
尋問、洗脳、調教、脱出失敗、強制中出しといった、”性奴隷”が味合うシチュエーションが詰まっています。
年下に支配される快楽。性に支配される快楽。そして、搾取される快楽を味わうことが出来ます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

嫁に音声作品を聞いているのがばれて、馬鹿にされながら搾取される

□作品のコンセプト
普段あなたが馬鹿にしているレスの嫁に音声作品を聞いているのがばれます。
付き合った当初から自分がMだということが言えず、レスになってしまったあなたたち。
しかし、音声作品で変態的なオナニーをしているということを知られたからには、嫁のいままで溜まっていたストレスの標的になるのは仕方ありません。

嫁に負けたい、女に負けたい、そして音声作品で気持ちよくなっている方には、おすすめの作品です、

この作品で、あなたが音声作品でオナニーをしていることを馬鹿にされてみませんか?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

小声で本音を言う佐藤さんは、あなたのおちんちんが大好き

□コンセプト
おちんちんが大好きな佐藤さんの身体の中にあるおまんこをふんだんに使い、オホ声とチン嗅ぎを多く取り入れた
作品となっております。
おまんこだけではなく、足マンコ、口まんこ、腋まんこ、アナルまんこを犯すことが出来ます。

あなたのおちんちんの匂いにメロメロに佐藤さんは終始ドスケベ状態です。
普段おとなしい女の子がおちんちん大好きというシチュエーションをお楽しみください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

去勢を望むマゾ奴隷だと自覚させてあげましょう。

これを見ている貴方、さては「去勢」「金蹴り」が好きなのでしょうか?
マゾであることを自覚しているのでしょうか。
……でも、貴方が思っているよりもっときっと、破滅を望んでいるのかもしれません。
自覚させてあげますよ。貴方がどれほどマゾなのか、ということを。
きっと、楽しめる作品だと思いますよ。
私の奴隷として、しっかりと尽くしてくださいね。
そうしたら、もしかしたら私に……去勢、してもらえるかもしれませんよ?

出てくる性癖
【金蹴り/鞭/去勢/お預け/罵倒/女性優位……など】
天羽しづくのM向け作品が好きな方なら刺さると思います。
また、この作品が刺さった方は、天羽しづくのことが刺さると思うので、Ci-en等もおすすめです。

DLsite.com で購入する(体験版あり)