日別アーカイブ: 2023年10月28日

【ずっと100円!】ドスケベ★ハワトリア ~サマバケ鈴鹿に全力で搾り取られるアニメ~

特異点ハワトリアのクリア条件が突如書き換えられてしまった!
島にいる人々の常識が
「ドスケベ行為に励めば世界が救われる」に改変され全員ドスケベに!

鈴鹿御前も常識を改変されドスケベ化!
「SEXって要はサマバケっしょ?」
と信じて疑わない彼女は
黒ギャルヒョウ柄ビキニの尻コキ・背面騎乗位で本気の搾精!
マスターも射精が止められない!!!

マスター主導権ゼロの逆レイプ
調教要素控えめ
ギャルとのあまあまえっちが見たい人におすすめ!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

気になるあの子の性事情~周りは皆ヤってる、童貞なのはあなただけ~望月彩加の場合

こちらは習作として取り合えず作ってみた物なのでエッチシーンも基本的に1枚だけですが一応自分の好みの要素は結構入れてみた感じです!
要素としては
軽いNTR 童貞 非処女 ヤリマン 巨乳 ビッチ 初体験 剃り跡オマンコ 女の子の淫らな性体験の告白 などです。

内容としては友達以上恋人未満の彼女と童貞でなかなかアプローチが出来なくて距離が縮まらないあなたと言った感じで始まります。
そんなあなたが勇気を出して彼女に二人でどこか寄って行かないかと誘いますが彼女には予定があるので断られてしまう……
しかし彼女から別の日に二人でデートをしようと誘われ有頂天になるあなた。
そして、そんなあなたと少し恥ずかしそうにしながら分かれる彼女……
あなたは彼女デート出来ることで大満足をして帰路に着くが、そもそもあなたの誘いを断ってこれから彼女はどこへ行くのかというと……といった感じとなっております笑

基本CG2枚
Hシーン1枚
本編69枚
おまけ2枚

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

どすけべダウナーナースのお姉さんに耳舐めカウントダウンで射精管理されるお話 ~義務射精クリニック~

■推しポイント
義務射精シリーズ最新作!
今作はちょっぴりダウナーだけど優しくてサービス精神旺盛なお姉さん!

ザーメンをたくさん搾精するために、貴方にカウントダウンオナサポを仕掛けてきます♪
どすけべナースのお姉さんによるオナサポですぐに射精したくなっちゃうかもしれませんが、そこは頑張って我慢しましょう。

いっぱい我慢して、いっぱい射精をすることができたら、
ナースのお姉さんがサービスにはないえっちなご褒美をプレゼントしてくれます♪

柚木つばめさんによるカウントダウンは必聴のどエロさなのでぜひ聴いて頂ければ!

■あらすじ
少子化の加速で人口減少が激しくなってしまった日本。
その対策のため、男性には精子提供が義務化され、義務射精を行わなければならなくなりました。

その精子提供を行う場が、献血ならぬ献精をするための義務射精クリニック♪
今回貴方のオナサポを担当するのは、ちょっぴりダウナーだけどサービス精神旺盛なお姉さん!
優しく貴方のオナサポをしてくれて、頑張ったら頑張ったぶんだけサービス内容にはないエッチなご褒美をこっそりしてくれちゃいます♪

柚木つばめさん演じるどすけべお姉さんナースのオナサポをお楽しみください♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスナースのドスケベ看護

謎の難病にかかってしまった男。
とある病院で入院していると目の前にギャルのナースが現れた。彼女の名前はアスカどうやら男の担当らしい。
なんの説明もないまま即尺され精を搾り取られ戸惑っていると自分の病気が性欲が増し一定期間射精しないと睾丸が破裂してしまうというとんでもないものだと聞かされる。
サキュバスであるアスカにとっては最高の人間なため治療と称してお互いの性を貪ることになる…。

表紙1P+本編31P

サキュバス×ナース×ギャルの痴女もの、少しわからせ要素も含みます。アヘ顔多めです。

FANZA で購入する

ギャルお姉ちゃんたちとセックス!ビッチギャルも清楚な同級生も弟のデカすぎるアレには勝てなかった

ごく普通の奥手男子、賢人は実は凶悪過ぎるイチモツの持ち主。
今日も図書館でビッチなお姉ちゃんに呼び出されて腰を振る!

真面目そうな見た目とは異なり極太で男らしい立派なアレを持っている学生、吉良賢人。
そんな賢人はひょんなことから実姉を含む年上ギャル三人組とセフレ関係になってしまった。
毎日のように実姉に呼び出されてはオマ〇コをズボズボとハメまくり彼女たちの性欲を満たす日々…。

「今日は図書館で!」学校の休憩時間にギャルのお姉ちゃんから届いた一通のメッセージ
約束通り図書館へ行くと弟のアレが大好きな年上ギャルたちが待っていて今日も玩具みたいに使い倒される。
だがそれをクラスメイトの清楚系女子、澄川ひよりとスポーツ女子の米田和美に見られてしまった。

もちろん姉たちが二人をほおっておくハズもなく、6Pハーレムが始まっちゃう!

・男のチ〇コすら見たことがない処女同級生によるチロチロと謙虚でたどたどしいWフェラチオ
・フェラチオしながら年上ギャルたちにジュルジュル&チュパチュパとクンニされる
・クンニで完全に仕上がった同級生たちの処女オマ〇コに鬼チ〇ポを生ハメ
・ピストン中にアナル攻めされてそのまま快感に押し切られてしまい中出し
・マ〇コを丸出しにして賢人に種付け懇願おねだり
・目の前に広がった5つの穴に順番に突っ込み中出ししまくり!

静かな図書館でデカチン弟と淫乱ギャルたちが汁まみれのドッロドロ大ハーレム!
ヨガってイッてまた欲しがる制服女子たちとのハーレムセックスをお楽しみください。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版同封

FANZA で購入する

お嬢様の戯れ

・完全男性受け作品です、男性が責めるシーンは皆無!
バイノーラルマイク採用の部分もあるので、耳元でイジメられる体験も!!

・優しく責められたり、時には厳しくお仕置きされたり、
家庭教師のお姉さんにたくさん弄ばれちゃいます。

基本プレイの手コキ、手袋コキ、足コキ、射精管理、アナル責め、連続射精から
特殊プレイのくすぐり、筆くすぐり、玩具責め、尿道責め、足舐め、媚薬責め…
ちょっと強めMの限界を超えた快楽責め、潮吹き、ボコられ、電気責め、野外プレイ…

その他、ソフトMも強めMも責められるシチュ盛りだくさん!!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

サークル「ココ丸」というとあまり目立たない、知らんという方も多そうですが

手袋コキ好き界隈ではちょっとは知られたサークルさんです

今までの作品はCG形式でしたが本作はなんとAVG形式でフルボイスという豪華仕様となっております

価格はちょっと同人としてはお高いのですが、手袋スキーとしてはお勧めせざるをえません

実際かなり抜けます!

【殿堂エロ同人ソフト】

落とし物を拾ってくれたお礼がしたいだけなんです…ガチヤンデレ女子との首絞め&薬物キメアブノーマルSEX【プレミアムフォーリー】

「プレミアムショートフォーリー」シリーズは良質な機材、プロの声優、編集コストをかけ、抜き所をこだわりにこだわった高品質作品に仕上げたプレミアムシリーズです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【ゆるゆる×ダウナー】ドスケベ後輩JKとだらだらえっちする毎日 ~こんなことしちゃってぇ、もー戻れませんよぉ?~

同じ図書委員のダウナー系後輩女子。 大好きなあなたとなら、いつでもどこでもだらだらえっちなことをしちゃうドスケベ彼女に…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

えいかとの性活AfterLife~甘々OLとの妊娠確定連続中出し密着えっち~【フォーリーサウンド】

仕事から帰ってきたOL彼女のえいか。 えいかはあなた宛の結婚式の招待状が 届いていたのを見て、そろそろ自分も 家族になりたいと打ち明けます。 その日は危険日ということですが 足コキやフェラをしたあと、 生えっちをします。 彼女は赤ちゃんが欲しいらしく 生えっちの後も手コキで 勃起させて寸止めされたあとに 続けて生えっち。 後日妊娠が発覚し 幸せに包まれてえっちをして…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)