【ぴえん超えてぱおん】即堕ち!激重メンヘラちゃんにご用心 〜逆レイプからの首絞めせっくすでイクイクしちゃう〜【OPM SHORT】

【あらすじ】
ある日の夜。
飲み会の帰り道に、ぶつかってしまった女の子を助けた。
助けたって言っても酔ってるみたいだから水をあげただけなんだけど―—。

数日後、急に女の子に話し掛けられ、なんだか怖くなって「誰ですか?」と聞いてしまった。
泣いたりヒスったりと情緒不安定でヤバめな彼女はこの間、助けた(?)女の子、「るるちゃ」だった。るるちゃはあなたに一方的に好意を抱いているようでSNSであなたのことを特定するような激重メンヘラ。
あなたのことはなんでも知ってるような口ぶりで、あのとき遊んでくれなかったから一緒に遊ぼ?とホテルに連れて行かれてーー!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)