日別アーカイブ: 2023年10月25日

異の女神たち カラスちゃん

神だって、悪魔だって、ケモノだって――人間とえっちしたい!!
可愛くて性欲旺盛な異種族ヒロインたちが、人間のち●ぽを求め狂う!

『WEEKLY快楽天』『COMIC快楽天BEAST』作家・カラスちゃんの初コミックス!!
≪雷の神≫とぬるぬるプレイ、半魚人とえっちトレーニング……etc
どれだけ≪異≫なっていても――穴と棒さえあればOK!!
異種姦の極みへ到達する、ファンタジー×エロスの神話がここに!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

モンむす逆レイプもの単行本かと思って購入しましたが、M男性向けは最後の作品「雷の神」くらいですか

邪心っぽいおねーさんにイケニエ逆レイプされる良作です

他も普通にエロマンガとしては抜けるので良いと思いますよ

独特の作画が気に入ったなら尚よしです

サキュバスギャルに預けられた僕~朝から晩まで搾られ続けるアニメ~

夏休みに入り遊ぶ予定を計画するギャルのレイナ。
サキュバス体質をもつレイナは定期的に精子を飲まないと人間の姿を保てない。
夏休みはたくさんの精子を搾ろうと考えていたのだが・・・

突然、親が知り合いの子(ユウキ)を預かってきた。
しかし親は仕事のため出張に行ってしまった。

結局、レイナが面倒をみることになってしまった。

慣れない環境に緊張している様子のユウキだったが、レイナとお風呂に入ることに・・・
脱衣所で服を脱がされると・・・

はじめは戸惑いながらもだんだん快楽に身を委ねていくユウキ。
次第に二人は距離を縮めプレイもどんどん過激になっていく。

本作はギャルがショタの精子を搾るおねショタものです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

デリヘル接待電車

痴●は犯罪です!絶対にダメな行為!!
でも欲望を捨てきれない犯罪者予備軍のダメ男さん・・・
当店へご連絡ください!!
ダメ男の夢かなえます!!
当店は、実際の電車内でプレイ可能な痴●風デリバリー接待サービス
デリヘル「ダメ男セッタイ」です!
プレイ内容は、言葉責めから足コキ、唾液ぶっかけ、電車内での性行為&中出しまで 料金次第で多種多様!
ご注文お待ちしております!!

※本作品には
不快な言葉責め等の描写がございます。苦手な方はご注意ください。

【作品ポイント】
■作品はすべて未公開です 。
■ Pixiv、支援サイトなどで公開された作品の再掲載はありません。
■差分なし、重複なしの255枚
■文字&効果なし版を同梱しています(CG集としてもお楽しみいただけます)

FANZA で購入する

ドスケベ巨乳JK彼女の友達と、おうちで搾精えっち〜彼女に内緒で孕ませ生中出しセックス〜【妊娠確定】

【STORY】

貴方は、いつも3人組で遊んでいた。

けど今日は、貴方の彼女が、先生のお説教を受けて遅れていた。

「キミだって、ウチの身体に触るのが、気持ちいいんでしょ?」

挑発してくる彼女の友達。

彼女に内緒の背徳おま〇こが始まる…。

FANZA で購入する(体験版あり)

マンションdeハーレム♪7人の住人たちはヤリマンだらけ!朝から晩まで痴女られまくるぅ…っ!モテ期到来の雇われ大家のボク

僕はマンションの管理人をしている
掃除がメインの退屈な仕事だけど、そんな仕事にも楽しみがある。

それはこのマンションに住む住人をオカズにシコること。
何故ならこのマンションの住人は女性ばかり、それもとびきり美女の。

そんな僕に突如モテ期(?)がやって来た…っ!?

住人の性欲を管理するのも管理人の仕事だって…っ!?
なぜか僕のチンポが狙われる生活が今はじまった……

「管理人さんいつも私の足見てますよねぇ~♪そんなに好きなんですか?JKの太もも♪」
「私が階段上るとき絶対に下にいますよねぇ~♪パンツ覗いてるのバレバレですよ♪」

JKの絶対領域をオカズにしてるのがバレてる……っ!?
真面目そうなあの子も本当はセックス狂のヤリマン痴女…っ!?

爆乳黒ギャルシンママと親子丼パイズリ…♪
親子そろって種付け要求する淫乱親子だった……♪

「うわぁ~♪オジサン勃起してる~♪パンツ見て興奮するとかキッモ~♪くすくす♪」
「ボッキちんぽ見せろ♪〇・リ・コ・ン♪見せないと間違えてツーホーしちゃうかもぉ~♪」

わざとパンツ見せてくる生意気なエロメスガキ…っ!!!
イライラちんちんでわからせようとするも返り討ちで敗北射精…っ!!!

陸上部のちょっと大きなお姉ちゃんと一緒にご奉仕フェラ…♪
スクール水着着せて、バレたら人生終了のロリガキ姉妹丼…♪

「通報されたくなかったら私ともセックスしてください…♪旦那とレスでぇ~、飢えてるんですぅ♪」
「それとも人妻の私じゃ年取りすぎですか?♪小っちゃい子にしか興味ないのかしら?…♪」

僕の弱みを握って暴走するセックスレスのド淫乱人妻……!!
他人チンポで托卵要求♪浮気受精で背徳感を抉るドスケベ交尾…っ♪
僕のチンポ肉バイブ扱い!満足するまで絶対に離さないドS女…♪

次から次へと自分の首を絞めるような深みにハマっていく……、
でもこんなドスケベ美女たちを目の前にしてガマンなんてできない…っ!!!

※この作品は支援サイトでの連載【木曜のお射精係 -管理人編-】を再編集した総集編です。
基本絵の追加などはありません。

DLsite.com で購入する

ママクラス ~桜川学園〇等部特別母子クラス~

◆◆あらすじ◆◆
母性教育の一環で学校に導入された「ママクラス」.そこに在籍する美之浜ゆずの元へ先生が訪れる.
ママクラスを利用したい旨をゆずに伝えるが,どのような母子関係を築くかは生徒に一任されている.
果たしてゆずは先生とどのような関係を築くのか.
〇学生ママと先生とのあまあまでインモラルなお話が今はじまる.

◆◆こんな方へ(苦手な方への注意)◆◆
・あまあまが好き
・〇学生が好き
・〇学生ママに甘えたい
・女性上位逆転なし
・全編陰毛あり

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

無感情なアンドロイドの寸止めオナサポ

射精管理に特化したアンドロイドに、延々と寸止め命令をされ続ける音声。

寸止めや射精管理といった、射精の我慢を強いられる行為が好きな男性向けに開発されたアンドロイド。
通称「射精管理アンドロイド」。

マゾ性癖を持っているあなたはそのアンドロイドを購入し、射精管理をされている。
射精管理期間は不明。

しかし、毎日の度重なる寸止め、貞操帯の着用、乳首や前立腺などの性感帯の開発により、1週間の管理で我慢の限界を迎えてしまう。
どうにか射精させてくれと土下座で頼み込むも、すべて却下。

泣きじゃくるあなたに見かね、アンドロイドはある提案を持ちかける。

DLsite.com で購入する

強制セルフ金的~格下怪人に体を操られ自分で金玉お仕置き~

怪人から市民を守るヒーローの貴方。
しかし突如現れた豊満な体を持つよわよわ怪人の色仕掛けにまんまとはまって
自身の肉体を好き勝手に操られてしまうことに。
貴方はセルフ金的により痛みと恐怖で心から服従することになる…。

DLsite.com で購入する(体験版あり)