日別アーカイブ: 2023年10月22日

身体が縮小するまでクラスメイトにイジメられて食べられる話

今回の作品は、小人になってしまうと人権がなくなってしまう世界が舞台です。身体が縮小する縮小病が発症してしまった人間は、最初に見つけた人の所有物になってしまいます。元人間の小人は価値が高く、レストランでは20万円以上の時価の食材として扱われています。
そんな中で、クラスで「強いストレスを受けると不可逆的に小人になってしまう遺伝子」を持っていると教員から発表された生徒がいました。あなたです。
それを聞いて、その生徒を執拗に虐めて小人にさせようとしてくる、顔はかわいいイジメっ子がいました。お弁当をぶちまけられたり、教科書を隠されたり……。

そしてついにあなたは身体が縮小して、クラスメイトに持ち帰られてしまいます。あなたは果たしてどうなってしまうのでしょう。
(最期は丸呑みではなく喰いです。サンプルをご確認ください)

■ 作品長さ
製品: 23分06秒
サンプル: 16分47秒

■ ボイス・台本
CV: 夢祭うた
台本: ひでシス

FANZA で購入する(体験版あり)

『メスイキ催● 女装痴●電車』 -メスイキ痴●音声- 痴● 耳舐め 女装 CV:御子柴 泉

女装した貴方は電車で痴●に遭う…女性として痴●される貴方はメスイキに目覚めてしまう…
女として求められる喜びとメスマゾ化した自分に罪の意識を感じながらも性的欲求を抑えられなかった…
更に催●カウントにより感度を倍増させ更なる絶頂を迎える…CV:御子柴泉様のキュンカワ少女ボイスをご堪能下さい!
是非サンプルをお聞き下さい!

■オススメポイント

男性で有りながらメスイキを味わいたい方に!
催●で絶頂を何度も感じたい方へ!
テンポの良い聞きやすいストーリーがお好きな方へ!
男の娘が感じてるのがお好きな方へ!
女装を楽しんでる方へ!
精神の奥まで触って欲しい方へ!
女装に浸りたい方へ!
アナルプレイが好きな方へ!
メスマゾになるのがお好きな方へ!
女装して痴●されたい方へ!

FANZA で購入する(体験版あり)

夜ノフタナリVol.1【幼馴染と妹に穢されたオレの純情穴】

●あらすじ
オレ、安土 蒼(あおい)は前回、
いつの間にか巨根に成長していた
ふたなり妹のアナルセックスの実験台に
されて尻穴がメス堕ちしてしまった。
そして今日は幼馴染の霧島 沙和から
ある相談を持ち掛けられて……

●内容
本編10ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

クラスメイトのパンチラが僕をダメにする

色んな男と付合ってみたけど
トキメク事がなくなってきたな・・・

たくさんセックスもしたけど
駄目だった・・・

毎日ドキドキしたい・・・
幸せになりたい・・・
彼女はそう願っていた

何故こうなった?

僕はクラスメイトのパンツを
チラ見しただけなのに・・・

セックスフレンドになろ

彼女達の要求は
余りにも規格外過ぎた

童貞の僕には抗う術はなく
容赦なく彼女達は
僕の身体を蹂躙していく

それは快楽の極地
まさしく
そこは桃源郷

ただの興味本位?
いったい何故?
彼女達の動機が解き明かされていく

FANZA で購入する

小悪魔ちゃんのこうげき!6ビキニメイド編

オリジナルサキュバスシリーズです。単品でも読めます。
精気と人の「羞恥心」をごはんとして吸収するサキュバスの後輩の小新井りあす。
メイドビキニで見つめながらご奉仕します。

あまあま女性優位/フェラ/パイズリ/騎乗位/乳首責め/キス/中出し

JPG形式。

◆キャラクター
小新井りあす
隣に住む明るく素直でいたずら好きな後輩。
実は精気と人の「羞恥心」をごはんとして吸収するサキュバス。
ごはんとは別に主人公の「先輩」の恥ずかしがる姿が大好き。

サークル:ヤモセブン/作画:あゆま紗由

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【KU100】ひたすら耳舐め女神~ウィスパーボイスで攻められながら、超密着の耳フェラ誘惑~

「お? 気が付いたか、人の子よ」

アナタが目が覚ますと、そこは見たこともないベッドの上♪
そこは女神アウリスが住まう特別な寝室です♪

「それでこそ、妾の選んだ雄じゃな…んちゅっ…
 この敏感っぷり…れろ…れろぉ…予想を超えて妾を楽しませてくれそうじゃのぉ」

アナタは女神が自らの性欲を解消するために選ばれた哀れな子羊♪
逃げ場のないアナタはただひたすらに、体を密着させられて耳を舐められチンポを弄られる♪

「妾にたぁ~~っぷり依存させてやるからのぉ」

たくさんの快楽を与えられ、何度も精液を求められる♪
寝ても覚めても…その快楽に終わりはありません♪

「なんじゃなんじゃ…もう妾に骨抜きにされたのか? 仕方ないのぉ♪」

毎日毎日、女神さまから与えられる快楽♪
全身を舐められ、セックスもして、時には魔法を使われ分身した女神に同時に相手したり…♪

「さて…汝はすっかり疲弊したようじゃが…妾はまだまだ満足しておらぬぞ?」

次第に何も考えられなくなって、アナタはただ女神がもたらす快楽に身を委ねていく…♪

CV陽向葵ゅか様が演じる、耳舐め大好き女神様が与えてくれる甘く耽美な悦楽をご堪能くださいませ♪♪♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

押しに弱くてチョロすぎる後輩の地味巨乳ちゃん。実は超・絶倫女子で返り討ちにされた僕。

【地味でシャイな後輩ちゃんに主導権を奪われて、こってりと搾り取られたい方向け】

地味眼鏡 × むっつり絶倫 × 強制搾取

おとなしくて地味な後輩ちゃんの性欲に火が付き、限界まで精液を搾り取られる感覚を味わってください。

DLsite.com で購入する

奈落の女 3 充洋・孝憲・達也

ある人は自身の勤務先で。
ある人は得意先で。
そして、ある人はまるで興味がなかった違法バーで。

そのオンナは、あなたの目の前に現れます。

記憶に焼き付き離れない美貌、メリハリの悩ましいボディライン、鼓膜を震わす甘い声。その全てが男を惑わし、時に苛まれ、時に蒙を啓かれ、男たちは人生を捻じ曲げられていきます。

これは、ただ在るだけで男を狂わせるオンナと交わり、様々なしがらみに囚われ、それでもオンナから逃れられずに、人生を歪ませる物語です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する