勇者くん(Lv.5)と女神官(Lv.63)

◆あらすじ
駆け出しの勇者ネルは冒険中に体調を崩してしまう。
教会に行くと綺麗で優しそうなお姉さん、女神官アリシアに出会う。

アリシアいわく
なんとネルは呪いにかかっていて、解かないと死んでしまうらしい!
しかも呪いを解くためには結構、長い時間がかかるらしくて・・・
そんな……一刻も早く魔王を倒さなくちゃいけないのに!!

悩んでいるネルにアリシアは
治療しながらネルの旅に同行することを提案した。

「良いのです。迷える子羊を放って置けませんから、」

アリシアさん…何て優しい人なんだ…。

でも最初は優しくて神様みたいなお姉さんかと思ったけど
旅の道中、だんだんとその性悪(せいあく)な本性が見えてきて・・・?

DLsite.com で購入する(体験版あり)