日別アーカイブ: 2023年10月21日

ドスケベ女狐の野性的な痴女プレイ!!

動物は人間よりもエッチ好きである!!
なぜなら子孫を残すために本能のままエッチをするからだ!!

もし・・・・動物が人間の女だったらどうなるだろうか?
きっと男達はひとたまりもないだろう・・・・・
激しく野性的な責めと、ペニスと精子を奪うようなセックスに魂さえも抜かれてしまうのではないだろうか!!

動物の中でも知性が高く、昔から何かとおとぎ話に登場する狐!!
ドスケベな女狐コンは特殊な変身能力を持っていた!!
若く可愛い娘の姿に化けて江戸の城下町に降臨したコンは、次々に若い男達を襲っていくのだった!!

ミッドナイトが手掛けたエロファンタジー作品!!
どうぞ、お楽しみ下さいませ!!

FANZA で購入する

天人様に足コキしてもらう

射精するも無惨に罵られる…

比那名居天子に足コキされて罵られるCG集

【ストーリー】

天子が暇潰しに足コキしてくれる…

【内容】

終始、好感度が高くないので和姦イチャラブ要素なし

【作品仕様】

基本 1枚
表情セリフ差分8枚
セリフなし 7枚
計 15枚

FANZA で購入する

僕は委員長のオナペット

僕はクラス委員長の裏の顔を知っている。
毎日、僕を性欲のはけ口として、まるでペットのように利用しているのです。

本作品の本編はすべて主観動画です。
3つのシチュエーションがあり、それぞれ約3分のループ動画とフィニッシュ動画で構成されています。
特に、委員長のあざけたような笑みや僕を見下すような顔の表情の変化にこだわりました。
ループ動画はすべて約3分ありますので、様々なバリエーションの委員長のエッチな動作を楽しむことができると思います。
※ループ動画のリピート再生についてはご使用されている動画プレイヤーのリピートモードをご使用ください。

もちろん、当サークルおなじみの着衣バージョンも追加動画として収録してあります!
(2シチュエーション・ループ動画のみ)
トータル約20分の動画です。まずは是非サンプル動画をご覧ください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

女性が娼年を買ってもいいですか!?

時は20XX年。

人類は謎のウイルスの脅威にさらされていた。

このウイルスは男性にのみ作用し、免疫力を奪う…。

社会では一般企業における男性の雇用率が低下。

男娼として働く男性が増えていった。

世は”大娼年時代”に突入したのだ…!

…と、前置きは長くなりましたが

スケベで純愛一途なOLが、推しの娼年とひたすら甘々イチャイチャHしちゃう
おはなしです♪

逆アナル。女性攻め。メスイキ表現あり。

★お風呂でハグしながら洗いっこ♪
★コスプレ&ペニバンプレイ!
★美少年とメカクレミステリアス娼年に同時接続
★初アナルご開帳!お尻の処女を頂きます♪
★お部屋で3p 甘々イチャイチャ

今晩のあなたのオカズにどうぞ♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

私立オナサポ学園おっとり優しい言葉責めクラス委員長編

*あらすじ

名前:清美(キヨミ) おっとり優しいクラス委員長

ようこそ、私立オナサポ学園へ!
ここ、私立オナサポ学園では、日々女子生徒がオナサポの勉強に励んでいます。
お客様はVIP許可証をお持ちですので、校内でいつでも抜き打ちテストが可能です。
では、いってらっしゃ……え?わ、私ですか?
私、受付のお仕事もあるので、手早くすませてしまいますね。

*収録シチュエーション
オナサポ・言葉責め・ごっくん

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【中出し/同級生】寒いからおまんこ貸してくれる【男性向けシチュエーションボイス】

プレイ内容

中出し/騎乗位/タイツ

(1)バス停で寒いから手繋いだら、もっと暖かいところに手を突っ込まれた(6:43)

(2)スカートは脱がさないで、その方が興奮、するでしょ?(7:06)

ファイル形式
MP3,WAV

DLsite.com で購入する

エロガキ学級の使いっぱしりクソ雑魚せんせーRPG

とあるクラスの担任として学校に勤めている押江優(26)は今日も悩んでいた
と言うのも担当しているクラスの複数人が各々の理由でサボりがちと言う事、
挙句担任になってからある程度の月日が流れたがどんどんエロい悪戯やからかいが増えていく
今日この日、男は徹底指導を心に決めHRに向かうが勿論彼女達はすんなり逃げ出していってしまった
毎日の様に続く隠れ鬼ごっこに終止符をつけようと気合を入れ問題児たちを探しに行く事になるが・・・

【ジャンル:学校探索型短編RPG】
【推定プレイ時間1~2時間】

DLsite.com で購入する

帰省してきた幼なじみのダウナー系お姉ちゃんが、甘やかし性教育で僕の童貞卒業をお手伝いしてくれた件

あなた(聞き手)とは少し歳の離れた幼馴染、川瀬 美咲(かわせ みさき)。
小さいころから面倒を見てくれた、あなたの密かなあこがれのお姉ちゃんです。
大学への進学を機に一人遠くへ行ってしまったお姉ちゃんは、夏に帰省で地元に帰ってきます。
しばらくぶりに顔を合わせたお姉ちゃんは、
昔と同じくちょっと気だるげな感じ、でもなんだか様子がおかしいような…?
家族ぐるみのサマーパーティのあと、あなたの家にお泊り中のお姉ちゃんが突然あなたの部屋にやってきます。
久しぶりの二人きり、どうしたの?と聞く間もなくお姉ちゃんは言うのでした。

「ん…今日、一緒に寝てもいい…?」

この夏はもっと、お姉ちゃんとの距離を近づけるかも…?
そう思っていたあなたとお姉ちゃんとの関係は、予想外のえっちな方向へ転がっていきます♪

「…ん…そっか…しらないんだ…(はーと)」
「じゃあ、一緒に、おちんちんすっきりさせる方法、勉強しよ…(はーと)」
「今日は、お姉ちゃんが、してあげる…(はーと)」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)