寿退社する泥酔女上司がおまんこ濡らしてて帰してくれない。浮気べろチューから始まる中出しNTR

今日は寿退社する女上司「花音」のお祝いでみんなで飲み会。
しかし、泥酔する花音。
表向きは寿退社という名目だが本当は彼氏にはセフレがいたり、喧嘩したりでヤケ酒だった。

その話を何故かあなただけにする。飲め飲め!とあなたも飲まされ泥酔。
ねぇ、トイレ連れてって。ねぇ私ってそんなに魅力ないのかな?どう思う?綺麗?
とダル絡みさらるが、そうじゃないと言われると濃厚なキスを迫られます。

不覚にも勃起してしまうと、それを見た花音は嬉しくなってしまいそのままトイレでえっちなことをしてくれます。
さらには花音を家まで送り届けることになったあなたは、花音の家で何度も浮気えっちをしてしまうことに…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する