《早期購入特典あり/意図せず3時間30分越え!!》【二股なんて最低】→「どっちも大切に愛してあげる」→結果→『Wおまんこし放題でチンポ抜いてもらいまくりのeveryday』

あなたには二人の彼女がいます。

別に二股をしたいわけではなかったのですが、
二人のことを深く理解しているあなたは、自分が彼女達の心の支えになっていることを知っており、どちらも放っておくことができなかったため、苦肉の策として二股をしていました。

しかし、そんなある日…

佐織「あっ…こんばんは…今朝ぶりね…♪ふふっ…驚いた…?実はね…今日出張があって…こっちに来る予定があったから…遊びに来ちゃった…♪」

佐織「ところで…上がってもいいかしら…?えっ…⁉ちょっ、ちょっと大丈夫っ⁉お顔が真っ青よっ⁉」

佐織「ん…?ねぇ…その…あなたの足元にある女性物の靴…誰の…?」

佐織「怪しい…ちょっと上がらせてもらうわっ!」

美羽「ねぇ…ダーリン…?何を話し込んでる…の……えっ…?」

佐織「はい…?」

美羽「あの…えっと…どちら様ですか…?」

佐織「いえ…それは…こっちの台詞なのだけれど…」

美羽「私は…彼の彼女で…」

佐織「えっ…?私も…彼の彼女なのだけれど…」

佐織&美羽「「は?」」

※二股で修羅場が題材な作品ですが、胸くそ要素は一切ありません!
ずっと最初から最後までハーレム純愛です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)