日別アーカイブ: 2023年10月17日

【Happy Halloween】はろうぃん・ぱにっく!~ヴァンパイアはあなたを味わいたい!~【OPM SHORT】

【あらすじ】
仕事も恋人も失ったあなたは
ハロウィンの日に追い出されお祭り会場をさまよう。

途方に暮れたあなたに優しく声をかけてくれる、
妖しい雰囲気のヴァンパイア、カミュ。

衣食住保証の理想的な仕事につられ、頷くと、魔法陣が足元に出現し……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【Happy Halloween】はろうぃん・ぱにっく!~ヤンデレ狼はあなたの番になりたい!~【OPM SHORT】

【あらすじ】
今日はハロウィン。魔界の扉が開き、
魔物達が仮装した人間達に紛れ、人々を襲う。
あなたが引っ越してきた町には、そんな言い伝えがある。
そんなことはつゆ知らず、
ハロウィンで盛り上がるコスプレ会場にいるあなた。
好みのコスプレしてる女性がいないか眺めながら酒を飲んでると、
狼の耳をつけた女性が声をかけてきて――。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オナサポ科男子のドスケベすぎるJKとの学園生活~ツンデレでツインテールの巨乳JK女子~

「入るわよ」
「あらーダウナーちゃんと、やっちゃったんだー」
「重い女に愛されて、あんたも大変ねー」
「ふふっ。でも、あんたみたいなただの変態がよく好かれているわねぇ」
「嫌なら嫌って、ちゃんと言えばいいじゃない」
「いくら『オナサポ科』所属だからって、男は完全な奴隷じゃないのよ」
「原則、応じなければならないけど。よっぽど悪質な相手なら拒否権があるの」

「……もっとも、あたしはー、あんたを奴隷にしたいんだけど……」
「明日は私ね?ふふっ」
「あんたみたいな、ブタみたいな男よくみんなに好かれるわねぇ」
「ほんと、あたし、理解出来ないわあぁー」
「あたし、あんたが変態のマゾだって事、見抜いてるのよねぇー」
「ほぅら、どっか踏んで欲しい所ない? 喜ぶでしょ? 変態」
「足かなあ? 腕かなあ? それとも、頭? 頭踏んでほしいの?」
「えっ?…ふふっ、分かったわよー。頭はやめてあげるね」
「顔全部、踏んであげるー」

DLsite.com で購入する(体験版あり)

幼児退行喫茶・ばぶばぶカフェ――お客様は赤ちゃんです――

「今日は、い~っぱい、ばぶばぶ♪ しようね、ぼくちゃん♪」

ここは、幼児退行喫茶・ばぶばぶカフェ。
お客様は赤ちゃんとして、店員はママとして完全に振る舞わないといけません。
大人のような事をしてしまうと店員さんに注意され、最悪、お店から追い出されるかもしれません。
あなたは、上手に赤ちゃんになることが出来るのでしょうか……!?

DLsite.com で購入する

乳首責め専用マッチングアプリで出会った清楚系お姉さんに乳首開発されちゃうお話

◆本作の舞台は現代社会。
世の中には乳首責め専用のマッチングアプリが出回るほど、男性への乳首責めの需要が高まっている世界です。
もちろん、乳首を触られて感じる男性を見るのが興奮する女性側ともwin-winなアプリ。

「この人は可愛く喘いでくれそう…♪」とお気に入りの男性を探す女性。
「この人ならいっぱい乳首を触ってくれそう」と理想の女性を探す男性。
そんな想いを抱きながら、毎日相手を探しているのです。

◆そんなあなたは乳首は弱いけど、女性経験がない受け身がちな男性。
優しくリードしてくれそうな清楚系お姉さん「詩(うた)」とマッチングします。

見た目と雰囲気に惹かれたあなたは、ソフトなプレイとひと時を期待し、待ち合わせ場所に車を走らせますが…。

◆ヒロインは清楚系に見えて肉食系!!
おとなしそうな見た目とは裏腹に、自身の性欲を満たすためにマッチングアプリで知り合った男性と実際に会って行為に及んでいます。
実は乳首責めSNS界隈では、少し名が知れた存在だったり…。

そんなヒロインに甘く、時には激しく徹底的に乳首を責められ続け、骨抜きにされてしまうかも!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Reversi of Temptation -誘惑されて負かされて奪われるリバーシゲーム-

リバーシをご存知でしょうか。
黒と白の2つのコマで相手のコマを挟んで自分の色のコマにするゲームです。
このゲームには興味深いルールがあります。

置けない場合、パスとなるのですが、このパスは自発的に行うことが出来ません。
どんなに嫌な場合でも、置く場所がある限りルール上”置かなければならない”のです。

つまり……
相手の置ける場所が1箇所しかない状態を維持し続ければ、完全に相手の手をコントロールすることが出来るのです。

“ルールによる支配”

どんなに煽られても、ルールなので相手の都合の良いように置かされるのです。

【誘惑✖リバーシ】

“ルールによる支配”は圧倒的な実力差がなければ中々発生するものではありません。
そこで甘い誘惑が飛んできます。

「先輩、ここに置いてくれませんか?」

机の下から足先でズボンに触れながら……

「置いてくれたら気持ちよくしてあげます」

これが”快楽による支配”です

【気がついた頃には……】

言われたとおりに置いていると、置く場所が3箇所、2箇所、1箇所……とじわじわと支配されていきます。
気がつけば自分の一手が相手のコマを増やすためだけに動かされ、予定調和だったかのように相手の色に染められてしまいます。

そんな体験が出来るゲームとなっております。

DLsite.com で購入する