日別アーカイブ: 2023年10月5日

水泳合宿逆NTR

【あらすじ】
彼女が通うスイミングスクールの合宿に、お手伝いとして参加することになった陽太。
しかし、当日になって彼女が風邪をひいてしまい、
合宿には陽太・女の先輩(5人)・先生の7人で行くことに…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メス●キがおっぱいをエサに教師に生エッチを迫る話

【あらすじ】
エッチなことに興味津々なメス●キの灯石 美月(あかし みつき)は読者モデル。
モデル友達から様々な知識を仕入れ、オ●ニーにハマってしまった。
現在は
「最高に気持ちいいよ」
と勧められた『避妊せず生で膣内出し』してくれる相手を探している。

まともな人間で、仕事に無関係で、自分に好意があり、いつでもSEXできて、
リスクを恐れず生エッチしてくれる相手……。
それこそ、まともであるほど難しい条件だ。

そんなとき、通っている学校の担任が産休に入る。
美月は代わりにやってきた男性教師に狙いを定め、
少しずつ性的なアプローチを仕掛け始めた。
最終的に『避妊せず生で膣内出し』をするよう追い詰めるために……。

FANZA で購入する(体験版あり)

海外のヌルヌルエキスを塗って騎乗位で何度もイクのが大好きな隣の奥さん

海外のヌルヌルエキスを塗って騎乗位で何度もイクのが大好きな隣の奥さん

かつて、ある男性が隣の奥さんに魅了されてしまいました。彼女の魅力は、その美しさや優しさだけではありません。彼女は特別なある秘密のエキスを持っていたのです。それは、海外で見つかったヌルヌルとした液体のエキスで、その効果は男性たちを瞬く間に虜にするほどの強力なものでした。

彼女はそのヌルヌルエキスを体に塗り、男性を騎乗位で責め立てることが異常なほど大好きで中毒になってしまっていました。その快楽によって身体は狂い、何度もイクという至福の体験を味わうことができていたのです。彼女は、ただの隣の奥さんというだけでは到底表現しきれない魔物となっていたのです。

FANZA で購入する

【NTR音声】Sッ気メイドの狭間で寝取られ弄ばれるご主人様の性活

Sッ気メイドさんに上から目線で搾り取られたり、Sッ気メイドさんが寝取られてしまうところを見て鬱勃起したおちん〇んを優しいメイドさんに処理して癒されたり、やっぱり寝取られてしまったりする音声作品です。耳舐め、キス、フェラなどバイノーラルでお楽しみください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【100円】異世界転生したら異常性欲スキルを持つ義母に赤ちゃんプレイで無理やり童貞を奪われた件【抱き枕推奨/中出し/ファンタジー】

異世界に一回り年上の義母と転生してきた俺。
日々冒険者として働く俺と義母だったが、義母は異世界に来てからとてもエロくなってしまった。
義母を性欲対象として見ていた俺はオナニーで発散するのが日常茶飯事。
そんな俺の気持ちを知ってか知らずか、義母は「異常性欲スキル」が抑えきれなくなる。
そして、その性欲は当然のごとく俺に向かっていき、何故か赤ちゃんプレイでの性欲解消を申し出る義母。
俺はいつか拝んでみたいと思っていた義母の生乳を何度も何度も吸いまくる。
しかし義母は赤ちゃん扱いする癖に、俺との赤ちゃんを孕もうと中出しセックスを始めてしまうのだった。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

睾丸抹殺~女魔王の金玉イジメ~

■あらすじ
 故郷のかたきを討つ為に女魔王に挑んだ勇者… しかし女魔王の金蹴りにより勇者はあっけなく倒され、
魔王に歯向かった罰として、徹底的に金玉を責められてしまう…!

■プレイ内容
金蹴り 電気あんま 玉責め 金玉パンチ

モノクロ漫画10ページ
原寸大のパッケージイラスト付き

DLsite.com で購入する

最近雇ったメイドがぃやらしぃ【KU100】

【作品コンセプト】
最近雇ったメイドは怪しいのではなく…いやらしかった!  「はい、わたし…ぃやらしぃんです」

◎ 餅梨あむ × 至高の水音
精液をもてあそぶ いやらしいお口 「全部飲ませていただきます」 【くちゅくちゅ、ごっくん音多数!】
「お口に含んで、耳元でくちゅくちゅといやらしい音で泡立て味わってから…耳元で、ごくん、ごくん…と飲み干します」
「ご褒美ザーメン…お口にください」

◎ ふんだんに発せられる卑語
初めての坊ちゃまをやさしくいやらしく手ほどき、いやらしい言葉の解説もしちゃいます♪
 「おちんちんが、大きく、固く、いきり立つ事を…ボッキ…と言うのですよ」
 「せんずりとは、おちんちんを…手でシコシコする事です」
「私のお顔に、ザーメン…ぶっかけてみますか?」「不意打ちの顔面シャワー…」

◎ 臨場感あふれる喘ぎ
すぐに逝っちゃう坊ちゃまを何度も責め立てる欲しがりメイド。 でも恥じらいは忘れません///
朝までノンストップ種付けSEX!
大量射精、大量中出し 子種ご褒美…いっぱいください…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

小さくてクールな天使2(たまに無理やり)べろちゅー搾精セックス

■大人しい女の子にたくさん求められたい・求めたい。
「濃密いちゃらぶセックス&べろちゅーおま〇こ」で、甘々えっちな作品になっています♪

★━━━内容抜粋━━━★
 ・甘々べろちゅー&唾液交換お口セックスで密着キスハメしながら中出し
 ・天使の腰振りオナサポで偽物オナホおま〇こに搾精される
 ・白スト越しのぷっくりおま〇こを使ってへこへこ素股セックス
 ・口内をたっぷり乱暴に犯されながら、イライラおま〇こに無理やり逆レ〇プされる
 ・射精後も繋がったままのゆったりあまあまべろちゅーおま〇こ
★━━━━━━━━━━★

やきもちからの全身密着あまあまセックスや、
イライラ発情おま○こに搾り取られる逆レ〇プまで……。
小さな身体をたくさん絡めて、おち〇ぽを独占されちゃいます……♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)