日別アーカイブ: 2023年10月4日

爆乳陰キャは逆NTRる!!

かわいい彼女がいるのに、
クラスで浮いてる陰キャ(爆乳)とHな事をしてしまう本です。
最初は力で無理矢理犯●れますが、
徐々に心まで屈服していきます。

商品概要
本編 25ページ
※内直接的性描写 17ページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 25ページ

DLsite.com で購入する

少年大好きお姉さんに狙われた少年

バスで好みの少年を見つけた、少年大好きお姉さん。
すぐに声をかけて隣の席に座り、寝たふりをして乳首をチラ見せする。
そして、興味を持った少年に乳首をしゃぶらせ、チンポをいじり、セックスをする。

☆内容紹介☆
本編:29枚
使用素材:22枚
合計:51枚

DLsite.com で購入する

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV アヤ様)(S-001)

弟は早漏のちんぽの持ち主だった。
そのせいでせっかくできた彼女ともうまくいかないという。
そんな状況に立ち上がったのが世話焼きでちょっとエッチな姉だった。
「早漏改善プログラム」と称し、弟に過酷なせんずりを強要しちんぽを強化させる。
そのノルマは1000回。姉の指導のもと、千回達成するまでやめられないせんずり地獄が始まる…!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスの甘々ショタカリ

【サキュバスのショ〇あ〜まあま狩り】
・漫画
ストーリー
ショタが大好きなサキュバスのお姉さんが夜●いしてしまう話。
サキュバスのショタあ〜まあま狩りしていき、ショタをいじめまくる

(プレイ)
乳首責め
フェラ(しっとりしたフェラシーンを楽しめます)
中出し

DLsite.com で購入する

MM78号 引っ越しのご挨拶に来たんだけど…

■ポイント
 引っ越しのご挨拶に来たんだけど…

 全て新作オリジナルです。
 肉体縮小し潜入するスパイ組織。その訓練校では苛烈を極める訓練がなされていた…。小さなご主人にご奉仕するエッチすぎるメイドさんたちのハーレム状態…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)