日別アーカイブ: 2023年10月2日

エッチなスキルで冒険中!

ある日異世界に転移してしまったユウト。
「エッチなことをすればするほど強くなれるスキル」を習得していることが判明し
パーティーメンバーのマリナさんとエッチなことをすることに…。
39ページフルカラー漫画です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

とんでもねぇ格好で冒険しているお姉さん(34)とエッチなことをすればするほど強くなるスキルを持つショタの2人パーティーが

ダンジョン内でエロいことしまくる漫画です

ひくま屋さんらしい、教科書的なおなショタ漫画でショタが酷い目に逢うような展開はありません

M男性向けではありませんが安心して読める作品ですね

女教師の顔面騎乗で成績回復

■あらすじ
席替えで最前列になってしまった僕は、先生の大きなお尻で勉強に集中できず、成績が急降下。
恥ずかしいことに先生にそれを見抜かれてしまう。
注意を受けるだけかと思いきや、先生の提案でなんとお尻を触らせてもらえることに!
そこから顔面騎乗、尻コキにまで発展して……ああっ!僕の睾丸が空っぽになっちゃいますっっっ!

■逆転なしエンド、逆転ありエンドの両方を収録
逆転なしエンドと逆転ありエンド、計2本の音声作品が収録されています。
両方とも冒頭~15分25秒までは共通の内容になっておりますが、そこから先は作品によって変化します。
逆転なしを楽しみたい方は逆転なしエンドを、御子柴泉様のおほ声を楽しみたい方は逆転ありエンドをお楽しみください。

■プレイ内容
共通→言葉責め、尻触り、尻揉み、顔面騎乗、股間叩き(男性受け身)
逆転なしエンド→尻コキ(男性受け身)
逆転ありエンド→クンニ、スパンキング、バックセックス、ガニ股騎乗位、おほ声(男性優位)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

私の臭いが好きなんだよね?〜お姉さんの臭い責めドロあまショタ調教〜

【あらすじ】
マンションでたまにすれ違う綺麗なお姉さんに恋をしたショタくんは、ある日勇気を振り絞ってラブレターを渡しにお姉さんのもとへ行きました。
ショタ君の素直な気持ちに嬉しい気持ちはありつつも、そこまで本気にしていなかったお姉さんですが、ショタ君の放った「お姉さんの香りが好き」という言葉が、内に秘めていたお姉さんの「自分の臭い匂いで興奮するマゾになるように調教したい」という欲望を刺激してまう。
そんな事を知りもせず、地雷を踏み抜いてしまったショタ君の運命は….

【含まれるプレイ内容】
・巨乳でぱふぱふ圧迫
・耳舐め
・顔舐め、唾吐き
・脇臭責め、唾液塗り付け
・パンスト、生足で足臭責め
・顔面騎乗
・ピストン騎乗位

総ページ数29ページ

DLsite.com で購入する

ボーイッシュなヤンデレ王子様の依存マシマシ愛欲監禁生活~君は世界でただ一つ、僕だけの永遠の宝物~

「くーるぼーいっす」愛情を受け取っちゃオーナーの「ちひろ」です♪
あなたは「ヤンデレな女の子」ってどう思いますか?
あなたのことが好きで好きでたまらなく、「あなたに愛されたい!」という想いを強く持った女の子にエッチなことをされちゃいます。
好きすぎるあまり女の子からお仕置きもされてしまいますが、すべては「あなたのことを好き」だからです。

「ヤンデレでボーイッシュな幼馴染のことをしっかり愛してあげたい…」

そんな人にぜひ聞いてほしいです♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性愛クリニック ~負け犬マゾへの性行為指導~

「性と恋愛に悩む男性に喜びを」というフレーズに興味を持った貴方は何気なく流れてきた広告をクリックした。
性愛クリニック…得体のしれないクリニックの紹介を見た貴方はそこに移っている美しいカウンセラーさんに興味を持った。

「この方に自分の性癖を相談する…」想像しただけで股間がうずいた貴方は思い切って無料カウンセリング体験に申し込んだ。

それが幸せな破滅への入り口とも知らずに…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

いろいろ事情があったが結果として俺の爆乳幼馴染がド淫乱になっていた。

最愛の爆乳な幼馴染は淫魔妖怪に取りつかれた!!ド淫乱になった幼馴染の誘惑に勝ってるのか?!
ハッピーエンドといえばちゃんとハッピーエンドだがどこがオススメできない
エロ本でありながら壮大なるファンタジー巨作(と ファンタジー している)。

誰得る作者自惚れマンガ5P付きます。
表紙1P
本文33P
設定画1P
おまけ漫画5P
後書き1P
文字なし表紙1P

DLsite.com で購入する