日別アーカイブ: 2023年10月1日

2023年09月 マンスリートップテン

01位 (16本)

◆U169

01位 (16本)

◆いいけど、ナイショね。【DLsite限定特典付き】

01位 (16本)

◆メゾン・ド・サキュバス

04位 (11本)

◆まことにざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。

05位 (10本)

◆夏のマゾ射精短編集

05位 (10本)

◆癖バレ ~僕のことが大好きな女子に癖がバレて搾られる話~

07位 (09本)

◆くのえち!弐

07位 (09本)

◆僕にハーレムセフレができた理由3

07位 (09本)

◆誘惑の魔術師

10位 (08本)

◆メカニカルデザイア

前立腺検査★HEAVEN

フルカラー漫画

女×男 逆転無し ふたなり挿入有り

少子化対策により20歳以降は
毎年、前立腺検査を義務付けられた世界

池上青は20歳になったばかり
初めての前立腺検査をしに
ネットで評判の病院へ向かうのだったーー

表紙+本文48P+オマケ1P+その他拡大画像など7P+あとがき

FANZA で購入する

巨尻監獄~異国の地で囚われの身になった俺~

異国の地でトラブルに巻き込まれ謎の施設へと連れて行かれた男。
その施設の一室で女性達に潰され、汚物を浴びせられる。
男は生き延びるために泣く泣く従う……という作品です。

☆登場する責め内容
顔面騎乗・オナラ責め
強制舌奉仕・強制食糞
強制愛液飲ませ・人間便器化

☆こんな方にオススメできます
・体が大きな女性にオナラで責められたい
・大きなお尻で踏み潰されたい
・射精表現はいらない
・オナラ何度もかけられ苦しみたい
・無理矢理口の中や鼻へ排泄されたい
・嫌がり続けても女性の好きなようにされたい

DLsite.com で購入する

ばぶみな長身彼女と地獄のえちえち性活

高身長で年下で包容力があって、変態痴女な彼女に搾り取られる毎日…
運動サークルに所属している貴方は、肉体には自信があった。

にもかかわらず、背の高い彼女に成すすべもナシ!!

ベッドの上でも、私生活でも、何もかも!
圧倒的身長差を前に、敗北してしまう劣等感……!!
彼女にその気はなくとも、ふとした時に感じる生物としての差。

みじめで情けない気持ちになる貴方は、徐々にそれが快感へと変わってゆくであった――――

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

長身年下入門生と逆わからせバブみSEX

主人公がコーチを務める格闘ジムに体験入門してきたのは長身のキャリアウーマン、彼女は身体的にも経済的にも主人公を上回るハイスペックな女だった――――!!!!

「私とコーチは体格差があるし、別の人に変わってもらった方が……」

この道一筋の主人公(低身長)は、挑発と受け取ってしまった。
年下で経験の浅い彼女(高身長)は恐る恐る本気の打撃を放つ。

まさか、拙いパンチを受け止めきれないなんて……!!

プライドがボロボロになった主人公(低身長)は、罪悪感のある彼女(高身長)についHな要求をしてしまう。

ところが、男性経験も豊富な彼女は主人公(低身長)を即抜き。
立ちバック等の身長差プレイで、ペニスの届かない彼をなじる。
さらにプライドを失う彼だが――努力を続け、彼女(高身長)に認めてもらう事に成功。

「コーチみたいな人、好きです♪」
「あの、汗かいちゃったからシャワー浴びませんか?二人で一緒に……」

 彼女はちょっとSだが自分が認めた相手にはデレデレになる性格だった。
 コーチ(主人公)は身長差に時々悩みながらも彼女と甘い交際を始めるのだった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

このち〇ぽたまんな~いSEXカルト女子学園の学園祭で遊んでたら気に入られてJKたちの玩具にされた僕。

ストーリー
この街に引っ越してきたばかりの僕。
今夜は涼しいので探索がてら散歩に出かけたら学園前で一人のJKに声をかけられた。
どうやら学園祭をやってるらしく、お客さんが来ないから遊んで言って欲しいとのこと。
こんな夜中に学園祭?と疑問に思ったが、興味もあり中に入ってしまった。
ここがSEXカルト教団が運営する女子学園とも知らずに…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

制服の内側 く~ねる

【女子校生の秘密の性癖をちょっと覗いてみませんか?】
ナマSEXでオチ○ポの味を覚えた女子校生のオマ○コに精液マーキング♪
あなただけに見せる本当のわたしとヤリたいSEX。
く~ねるの最新単行本「制服の内側」が発売!!!
※全10作品/245ページ

★収録作品★
シアターまいん
秘密はバレるまでがワンセット
おいしいモノは何度食べてもおいしい
沼に嵌まれば堕ちるだけ
我が家は占拠されました
我が家は占拠されました。2
我が家は占拠されました。3
冷嬢の秘密
香苗さんの願い事
後輩彼女はミトメナイ
あとがき
※単行本用の描き下ろしイラストも収録。

※電子書籍化にあたり、紙版の単行本とは一部収録内容が異なる場合がございます。

DLsite.com で購入する

働く女の性事情 ギョウザテイショク

美人OL 女社長 後輩女子 …etc
欲求不満のストレス解消は、蜜穴が求めるオフィスラブ

大人の玩具の営業で飛び込んだ先は、美人女社長のいる会社。玩具がどれだけ気持ちいいか自分で使ってみてと言われ…(飛込っ えいぎょう)
会社のパーティーでいつもな地味なOLがエッチなバニーさんに大変身。性格まで大胆になったみたいで同僚君の勃起ち●ちんをパクリ(誘惑うさぎ)
爽やかな朝の目覚め……と思ったら隣には後輩くんの姿が!? しかも二人とも全裸!(忘れ物にご注意)

魅惑のお尻があなたを誘う 働く女たちの日常エッチ

<収録作品>
飛込っ えいぎょう/誘惑うさぎ/忘れ物にご注意/出来る女の裏の顔/お局のしつけ方/SHALL WE DANCE?/小悪魔に天罰を!/配信中毒/酒入舌出

DLsite.com で購入する