スク水メスイキ催眠

作品概要
このスク水は、悪魔の衣装です。

男だろうが女だろうが、性別にかかわらず、着た者をメスに変貌させ、メスイキさせる。それも、男の射精はもとより、ドライオーガズムすら凌駕する絶頂快感を与える、恐るべき衣装なんです。

それを着てしまったあなたは、もう女でも人ですらないメス、いや性欲だけに支配された陰獣にまで堕とされ、数限りないメスイキを、受け続けるんです。あなたの精神が壊れる限界まで、ね。

どうします?怖いです?
怖かったら、早くそのスク水、脱いだ方がいいですね。

でも、あなたは、そんなことは出来ない。なぜなら、心のどこかで、メスになり、メスイキし続け、ついには陰獣にまで堕ちてしまいたいと、思っていますからね。フフフッ…

プレイ内容
・マゾ向きの男性向け催眠音声です。
・原則ドライオーガズム志向です。標準の組み合わせでは性器を直接刺激する指示はありません。
・オプションの追加音声を利用した場合のみ、射精の描写があります。
・3レベル強度の差分ファイルで、初心者から上級者までお楽しみいただけます。また、安眠誘導音声も付属しております。

DLsite.com で購入する(体験版あり)