日別アーカイブ: 2023年9月29日

ネットで出会ったおねえさんがえっち大好きな痴女だった話〜童貞くんのかわいい包茎ちんぽ精通させます♪〜

ある日、ネットゲームでフレンドの女性とオフで合うことになった主人公。
待ち合わせ場所で出会ったのは、明らかに自分より年上のおねえさん、及川佳乃(おいかわよしの)だった。

おねえさんは開口一番、「それじゃあ、セックスしようか?」と提案してくる。
彼女はなんと、オフで出会った男性とセフレになることを目的にしているとんでもない性欲おばけだったのだ。

言われるがままに懐柔され、初めてのエッチに身を委ねる主人公であったが、
これが彼の性への扉をこじ開ける初めの一歩となってしまう――

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人外の私が、人間のオスを処分するために淡々と去勢したり、自分で精巣を潰させたり、痛みを快楽に変換したりする、マゾヒスト向け音声です。

目が覚めたら、人間の女性の見た目をした人外に知らない部屋に連れて来られていたあなた。女性は搾精を目的としていたが、あなたは使い物にならないマゾなため、処分されることに。淡々と去勢されてしまいます。言葉に従わないと電流を流される首輪をつけられており、「私の言葉に応じなさい。~~。」と命令されると勝手に体が動く。(自慰観察、嫌悪、罵倒、命令、射精後しごき命令、去勢、命令、自己去勢、陰茎切り刻み、痛みを快楽に変換、等)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヤンデレ妹に朝からキンタマ空になるまで種抜きされて困ってます~ロリ系妹に寝起きフェラと騎乗位で責められる僕~

お兄ちゃんの事が大好きすぎるロリ系ヤンデレ妹に、寝起きでキンタマが空になるまで種抜きされてしまう物語!

・寝起きフェラ
・口内射精
・ごっくん
・密着騎乗位
・中出し

など、様々なシチュエーションを収録しています!
全セリフの文字起こしテキストファイルも同梱!

DLsite.com で購入する

黒ギャルユリアさんが離してくれない。

オリジナル漫画作品。36ページ
絡まれていたボクを救ってくれたのは黒ギャルのユリアさん。
でも次の瞬間ボクは別の意味でユリアさんに絡まれてしまい…

その日からボクとユリアさんのエッチで刺激的な日々が始まった。
・ボクの初めては黒ギャルの騎乗位で
・黒ギャルからは逃げられない!?自宅におしかけエッチ三昧
・太陽だけしか見ていない。プライベートビーチで後ろから
・下剋上エッチで立場逆転?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【逆NTR】彼女の家でお泊りエッチ失敗挿入できず別室で寝ていると!彼女の妹が忍び込んできて隣の部屋で彼女が寝ているのに濃厚ジュポフェラでフル勃起中出し孕ませ交尾

彼女とのセックスがうまくいかないあなた。彼女の家に泊まりにきたが上手くいかず別々の部屋で寝ることに。すると彼女の妹が、こっそり忍び込んでくる。ロリ体型でおとなしい彼女とは真逆の巨乳で明るい性格の妹は戸惑うあなたに「セックスの練習しちゃおう?」彼女が隣の部屋で寝ているのにも関わらず豊満な身体で誘惑!濃厚ベロチュージュポフェラパイズリでフル勃起!騎乗位中出し連続絶頂で強制筆おろし逆NTR!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

僕は誘われるように薄暗い路地に入り込んだ

【少年のサバイバル生活】
青白い手に招かれるまま不気味な世界へと迷い込んでしまった少年。
そこは淫乱女や怪しいおじさん、不気味な生き物がたむろする危険な場所だった!
後ろを見ても道はなく、帰るための手段もない。このままでは狂人や化け物に喰われてしまう!

執拗に追いかけて来るストーカー女。
淫乱お姉さんや闇落ちシスターなどに弄ばれる日常。
一人ぼっちの少年がママの待つ元の世界へと帰るまでのエロと恐怖が混在する異世界サバイバル生活!

DLsite.com で購入する

性器逆転 長身ムチムチ陰キャメンヘラヲタ後輩圧迫種付け強制中出し

性器逆転世界
長身ムチムチ陰キャメンヘラヲタ後輩
逆レ強制中出し

後輩女が夢中になっている配信者と似ている一方的な思い込で配信者本人だと勘違いされる
思いが暴走し、自分だけのモノにしたいと重すぎる好意むき出しの種付け強制中出し

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生意気JKの爆乳おっぱいにサクッとカツアゲされちゃう惨めな僕

生意気双子ギャルのカツアゲちんぽいじめ♪
「い~じゃんい~じゃん…♪たったの3万だけ~♪」

「いいでしょ?♪ちょっとだけ…♪そ・れ・にぃ…♪」

「「今日もちんちんいじめてあげるから…w」」

★コンセプト:いじめっこ×爆乳×カツアゲ射精♪★
本作はこんな人におすすめ♪
・サクッとあっさり射精させられたいマゾ
・見下されて興奮しちゃうチョロいマゾ
・生意気女子に調子に乗られて興奮する弱いマゾ

★あらすじ★
真面目で誠実で、ちょっとだけ女の子と話すのが苦手な高校生の「あなた」
そんなあなたは同じクラスの双子JKに目を付けられてしまう
何度もお金を要求してくる彼女らを今日こそ拒絶しようとするが、
またしても彼女らは自分達の武器『爆乳おっぱい♪』で誘惑をはじめ…

音声:14:50(SEあり/なし)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

恋人のボーイッシュなサキュバスナイトが怪人たちにNTRセックスするのを見せられ僕の鬱勃起が止まらない件

「くーるぼーいっす」寝取られちゃオーナーの「ちひろ」です♪
あなたはクールなサキュバスは好きですか?
今回は恋人であるサキュバスナイトが怪人や味方の上司に犯されてしまうのを見るという非日常を体験できます。

「鬱勃起からの気持ちいい射精がしたい…」

そんな人にぜひ聞いてほしいです♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)