日別アーカイブ: 2023年9月25日

ダメダメお兄ちゃんの調教記録

いつも妹2人とエッチなことして遊んでるよわよわ雑魚雑魚お兄ちゃん。
耐えたら2人とエッチできるが大体兄負けてるよね、雑魚だから(笑)

両親がしばらく仕事で家を空けるため今日からやりたい放題だ!
ってお兄ちゃん何か様子おかしくない?

何?は?告白された?え、私たちに色々させておいて今さら彼女?

もう怒った…お兄ちゃんが誰のモノなのか…わからせてあげるね。

DLsite.com で購入する

HBF~ホールドバトルファック~

〇あらすじ
主人公レノは目が覚めると謎の部屋に閉じ込められていた
立ちはだかる女性型モンスターとバトルファックで勝利してこの空間から脱出しよう!

〇コンセプト
バトルファックの醍醐味って何だろう?
そう!バトル中の相手にHなホールド技を受けている時ですね!
ということで本作では各キャラが3種類のホールド技を仕掛けてきます!
もちろんホールド技を回避できずに捕まってしまった時の立ち絵変化も3種類それぞれ違います!

〇Hシーン
各ホールド技での搾精Hシーンが9種類
CG枚数は立ち絵・差分込みで42枚
なお、Hシーンに逆転・本番行為はなく、ほとんどがおっぱいを駆使したシチュエーションとなっております。

〇作品仕様
■レベル上げは一切なく、装備によって主人公を強化します
■装備やアイテムはガチャで入手することになりますが、ガチャを引くためのお金はバトルで勝利したときはもちろん、ホールド技を回避するミニゲーム(最初の戦闘勝利後に解放)でも入手が可能です。
■ゲーム開始直後から利用できる回想部屋(Hシーン全開放機能あり)
■プレイ時間目安は15分~1時間程度

DLsite.com で購入する(体験版あり)

同世代の女子達の色んな部位で搾精されるようになってしまいました。

学校で女子から男子へ
性的ないたずらをするのが流行ってるらしく
僕も標的になってしまった

■内容物
基本絵   7枚
差分含め 23枚

■プレイ内容
・疑似マ〇ココキ
・パイズリ
・シュシュコキ
・蒸れたふとももコキ
・スカートコキ
・髪の毛コキ
・ツバコキ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

お姉ちゃん係 あまあまいじわるお姉ちゃん編

・ちいさな男の子になってお姉ちゃんに可愛がられたい!
・「おちんちんちっちゃいw」ってクスクス笑われたい!
・赤ちゃん言葉責めでからかわれたい、いじめられたい!
・でも最後はなんやかんや甘やかされながら射精したい!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

《期間限定110円》【GAME OVER】ふたなりヴァンパイアに敗北した

ヴァンパイアが住む城へやってきた冒険者。
2人のヴァンパイアに出迎えられた死闘の末、敗北してしまった。
体を動かせない冒険者はヴァンパイアたちの食糧となってしまう。
ただし、長期的に楽しむために冒険者を飼うことにしたらしい。
2人のヴァンパイアは冒険者を様々な方法で楽しむ日々が始まる…

主に下記プレイを含みます
(あなたはヴァンパイアのペットなのでされるがままです)
ディープキス/パイズリ/手コキ/フェラ/逆アナル/逆レイプ/兜合わせ/69/尿道責め/3P

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人妻をナンパしたらこってり搾られた

【あらすじ】
思春期真っ只中の主人公(僕)は彼女が出来ず焦っていた。
そこでナンパをしてみる事に。
しかし、相手にされることもなく惨敗。

作戦を練るべく入ったファミレスで人妻(井塚彩)と出会う。
一目惚れをした僕は意を決して声をかける。

当然断られるが、諦めることなくアタックし続けていると「一回だけよ?」と
デートに行ける事に!!

デート中ここで終わりにしたくない僕は勢いでキスをしてみた。

すると、意外にも火が付いたようで…?

【プレイ内容】バキュームフェラ、手マン、騎乗位、バック、手コキ

バニーでのプレイ:尻コキ、正常位、アナル舐め手コキ、アナル挿入、種付けプレス、だいしゅきホールド

【収録内容】
基本CG:15枚(Hシーン11枚)

セリフあり:101枚
セリフなし:88枚
サンプル画像:5枚

総枚数:194枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

comic Trigger vol.22

【ハメ盛りの夏だね♡】
オール新作!!! 描き下ろし♪の電子書籍専売雑誌「comic Trigger」vol.22☆
表紙イラスト☆ 飴屋きりか

るんるんが巻頭カラー&モノクロマンガで登場!!!
杜若かなえ・後藤寿庵・にゅくす・ナユザキナツミが描く巨乳お姉さん・女子校生・逆ナンコンビ・競泳水着女子・日焼けギャルのSEXマンガを収録!!!

「真夏のチェリーボーイハント♥」るんるん
南国バカンス中に現地の男の子の童貞喰いをしちゃう美巨乳お姉さん☆

「彼女と彼女の眠れる獅子と」杜若かなえ
気になる同級生男子のせいで肉体が火照る女子校生が積極行動で処女喪失する☆

「サマーバケーション♡」後藤寿庵
逆ナンコンビのお姉さんが海で出会ったショタ2人の童貞を乱交SEXで奪う☆

「ひみつのプールレッスン♡」にゅくす
巨乳日焼けの競泳水着女子と後輩男子が夜のプールでひみつのセックスをする☆

「初カノのヒミツ2」ナユザキナツミ
日焼け女子校生ギャルの彼女と海辺の岩場で青姦SEXをキメる☆
※前作「初カノのヒミツ」は「comic Trigger/vol.18」に収録。

DLsite.com で購入する