地獄に堕ちたら、かわいいデーモンに責められて、天国だった話

【こんなお話】

気がついたら、目の前で、かわいい女の子が笑っていて……。

「ここは、どこだってぇ?
 だから言っただろ?
 地獄だって。
 お前には、ここが天国に見えるのか?」

たしかに、あちこちに燃えさかる炎が見えるけど……。

「あたし、知ってるよぉ。
 お前、ズバリ、M男だろ。
 違うってぇ? そうなんだぁ……。
 だったらさぁ、なんでチンポ、
 こんなにビンビンにさせちゃってんの?」

チンポをしごかれ、乳首を責められ、アナルまで責められて、
足や唾液で凌辱され、おしっこまでかけられて、何度射精しても
許されない快楽地獄。
そんな、M向けフェチ作品です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)