たべごろバニー発情中 すーぱーぞんび

やさぐれバニーコスお姉さんも、交尾大好きネコミミ姉妹も、男を支配するドS系後輩ちゃんも……。
愛玩≪いとしの≫ペットたちがサカってます!!

「……わかったよ。してやるよ筆おろし……」

助けたバニーが筆おろし!? 見おろされたままナマ騎乗位で……♪
やさぐれ具合が愛おしい表紙のバニーガールに童貞を奪われてしまう「やさぐれうさぎと雨とぼく」をはじめ、
昔馴染みの田舎の姉ちゃんとお風呂で、Sっ気たっぷりな後輩彼女にサレるがまま、セーラー服+スク水のえちえち姿で、猫耳ガールたちが生まれた姿のまま……etc
男心をくすぐる色っぽい姿のヤりたがり屋さんたちが大集合。
『COMIC快楽天BEAST』表紙作家すーぱーぞんび、待望の初単行本!!

DLsite.com で購入する