日別アーカイブ: 2023年9月20日

冷静無口な低身長爆乳日雇い学生アルバイターイマちゃんとおっとりあらあら爆乳ママのドスケベ業務をこなす日々

【あの冷静無口な低身長ドスケベ日雇いアルバイターイマちゃんが、たっぷりボリュームのフルカラー漫画で帰ってきた!今度はおっとりあらあら爆乳なイマちゃんママも♪】
【フルカラー漫画55Pに、モノクロ1P漫画集52P分&オホ声母娘丼なバイノーラル音声作品77分&連動CG集249Pも同梱!】

FANZA で購入する(体験版あり)

デレデレメイドとツンデレメイドと淫乱メイドとしこたまえっち

メイドさんシリーズ第四弾!

ついにデレメイドさんが妊娠!かわりにツンデレメイドさんとえっち三昧!
しかし主人公の絶倫に耐えられず、三人目のメイドさんを雇うことに・・・

その新人メイドさんはかつて学校で気になっていた同級生だった!
新人メイドさん、すごく淫乱?
主人公を寝取ってしまおうとあまあまなエッチで主人公を誘惑!

加えてツンデレメイドさんとデレデレメイドさんとボテ腹えっち!
淫乱メイドさんも加えて4pの中出しえっち!

28pほとんどセックスシーン?

あなたもメイドさん三人と、エッチしてみませんか?

FANZA で購入する

【KU100】母親失格 ~異常性欲を持つ義母に無理やり筆おろしされ童貞卒業~

+++ものがたりご紹介+++
最近、父親の再婚でアナタに新しい母親ができた。
義母の名前は風見さゆり(かざみ さゆり)。
スタイルがよく、美人な女性だ。

ある日、アナタはさゆりがオナニーしているところを目撃してしまう…
オカズはなんと、アナタの精液が染み込んだティッシュ!?

さゆりも覗かれていたことに気がつき、慌てるが…
視線はアナタのそそり立つちんぽから離せなかった!!

さゆりは一瞬だけ葛藤する…!義理とはいえ、母と息子の関係…!
しかし、旦那に構ってもらえずに燻っていた性欲に火がついてしまい、止められそうにない!!

「本当はいけないんだけど…パパに内緒にしてくれるなら…」
「ママが…生のオマンコで童貞を卒業させてあげる…じゅるり♪」

そして、発情スイッチの入ったさゆりに、アナタは童貞を奪われてしまう♪

その後も、発情したさゆりにトイレや、お風呂、挙句の果てには父親の寝ている部屋の前で誘われてしまう♪
快楽を知ってしまったアナタも誘いを断ることができず、義母と息子のイケナイ関係は続いていき……♪

優しい旦那に不満はないし、母親として振る舞いたいけど
1人の女として、目の前にある若いちんぽの誘惑には抗えない!!
息子との背徳えっちに、さゆりはドハマりしていく!!

「息子のチンポで子宮肉トロトロにさせるSEX!」
「背徳感マシマシで興奮すっ…りゅううううう!」

CV・御苑生メイ様が演じる、欲求不満な義母が息子との背徳的シチュエーションに興奮して乱れる様子をたっぷりお楽しみ下さい♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃんの甘々な夜這い

勝手に弟の部屋に入ってくる色白巨乳お姉ちゃん。

夜更かしする弟に、おしおきと称してアソコをさわり、擦り始める…。
拒む弟に、次はご褒美におっぱいでアソコを包み込み、しごき始める…!

お姉ちゃんの性的な行為はエスカレートし、ついにはゴム無しで…!?

本編モノクロ30ページ
JPEG形式

DLsite.com で購入する

男女混合相撲合宿

このお話は、
強豪相撲部の男女混合合宿の話である。

果たして本当に強いのは男か女か⁉

ミックスファイト作品になります。
【女→男】
※新規描きおろしに+過去作
(稽古、圧迫・窒息、パイズリ、手コキ、顔面騎乗、放屁、逆レ●プ、スパンキングなど)

・本編・275P
・表紙…2P
・あとがき…1P

合計…278P

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

今日もアイツが俺の●●●を踏みにくる

顔を合わせるごとに足で責めてくる後輩女子。制服で、チアコスで、バニーコスで、
丁寧語ながら強引に責めてくる彼女にいつもイカされっぱなしの足コキストーリー。

・基本CG約8枚/全40ぺージ
・眼鏡&生足orソックス/網タイ差分/効果なし差分合計約150枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ドスケベハレンチアイドル春菜ちゃん、今日は粗チン童貞結城君の童貞卒業イベントで~す♪

色々あって住民の性モラルが完全崩壊した彩南町。
そんな町で「彩南町ハレンチガールズ」というドスケベアイドルグループのメンバーとなった春菜ちゃん。
そして、彼女の同級生の俺は、そんな彼女のマネージャーとして忙しい日々を送っている。

そんなある日、いつものように春菜ちゃんのヤリ部屋に呼び出された俺は
彼女から新しいイベントの企画を伝えられることになるのだが、それがまさかの――

俺の粗チン童貞卒業イベント、しかも相手は春菜ちゃんだって!?

突然の提案に口をはさむ暇もなく、あれよあれよという間に本番の日を迎えた俺……。
気持ちの整理もできないまま混乱する俺とは裏腹に、春菜ちゃんはこのイベントにすっかりノリ気で……。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

わる~い子にはJKお姉さんがおしおきっ!

女の子を意識してしまうお年頃の○学生のショタのゆうたくん
たまたま覗いてしまった高校にパンチラしているJKのお姉さん達がっ…!
その光景が癖になってしまったゆうたくんは毎日のように高校を覗きに行き、
わけもわからずおちんちんの疼きを手で慰める毎日に…♪

だけどそんなおいしいことが長く続くわけもなくお姉さん達にパンツを覗いてることがバレてしまったっ…!
お姉さん達はここぞとばかりにゆうたくんを脅し、えっちであまあまな、だけどちょっぴりいじわるな
おしおきを決行するのであった…♪

DLsite.com で購入する

盗賊姉妹が襲ってきた!「勇者様のザーメン、ぜーんぶ奪ってあ・げ・る♪」

冒険当初、無人の小屋で勇者は休憩をしていたが、姉妹の女盗賊、ルシカとルリアに寝込みを襲われる。 姉妹の目的は、金品はもちろんだが、魔王軍から依頼され、パワーアップの源である勇者の精液を奪い取り、持ち帰ることだった。 様々なエッチなプレイで、抵抗できない勇者を責め続けるルシカとルリア。 盗賊姉妹と勇者の運命は果たして…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

人間大好き乳魔ちゃんの甘やかしパイズリ連続乳内射精

『乳魔』。

サキュバスの一種であるそれは、
誰もが目を惹く魅力的な爆乳おっぱいで人間を誘惑し、
そして虜にしてしまう。

あなたはそんな乳魔に捕まってしまい……
おっぱいおむつの中に白おしっこをピュッピュするだけの、
退廃的で甘堕な日々を送ることになるのだった────。

DLsite.com で購入する(体験版あり)