うたのおねえさんとイッショタイム!

着替えを覗いてしまっておちんちんが大きくなってしまった子を
歌の詩乃お姉さんが治してあげるCG集です

ふたりは番組内でもとっても仲良し。
着替えを覗いてしまった子に気がついても、ニコニコ着替えを続けます
彼のおちんちんが大きくなっちゃったのに気がつくお姉さん。

お姉さんはおちんちんを治してあげるために、彼のパンツを脱がさせます。
「こーらダメでしょ? おちんちんビクンビクンってさせちゃ」
「穢れのないおちんちんって嫌なにおいが全然しない」

「おひんひんのかわ……むひてあげるね」
「皮がむけて~♪ オトナおちんちんになるの」

「はーいむけました~」
「オトナおちんちんの出来上がりで~す」

「我慢汁出しながらビクビクさせて」
「いっぱいいっぱいしてあげたくなっちゃう」

「くぅぅう……おねえさんごめんなさい!」
「ああ!あああ!」
「もう出ちゃった……」
だがまだまだ彼のおちんちんは大きいまま。

「そんな……治らないの?」
「ううん……もっといっぱい出したらすぐに治るよ」
「お姉さんが射精のお手伝いしてあげる♪」

歌の詩乃お姉さんの優しい魔の手が迫る”うたのショータイム”作品!

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

DLsite.com で購入する