日別アーカイブ: 2023年9月13日

お嬢様口調の女怪盗に全身をきつく拘束され、死ぬまで愛される【ヤンデレ/監禁/囁き/ドM向け/拘束】

あらすじ
街を歩いていると、背後から何者かに口を塞がれる。その人物は世界を股にかける、かの有名な女怪盗だった。あなたは自宅にかくまうようお願いされるが、拘束された末にたどり着いた先は…

諸情報
【収録要素】
・ヤンデレ
・監禁
・手錠、足枷
・緊縛
・目隠し、猿轡
・ホッグタイ
・首輪

長さ⌛ 8:57

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定220円】【性欲全開どすけべ先生に優しい口調で射精するまで攻められる】ちんぽこたてたて ~絶対イかせたい教育実習生 vs 絶対イきたくない主人公~【KU100】

前回、不慮の事故死を迎えたはずの主人公のあなた(行杉 郁夫(いきすぎ いくお))は、
女神から「蘇生と引き換えに、セックスしないといけないがイッてはいけない(射精してはいけない)という呪い(ミッション)をかけて楽しむことにする」と、告げられる。
セックスすることを拒否すれば今度こそ死、イッてしまえば呪いは続き、枯れ果てるまで未来永劫女神に自分のセックスを支配されてしまう…。
次の相手は、あなたが通う学校に来た教育実習生であり、彼女ももちろん女神の熱狂的な信奉者。
今度こそあなたは最後まで耐え続け、女神の呪いを解くことが出来るのか…!?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局、新シリーズ!今度はおちんちんトレーニング&運動会! 楽しくゲーム感覚で、おちんちんに負荷をかけてつよつよおちんちんを目指しましょう♪ でも途中で負けちゃうおちんちんは…罰ゲームがありますので注意してくださいね! 禁断の?中の人ネタで抜いちゃう!ちょっとイケナイ気持ちで抜き抜きしちゃお?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

俺様サキュバスに限界まで絞られセックス

いつも通りの日常を送っていた貴方の家に突然俺様サキュバスが襲来!
本人曰く
「お前、俺様好みのいい匂いがするな……?全部食わせろ」
とのことで無理矢理襲われて限界まで吸い尽くされてしまう

本作品は一部AIを利用しております

DLsite.com で購入する

いとこの年上JDとイチャイチャ精通えっち♪~いとこのお姉ちゃんに童貞を奪われてしまった僕~

いとこで女子大生のお姉ちゃんに、はじめての童貞を奪われてしまう初体験オネショタ物語♪

・はじめての手コキ
・はじめてのフェラチオ
・はじめての一緒のお風呂
・はじめてのSEX、中出し

などなど、様々なシチュエーションを収録しています!
全セリフの文字起こしテキストファイルも同梱!

DLsite.com で購入する

オナ指示&かりかり乳首責め&ぐちゅぐちゅパイズリで雑魚マゾ奴隷の無様なカウントダウンお貢ぎ射精

お貢ぎ奴隷に堕ちたアナタは、終わりのないお貢ぎ地獄にハマっていく。
声に合わせての強制オナ指示・弱点の乳首カリカリ責め・締め付けパイズリ。
恥ずかしくないの?煽られて見下されて精子作らされて、もう全部私の言いなり。
完全受身、逆転なし。

「反論してもいいんだよー?できない?ちょっと煽ってあげるだけでクソ雑魚になっちゃうもんね」
「私に乳首いじめられてから、自分でするようになっちゃったの?おにーさんどんどん雑魚マゾになってるね」
「でもせっかくのお貢ぎ射精なんだから、狂っちゃうくらいのどぴゅどぴゅお射精、したいよね」

本編ファイル29分02秒。

画像ファイル4枚

DLsite.com で購入する

男女両受スライムパンパン

同級生を助けに向かった洞窟で起きた、エッチなハプニングを描いた青春エロコメディ。
本作品で男女間の行為は有りませんが、男女共にスライムに何度も……。
M男さん向け要素強め。
スライムにいたずらされちゃうのは男女1名ずつです。

表紙、あとがき含めて32ページ。サンプルで見て頂いた感じのカラー漫画となっています。

DLsite.com で購入する